【後編】期待値信者ほむ【傷物語】【とある科学の超電磁砲】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

~前回のあらすじ~

今年一!いっぱい台打ったのに負けてる。

その額なんと-19k

 

果たして捲れるのか…!!

 

それでは『傷物語で鬼負け』編スタート!

 

 

ここまで台数にしてなんと9台も打ってます。

そんな訳で時刻も18:30。

もうええ時間だよ…これは捲るまでいかずともトントンにして明日に備えたい。

 

そんな弱気な気持ちも見え隠れしますが、次に打つのがコチラの台!

 

傷物語 1~

今年度相性悪い台ランキングBEST3に入る勢いのコチラの台。傷物語!

降臨ノ儀なんてもう何年やってないんかわからんぐらいやってない。そんな台。

 

表記は鬼決闘4回。次が5回目だね。

有利はアプリの電卓使って計算します…

 

そのゲーム数なんと…1607!

 

 

うーーーん。個人的には打つかちょうど悩むぐらいのゲーム数。次が6回目とかなら喜んで打つのになあ…なんて思うも他に打てそうな台もないしで打つことに!

 

 

189G ドラマツルギー❌

398G エピソード❌

540G エピソード❌

ほんまにこの台のCZ苦手すぎる。

4G間に小役なんて引ける気がしない。そんな台です。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな台です。はい。

そう!こんな台なんよおおおお!!!!!

 

一生通せる気がしないCZですが、700G手前になると外す気がしなくなる不思議な台。

 

700G以降は50%で降臨ノ儀なんですが700G越えたことありません。毎回600G台で当たるもん。不思議だねえ…

 

これは絵に描いたような傷物語での負けパターン。はあ…今日も傷物語で鬼負けかよ。。。

 

 

 

 

 

駆け抜け上等『鬼血闘-ヴァンピーバトル-』ですが、最初の怪異高確からレア役狂化まで持っていくことに成功!

 

ここでコツコツ枚数の上乗せを重ねていき…!

 

 

 

 

怪異2個停止から解鬼ノ刻を持ってくることも!!

体感98%駆け抜けの傷物語でこの展開は死ぬほどやれてる。ヴァルヴレイヴならすでに万枚出ててもおかしくないレベルよ。

 

 

 

本日初の解鬼ノ刻は枚数こそ少なかったものの、ボーナス1つとまずまずの成果!

 

 

その後はうんともすんとも言わずな展開にて300枚弱の獲得でATは終わりました。

 

しかし傷物語はここからが本番…!

有利区間は100%切れてるはず!

 

ここの引き戻し成功で、念願の降臨ノ儀に突入します!!

 

ぼくはこの時にいつも思ってることがあります。

 

 

『隣の人が一生レア役引けんくなってもいいからこの3G間でレア役引かせてください』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一世一代の制約と誓約を行うもレア役は引けず。

そりゃそうよ。だって隣空き台やったもんね。

 

 

そんなこんなで初当たり1回目の傷物語を回していきます。

 

33%で降臨ノ儀やからね。

まあ今のとこ1/10ぐらいやから10%よ!傷物語はこのパターンでだいたい負けてきてるもんなあ。

 

 

 

50ゲーム過ぎに移行した工場ステージにて、見たことない演出!

『-2-』??

 

 

 

『-1-』!??

なるほど。カウントダウンね…!!

 

 

 

 

『-0-』!!!

さて何が出てくるのか!

 

 

 

 

クライマックスバトル!

ギロチンカッター!!

 

この早いゲーム数で当たってくれるならほんと助かる!!

突入画面でPUSH押すも裏ボタンは成功せず。

天国ではないのか…!小役引くしかない!!

 

 

 

 

ジャッジゲーム緑ボタンでしたが突破ああああ!!!!

 

しかし喜ぶのはまだ早い!!!

33%取れるかが死ぬほどだいじなんだ!!!!

 

たのむたのむたのむ!!!

久しぶりに降臨ノ儀させてくれえええ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったああああああ!!!!!いつぶりかほんまわからんけどやったったぞおおお!!!!

 

ヴァルヴレイヴとはまた違ったブラックアウトの音やけど、こっちも良いねえ!!

 

 

 

 

組み合わせはこんな感じ!!!

 

 

384枚!!

もちろん最高記録は1000枚ですが、それ以外は200枚台しか出したことなかったんでじゅうぶんです。これでも全然嬉しいよ!!

 

ただこのままでは捲れない。たぶん400枚ぐらいは上乗せしないと捲れないかな…っといった感じ!

 

 

 

 

一発目の降臨ノ儀からなかなかの滑り出し!!それにしても今日は怪異2個停止が仕事する!!

 

 

 

 

ボーナスも消化して残り枚数はこんな感じに…!

投資は950枚!なのであと少しでも上乗せすれば捲れる!っというところまできました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も怪異2個停止がやはり仕事をする!!

ここの33%がめっちゃ取れる!!

 

 

 

 

解鬼ノ刻ジャッジゲームにて初の黒ナビ!

 

 

 

残りG数に関係なく継続確定となりました!

ベル1つで確定とった??突入時に確定パターンある??まあ、わからんけど良き!

 

 

 

まずまずの上乗せをして…!!

 

 

 

その後も強チェリー引いて!

 

次ゲームにはチャンス目!!

 

こんなやりたい放題な引きをみせますが!!

 

 

 

どっちもスカりました!!!

今日は怪異2個停止は仕事しますが、強チェリーの66%は2回共外れました。どんな引きよ。

 

 

 

 

 

それでも最終結果はこんな感じに!!

3億%負けると思ってたのに捲れたので、ほんとに嬉しくオモイマス。+7k

 

傷物語って差枚でも有利切れるんかなあ??

1500枚ぐらいで切れるなら惜しかったなあ…なんて思いながらも、期待値を求めて次の台さがしに行きます。

 

とある科学の超電磁砲 8~

時刻は20:45。そんな本日ラストに打つ台がコチラ!

 

よくビリビリポイント狙いで打ってるこの台。

今回は前回697当選という、ビリビリポイント兼天井狙いの大谷選手ばりの二刀流でいきます。

 

早めの当たりを重ねてポイント稼ぐも良いし、一気に600ハメてポイントMAXパターンでも良い。中途半端が一番だめ…!

 

 

 

 

そんな思惑通りにいくわけもなく…

431ゲーム当選!超電磁砲Battleは青パネルで失敗。

 

その後105ゲームで当選!超電磁砲Battleはまたしても青パネルで失敗!

 

 

 

 

その後19ゲームにてAT間天井到達しました!!

 

 

この時点で

前任者が最低71pt

ぼくが準備中のハマりもあって42pt

 

最低でも合計113pt

 

前任者が1ptでも多く獲得してくれてれば、AT終了時にitemBattle突入するはず!!

 

一番良いのはポイントMAXからのSUPER超電磁砲ATTACKですがどうなるか…!

 

 

 

 

 

 

 

はい。SUPERどころか最低保証の20Gスタートでした。人生おわり。

 

これは完全にタコ負けコースです。

 

 

 

 

なんとかギリギリ突入した水着ZONEにてボーナス当選!!ほんとにいつ終わってもおかしくない綱渡り状態。

 

 

 

相変わらずギリギリの攻防を繰り広げるなか、次がitemtimeというところ!!

 

しかしゲーム数は5Gしかない。ここ取れるかどうかで人生変わるんだ。。。

 

 

 

やはり詰めが甘い。5Gではボーナス当選できず。

 

運命のリザルト画面へ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったあああああ!!!!くるとは思ってたけどさすがにちょっと恐かったああああ!!!!

前任者1pt多めに取ってくれててありがとおおおお!!!!

 

 

 

 

 

うーーーん。すくない!!!!

それは最低保証のゲーム数って言うんだよ!!!

 

 

そして先ほど到達できなかったItemtimeまできました!!

ここ取れたら捲れる可能性出てくるのでお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやああああ!!!!今日はレールガンのATがうますぎる!!!

水着ZONEも取れるしボーナスも上手いこと取れてる!!

 

 

 

 

ラウンド画面黒子は継続期待度90%!!

 

 

 

18ゲーム!!!!

 

 

まさかの0.8%を持ってくる豪腕!!

完全に今日は超電磁砲の日でした…

 

 

 

継続率80%持ってこれないと、なかなか大量上乗せとはいかないね…!

それでも30Gならじゅうぶん!今日の総投資も捲れるかもしれんぞ!!

 

 

 

 

AT中リプレイ4連の神引きからの…!

 

 

水着ボーナス!!

おかしいおかしい!いつも300枚ぐらいで終わるATやぞ!え、強ATとかあるん??それぐらいすこぶる順調。

 

 

 

水着ボーナスでこれだけ乗ればニコニコよ!

 

 

 

その後もいつ終わってもおかしくないATを繰り広げてます。ヒリツクねえ…

 

 

 

 

ついに終わったあああああ!!!!

32連!!!32連てっ!!!!

 

35連までいけばUltimateLoopチャレンジできたんやぞおおお!!!!

嬉しいけど…嬉しいけど…悔しいぜえ!!!

 

それでもひさびさの超電磁砲!めちゃくちゃ楽しめたからええんだよ!+22k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +10k

 

今回は普段打たん台が活躍してくれましたああああ!!!!

もうね。ヴァルヴレイヴがダメだ。

アイツのせいでお金どんどんなくなってくよ。

高設定ヴァルヴレイヴが打ちたい人生デス…

いつぶりかわからん降臨ノ儀も引けて、超電磁砲も楽しかったしトータルで良き1日!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント