世界一嫌いな動物【ヴァルヴレイヴ】【SAO】

稼働記事
スポンサーリンク

世界一嫌いな動物は何ですか??

 

どうもほむほむです!

 

そんなことを考えながら今日はパチスロ打ってました。

 

前日予約したコンパス。

スロパチステーションのいそまるさんが来るってことで、満を持して予約しますが…

 

前日に弾かれてじんおわ。

 

さすがやね…

もう僕が予約入れた時点で3000人越えのコンパス予約入ってたもん。

 

そんな訳で今日もお昼過ぎに起きて、ゆっくり準備してパチンコ屋さんへ!

 

 

ホールに着いたのは14時前!

いそまるさん来店のお店に到着しました!!

 

さすがスロパチ!もう空き台なんてほとんどないわ!!

 

それでも空いてたこのすば!

もう判別ヤメされた可能性はありますが…

好きな台ですし判別もそこまで難しくないんで、かどはじ!!

 

 

 

 

上位ラッシュいくもサクッと-4k

正直挙動もそこまで悪くなさそうでしたが、今日はやれなさそうだったんでヤメ!

 

稼働も高すぎるのでホール移動します!

そんな中次に見つけた台がコチラ!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

最近は打ってもミミズばかり!

今日はミミズじゃない台打つよ!!

 

 

なんと総ゲーム数3805回転で本日革命ラッシュ入ってない台です。

こんな地獄みたいなヴァルヴレイヴ…

 

僕が救ってあげようじゃないか!

ぼくは救い屋さん。今日はこの子を救います。

 

 

 

 

174ゲーム200のゾーンからサキCZ

これは嬉しい…!!打ち始めてほんとすぐ!

V揃いから革命ボーナス当選!もうこの時点でプラス!!

ここでこの台、本日初ラッシュ入れてタコ伸ばししてやりますか!!!

 

 

 

 

半分消化時点で387枚と順調による順調!

革命ボーナスなんて簡単ねえ!!!

 

 

 

 

 

 

まさかのベル一つ足りずラッシュ逃すことになろうとは…

あの写真撮ったあと5連続ベルこんかったからね。流れ変えたのがダメだったんよ、、、

 

低投資からの大チャンス逃しましたが、この台…せめて革命ラッシュ入れるまでは続行してやろうと思う所存。

 

 

 

 

550ゲーム900のゾーンからサキCZ

まさかこんなにハマるなんてねえ…

短縮も思うようにいかず投資が嵩みます。。

 

 

 

 

サキCZはこの瞬間がたまらんの!!!

スイカが滑って一確!!チャンス目Bからここは決戦ボーナスでした!!

 

残念ボーナスと思いきや…!

歴史を知らぬ小僧です。順調にカインのライフを削っていき、遂にはライフ残り1つ!

 

ROUND4までやってきました!

あと一回こっちの攻撃が当たればラッシュ!!

 

この台念願の初ラッシュまで秒読みカウントダウン始まりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああ!!!!ほんとやってるわ!!!!!

あそこからの失敗するやつはヴァルヴレイヴ打っちゃあダメよ、、、

 

やっぱり今回も動画撮って流れを変えたのが原因か。。。もう流れに身を任せるべきなんよ。

 

 

 

 

309(400)ライゾウ❌デフォルト

218(200)サキ❌デフォルト

97(0)ライゾウ❌偶数

58(0)ライゾウ❌デフォルト

そのあと早いCZが続くもなかなか突破できずの苦しい展開に、、、

CZの軽さに革命ボーナス比率も悪くない…

ラッシュさえ入れればワンチャン伸びる気がしてるんだ!早くラッシュ入れさせてくれ!!

 

 

 

416ゲーム400のゾーンからアキラCZ

やっとこさ当たりそうなCZきたよ!!

アキラはさすがに外したくないもんね!!

ここが勝負どころだ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおお!!!!なんとも綺麗な謎当たり!!!!!

まあまあ謎当たりやけど、ミミズじゃない時の謎当たりはチャンスやと思ってるからね!

ここでラッシュ入れて早くこの子を救いましょう。そう、ぼくは救い屋さん。

 

 

今回の革命ボーナス。決して悪くはないペース。HOLDもキューマ、ライゾウが4ベル持ってきてくれる…!!

 

しかし…終盤になるとペースがいつも悪くなる。。。

 

いけるかどうか…

かなり際どいところ。

これを一人で消化するほど僕のメンタルは強くない。

 

 

よし。動画撮ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回繰り返すんだい???

今日は動画と写真で流れ変えてしまって、全部失敗してるんよ。これはほんと戦犯やん。

 

 

 

 

 

329(400)サキ⭕ベル 革命❌高設定強

 

なんてこったい…ここにきてお手本のようなミミズ挙動に。

 

よくTwitter上で言われてる、下限ミミズ。モグラってやつですか。これがそうですか…

 

今まで一度だけそれっぽいのに出くわした事あるけど、言われてるだけでそういうのあるかどうか懐疑的だったんですが。

さすがにこれは認めざるを得ない…

 

 

いや、もしかしたらたまたまかもしれん。

たまたま400ゾーンで当選して、たまたまサキで押し順ベルで当たっただけかも…!!

まだだ!まだあきらめない!!

 

 

 

 

 

180(300)ライゾウ❌デフォルト

215(200)サキ⭕弱チェリー 

300ゾーンヒットでやっぱりミミズは気のせいだったか…と思いきや。

 

次はサキで弱チェリー当選。。。

いや、もう完全にミミズやん。もう95%ぐらいミミズやん。なんでなん。。。

 

 

 

しっかり革命ボーナス当選するも、開始3G連続一枚役。もうこの時点でぼくは諦めてます。

今日はほんまに革命ボーナス通せる気がしない。

 

 

 

 

ほらね。もうね。4連続革命ボーナス失敗で心折れて即ヤメだよ。

まあミミズやろしヤメが正解よね。

 

 

 

 

まさかの6436G回って革命ラッシュ入らないヴァルヴレイヴがあるなんて思いもしなかったよ。

 

 

 

 

僕がヤメた33G後に革命ボーナスからの引き戻しでラッシュ入ってました。なんでやねん。

せめてもの救いは単発で終わってたこと。そりゃあそうよ。-43k

 

 

 

 

このすばのエナで良い感じにランク上げるも、まさかのエリスランク8スルー。

これ取れてたらラッシュまであったやろ…-3k

 

そのあとさっきまで打ってたヴァルヴレイヴをミミズと判断して液晶300手前から2回座るも。

 

400ゾーン対応役決戦。ラッシュ2連。

600ゾーン謎当たり革命。ラッシュ入らず。

どう考えてもミミズ挙動です。ありがとうございました。。。+2k

それにしても革命ボーナス5連敗。

今日はほんまひどすぎるや…

 

時刻も21時前。もう今日の投資を捲るのは厳しそう。でもあきらめない!最後の望みをかけてあの台座ります!

 

SAO 3s 14~ ボナ間380

今ブログ書きながら思うけど、冷静な判断できんくなってるよね…

この時間からこれを打つのはリスクが高すぎるんじゃあ!

でも打っちゃったもんは仕方ない。

リンクスターート!

 

 

 

 

どこまで連れてかれるかと思いきや投資も2k。

96ゲームボーナス当選しました!!

これはほんと助かった!なんなら初戦負けでもこの台マイナスはないかも!

 

そんなボスバトル。

初戦は8G持って挑みますも、1ゲージしか削れず。。。たのむからスイッチせえや。

 

 

50%の抽選に祈りを込めますが…

JADGEが赤字のチャンスアップ!

スワイプするも『絶対に負けない』は聞けませんでしたがなんとか勝利にてAT突入しました!

 

発言いいか?で、お馴染みのエギルから200枚スタート。そんなAT中、なんとひさしぶりの事件が起こりました。

 

 

 

 

夜ステージでのスイカからエクストラステージへ!!

自身3回目のエクストラ!そんな訳で突入条件知らんかったけど、スイカからいくことあんだね!

ここは確かスイカなら3G以上の上乗せ!

スイッチ目高確率状態がボスバトル突入まで続くので、ほんとに大チャンス!!

 

なんなら今日の投資全捲りまであんぞ…!!

 

 

 

 

 

しかし思ったより乗せれず…

それでも残り150枚から10G乗ってるから、やっぱりエクストラステージはつよつよ!

 

 

 

 

ボスバトル2戦目はクロッシングラッシュ!!

完全に今日はSAOの日やったやん。引きつよつよやん!!

 

 

キャラ乗せ!アスナで200枚!

ここでキリト持ってこれたら100点やったね。

 

 

 

 

 

 

 

そして鳥に負ける。あの鳥やっぱりヒースクリフより強いやろ。

 

エクストラステージにクロッシングラッシュまで引いてこの枚数で終わるからSAOやっぱり出すのムズすぎ問題。

まあ勝てたからええか。+6k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 -42k

 

世界一嫌いな動物決定しましたあああ!!!そんなもんモグラに決まってるやろがい!!!!

 

 

なんやねんこれ。なんであそこからお手本のようなミミズなんねん。エグすぎ泣いた。

 

最近プラス続きで調子乗ってヴァルヴレイヴ打ったのが大間違いでした。何が救い屋さんや…諭吉の殺し屋やんけ。

それにしてもまたもや、革命ボーナス下手すぎ週間に突入してるなあ。さすがに疲れたんよ。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント