ポンコツミミズ鑑定士、設定狙いをする『後編』【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日はポンコツミミズ鑑定士、設定狙いをするのお話後編です!

 

ポンコツミミズ鑑定士、設定狙いをする『前編』【ヴァルヴレイヴ】
6/6それは全スロッターにとって特別な日。一年で一番設定が入ると、根拠もなく勝手に思ってる日。そんな日にポンコツミミズ鑑定士が設定狙いにいきました。どうもほむほむです!今日は9時に起きてビックリ!コンパス1000人ぐらいの中まさかの1桁!ド

前編はコチラから。

 

 

 

 

 

さて、それでは。

 

 

 

 

 

 

 

地獄編スタート。

 

 

 

 

時刻は15:30。

出玉は9000枚オーバー!

ただいま革命ボーナス失敗後。

 

 

 

435(600)サキ❌デフォルト

208(600)キューマ❌デフォルト

 

 

 

ここにきて初めてCZ失敗。

 

早くも敗北を知る。

 

これだけで軽く1000枚以上飲まれる。恐るべしヴァルヴレイヴ。

 

 

 

211ゲーム200のゾーンからアキラCZ

 

 

頼れるのはアキラ!お前だけだ!!!

 

スーパーああああああ!!!!

 

チャンス目Aから革命ボーナス!!

ボーナスからラッシュも突破!!!

 

 

 

 

ここでレア役引けるやつこそ強者ッ!!!

本日何回目かわからん超革命ラッシュへ!

 

 

特に見せ場もなくおわおわり。

 

 

242(200)サキ⭕チャンス目B 革命❌デフォルト

 

 

サキCZでスイカ滑ってきた瞬間がたまらんす。たまらああああん!!!!

 

ラッシュとれず。

 

 

215(200)キューマ❌デフォルト

71(100)アキラ⭕リプレイ

 

革命ボーナス後も軽いCZで良い感じ!

100アキラなんて痺れるやん。

 

 

 

本日決戦ボーナス2連勝っ!!

歴史の復習してきた甲斐あったわさ!

 

 

 

連続で超革命ラッシュ!!!

前編に続き勢いは衰えずッ!!!

スーパーああああああ!!!!

 

 

 

お、衰えず…???衰えしか感じんやん。

 

それでも出玉のピークは更新!!

 

 

 

万枚まで、、、

 

 

あと、500 枚!!!

 

 

時刻は18:00。

あと2回ぐらい超革命ラッシュ入れれたらいいかな??

 

 

 

555(900)アキラ❌

 

 

世界を操る者たち

見るの3回目ぐらいかな??

たぶんアキラ以上のCZやと思われ。

 

ここにきてのハマりとCZ失敗はだいぶ痛い。

 

 

だけどアキラCZ外して得たものはありました。。。

 

 

 

 

設定4以上確定した!!!!

 

高設定確信してたけど、やっぱり出てくれたら安心できる!!!

これで強気にいきましょう!!!

 

 

194ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

 

 

V揃いから決戦ボーナス!

やっぱり良さそうな雰囲気は出てるんよね。

 

 

 

3連勝ッ!!!共通ベルでワンパン!!!今日の引きすごいんよ!!!

 

 

 

すごいんよ。。。

900枚減らして時刻は19:00。

まだ舞える!!!

 

 

 

473(800)キューマ⭕V揃い

 

 

お洒落に赤7揃いでッ!!

 

革命ボーナスラッシュはとれず。

ここにきて高設定強示唆。

時刻は19:30。

ま、まだ舞える…!!!

 

 

668(900)キューマ❌偶数

143(100)キューマ❌デフォルト

 

 

急にハマりすぎ~!!!!!どんだけ~!!!!

 

設定4以上確定出てからハマりにハマるやん。

トイレ行ってる間に設定かえたやろ????知ってんで????

 

2回目のキューマCZ中。リプレイ2回引いて失敗でなんか嫌な雰囲気を感じる。。。

 

 

281(200)ライゾウ❌奇数

 

CZ3連敗ッ!!敗北をはもうじゅうぶん知りました。。。

 

281ゲーム回して短縮20Gのみ。

ここにきてレア役にまで嫌われ始める。

 

 

 

153ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

 

 

リプレイで革命ボーナス当選ッ!

ボナ間1300Gぐらい。ピークからは3000枚以上飲まれた!時刻は21:00。時間的にもラストチャンスかッ!!ここはラッシュ必須!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな残酷な、、、これはひどい、、

 

 

引き戻しだけみてやめようか。。。

 

 

、、、

 

 

 

 

いやいや、このままでやめれるかああああああ!!!!!

 

ここでやめたら、なんかプラスでも負けた気分やん!!!絶対にラッシュ入れる!次こそラストチャンス!!

 

時刻は21時過ぎ。

最悪ボーナス一回も取れず終わる可能性もある。トチ狂ったほむほむ。最後の逆襲が始まる。

 

 

 

374(600)サキ❌デフォルト

 

ここで外すかああ。。。

時刻は21:30。急げ!

 

 

104(100)サキ❌デフォルト

 

早いCZも外すと意味なし!!!

ま、まだ間に合う急げ!!!

 

 

 

ここにきて革命アクセルも味方してくれてる!この流れのままボーナスはよ!!!

 

 

97ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

 

時刻は21:55。

これ外すとヤバいぞ。。。

 

 

 

アキラ参戦ッ!!!

 

ここで三人共闘は外されへんッ!!!

 

 

 

 

よっしゃあああぁ!!!!とりあえずボーナス!!!後はラッシュ入れるだけッ!!!!

 

 

 

 

気合いでラッシュ入れたッ!!!正真正銘最後のチャンス!時間的にもギリギリ万枚間に合う!!!

 

 

 

 

継続ッ!

 

 

 

 

 

継続ッ!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

継続ッ!!!!!

 

スタートラインには立ったぞ!!!!

 

 

すぐさまハラキリドライブ!しかも100G!!!さすが高設定!これは伸びるやつ!!!!

 

 

この後ハラキリドライブ50Gも飛んでくる!時間ないから写真とれず。伸びろ伸びろ!

 

 

 

 

 

の…伸びてけろ。。。けろ。。

 

 

 

さすがにこれ以上は追えませんね、、、

 

 

ピークからは1500枚ぐらい減らしたけど、最後に超革命ラッシュで終われたから悔いはなしッ!!!

まとめ

・トータル収支 +142k

 

久々の大勝ち!よっしゃあああああ!!!!

最近は超革命ラッシュが伸びなさすぎて、ヴァルヴレイヴから離れようか考えたことも1㎜ぐらいあったんやけど、諦めずに挑戦して良かった!!ヴァルヴレイヴで一番大事なのはやっぱり設定やなって改めて思った稼働でした!

今引きが弱くて悩んでる人も、きっと引き強の順番回ってくるから、耐えてがんばろうぜ\(^-^)/

ここまで読んでくれてあざました!!!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント