青いラクダは灼熱だ【アラジン】【からくりサーカス】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

青いラクダは灼熱よ!!

 

どうもほむほむです!

 

大絶賛パチスロ引退中の僕ですが、今日は午前中にやること終わらして暇だったんでね…

 

 

まあ行っちゃうよね。。。

 

そんな訳でパチスロ引退して引きをしっかり貯める作戦。果たして成功するのか…!??

負けられない男のパチスロ稼働…イッテキマス。

 

 

ホールに着いたのは14時前ぐらいのことでした。毎日打ちに行って僕からすると、1日空いただけでソワソワするんだね…!

 

ホール着いてすぐ!打てそうな台発見したのだ!!

 

 

アラジンAクラシック 768

初打ち!アラジン!

おもしろそうだとは思ってたけど、勝てるビジョンも見えず打つ機会なく今まできてました…

 

それでもタコ負け月間。なんとしても勝つために期待値の下僕となります。

 

 

打ち始めるもほんと何も知らない…

3連チェリー止まって喜ぶぐらい何も知らない。

 

アラジンは単チェリーが熱いんだね、、、

 

 

 

 

そんなこんなで回すこと939ゲーム。

チャンス目からアラジンチャンスに当選!

 

1セット30GのAT。純増は2.9枚と少し控えめ。

 

初当たり後は必ず『状態準備』ってところにいくので、そこで25G以内にアラジンチャンス当選させられれば『状態』に移行。

 

そうなってから初めて連チャンするかもね!って台。たぶん。知らんけど。

 

 

 

本日初の単チェリーはAC中のことでした。

何も起こらず、、、それは悲しいよ。

 

そして初当たりのACが終わって状態準備へ。

頼む…この25Gほんまに大事よ…

 

 

 

 

 

 

よったあああああ!!!!!初打ち!初当たりから連チャンもろたあああっ!!

 

こうなると最低の状態ショートでも継続率64%あるみたい!いっぱい連チャンしてよ?

 

 

 

そのあともう一度ACに当選。

やっぱり純増低いから3セットでもそこまで増えない…そして潜伏中に出玉少し削られるから増えない…

 

それでも前兆が楽しい…!

青いラクダがくると灼熱!

期待度どれぐらいか知らんけど僕の実践上2/2で当たってるからね!

 

 

そんなこんなで4連目を目指して回していきますが、なかなか当たらない。気付けば20Gを過ぎ…25Gを過ぎ…

 

 

 

崖っぷちに追い込まれて引きました。単チェリー。

これはどうなる??さすがに状態にいるなら確定??それとも状態もう落ちてる??

恐怖の初打ち。何もわかりません。

 

 

 

 

そして出てきたのは『7』でした!

これはBIG CHANCE!約100枚獲得できるボーナスで消化中にACストックの抽選がされるのだ!今調べたぞ!!

 

ん?ここでBIG CHANCE出てくるってことは連チャンは終わってた??まあわからんけど、続くなら良し!

 

 

 

1ミリも期待してなかったバーを狙えカットインまさかの揃いました…!やったぜ!

青カットインがあるの知ってたから揃わんと思ったよね。

 

 

宝箱から出てきたのはAC!さすがにSACは持ってこれず。まあ仕方なし!

 

 

その後も連チャンを重ねて、、、

 

 

7連553枚の獲得で僕の初アラチャンは終わりました。

 

それにしても楽しかった!

潜伏時の演出にワクワクできたし、何より告知音とAC中の音楽が最高

今後もう少し純増上がって出てくれたら嬉しいねえ!+5k

 

本日1台目からプラススタート!

これは幸先よしこちゃん!そんな感じで次の台へいきます。

 

からくりサーカス 3s 液晶87

今度はおひさしサーカス!

打つのいつぶり?って調べたらなんと5ヶ月ぶりだってね!いざ開幕!

 

80Gほど回して2つ隣に3スルー液晶287が空いたので、そっちに移動しました。

 

え?こんだけ空くってことは3スルーってそんなに期待値ないん??こわいねんけど??

 

 

 

やああああっと当たったよ。

実ゲーム数758Gの液晶1078G。

思い出した。通常時がほんとに地獄のようにおもしろくなかったことを…

 

なんと1回CZやるためにかかった金額22k。

こんなもん打ってたら破産するわ。打ち始めたことを後悔してました…

 

 

このCZも久し振り。この台4回目のCZです。

 

狙いは一つ。ここを失敗して4スルーからの確定激情ジャッジを持ってATをやりたい!

 

その為にもここは絶対に失敗するんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

秒でリプレイ2連させました。

なにしとんねん。こんなもん投資捲れる気せんぞ…

 

またしてもCZまで20kかかる事を考えたらこれはこれで良かったのか…なんていかに負け額を少なくすることのみを考えてAT回してました。

そんなAT。レア役なんて引ける訳もなく…

駆け抜けるか…それでもサンド目を狙えカットインはよくくるなあ。。。

 

残り50枚を切った頃に一つ動きがありました。

 

 

 

 

 

踊れオリンピア!平均は確か…200枚ぐらいだったか!小役を引けば上乗せ確定!残りG数なくなっても小役を引き続ければ終わらないよ!

 

 

 

 

 

おらああああ!!!もっともっと踊り狂えええ!!!!

 

サンド目から+100枚持ってきました!!

 

 

 

 

 

もっと踊り狂ってほしかったですが、平均は軽く越えてくれたので良き良きの良き!!

 

 

 

そのあと初の激情ジャッジ!継続ジャッジ前に小役2回引いたこともあり突破!!これはあるぞ…!!

 

 

残り枚数も470枚と何かを起こすにはじゅうぶんな枚数に…!!

今日は運命の一劇までいけるかもしれんぞ!

 

 

 

2度目の劇情ジャッジは通せず…

これで突破率1/2。しっかり50%だ…

 

 

 

チャンス目から+50枚!強レア役は乗り確なんは嬉しいとこ…!

このチャンス目から劇情ジャッジくるもまたもや通せず。これにて1/3。下振れ人生。

 

 

 

 

サンド目を狙えの赤カットイン!!

さすがにこれは揃う!そして踊れオリンピアは確定なん??なんにしてもオリンピアきました!

 

 

 

 

ちょっと踊り下手やね。DA PUMPに弟子入りしろ。

 

 

 

その後は何も起こらず、、、

運命の一劇とはならずでした。

 

 

 

 

まだまだあああああ!!!!!

引き戻しの幕間チャンス!1G目でチェリー引く豪腕!!

なんとか運命の一劇へのチャンスは残されました。

 

 

まさに綱渡り。

そう。サーカスだけにね…

 

 

、、、

 

 

 

はい。気を取り直して。

 

 

 

 

駆け抜けました。。。

なんとか投資分も捲れて良かった…と一安心しますが天国示唆の終了画面。

嬉しいけど、、、出来るだけプラスは持ち帰りたいんだ…

 

 

 

 

おまけにゲーム数までピンクになって煽ってきます…わかったよ…ほな打つよ…

 

 

 

 

しろがねに抱き締められて天国にて当選。

やっぱりCZ失敗してプラス分減らして終わり。僕もしろがねに抱き締められないと間に合わない。+3k

 

勝ちは勝ちですが、リスクを負ったにしては割に合わないプラスでからくりはやはり恐いんだなあ。当分打てんなあ…

 

 

 

 

そのあと良さジャグ打つも投資1kでBIG2連。

300ハマってヘタレヤメ。+4k

 

ここまで本日全勝。順調順調。このまま勝ちで終えたいとこですが、、、

 

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

なんということでしょう、、、

よりにもよってヴァルヴレイヴを打つなんて…

 

 

こんな感じで超革命ラッシュ後軽めのCZが続いてて、決めてはPUSHマリエでした…

マリエ教のぼくです。そりゃあ打ちますとも。

 

 

 

前任者の革命アクセルが残ってたのか、打ち初めてすぐに革命アクセルへ。これは助かる…!

 

 

204(400)サキ❌奇数

アクセルのお陰で短縮稼げました。が、サキ通せず。ここはV揃いとかでサクッと突破してほしいとこでした…

 

 

 

 

112ゲーム200のゾーンからキューマCZ

1発目のリプレイがぶっ刺さり!!リプレイより先にチェリー引くのは許せんなあ…

 

 

 

 

しかし残念無念の決戦ボーナス。

ここで革命ならプラスでやめれそうやったのにねえ。

 

 

 

うまいとこで共闘役引きましたああ!!

ヴルトガ祭り開催だよ!!これはさすがにラッシュまでいけなきゃあ引退よ??

 

 

続くROUND2。

まさかまさかのハラキリブレード登場…!!

さすがに予想外!ここは絶対に通す!!!

 

 

 

 

 

 

 

いやあああ!!!!ヴァルヴレイヴ楽しいんじゃああああ!!!!!

思い描いてた通りではありませんが、サクッとラッシュまで繋がりました!

願わくば上位ATまで連れてっておくんなまし!

 

 

 

 

1セット目はチャンス目Aで突破!!

これはウマシス!あとV二つよ!!

 

2セット目もなんとか突破にてあと一つ!!

 

ここまでくればやることは一つよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。あと一回プチュンさすだけなんよ!!!!

 

やっぱりヴァルヴレイヴなんよ!!!

この超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジに全てが詰まってるんだわ!!!

 

 

 

 

 

 

そして保証分のストックを使っておわおわり。

ま、まあ…レア役で突破したもんね。

こうなることも予想してましたさ。

それでもこれはやはりカナシス。せっかくのタコ勝ちチャンスを逃しました。

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー脳が溶けてゆくうううう!!!!

ヴァルヴレイヴはこの通常時からの引き戻しがほんとたまらん!!!SANKYOさんには間違いなくパチスロ開発の天才がおるんよ!!!!

 

 

 

 

共闘役からのストック!!今日もイッパイノセマセンデシタ。

 

 

 

共闘役と思わせてのチャンス目B!!

まあストック取ったから良し!!

ここまで順調!残すはハラキリドライブのみ!

 

 

 

 

 

さすがにこれは少ないなあ!

みんなヴァルヴレイヴの高設定いっぱい打っててズルい。僕も高設定打ちたいでふ。

 

それでもヴァルヴレイヴの楽しさプライスレス。勝ててハッピーだね!+12k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +24k

 

今日は初打ち&久打ち!パチスロはやっぱり楽しいんだああああ!!!!

いや、まあ勝てたから楽しいんだけどね!

アラジンが人気だった理由もわかったし、からくりのATの楽しさも改めて思い出せた!

AT中だけでいえば現行機種トップクラスのおもしろさよ!通常時は地獄。これは譲れん。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント