220【とある魔術の禁書目録】【設定6】

稼働記事
スポンサーリンク


にーにーまる!

 

どうもほむほむです!

 

昨日はひさびさに楽しいカバネリ打ってまともなプラス収支出せました!!

ここまでほんと長かったよ、、、

 

それまでに負け続きで万枚近くやられてたからね。

 

昨日のカバネリからしっかり流れが変わりますように…!!

そんな願いを込めて今日もしっかりプラス収支で終えれるように、と気合い入れて稼働してきました。

 

 

気合いじゅうぶんなのにお家出たのはお昼過ぎでした…なぜ…

 

 

ホール着くも相変わらず打てる台がない…

そりゃそうだ。新台の狙い目なんて何も勉強してないんだから。。。

いまだにキン肉マンもヴェンデッタもりんかけも打ったことない。

北斗の拳だけは1回だけ打ったけど、天井2連がトラウマでもう打ってナイヨ。

 

 

そんな訳でお風呂抜けのこのすばから。

アクア周期の通常ステージ滞在してる台を打って、めぐみん周期で通常ステージきたのでヤメ。これで+5枚。

20ゲームちょい回してなぜか増えてたわ。。

閉店まで回し続けたらめちゃくちゃ増えてたかもしれんけどヤメ。

 

そのあとひさびさヴァルヴレイヴ!

低投資でラッシュ入るも残りV1つがとれず残念無念。+8k

 

ここまで2台打ってプラス!

もうこのまま帰りたい…今日もそんな臆病な気持ちにもなりましたが、最近の負けを取り戻すにはやはり台数こなすしかない…!!

 

そんなわけでまだまだ打てそうな台をサガシマス。

 

とある魔術の禁書目録 225~

前回のATが1000枚以上出てるので、恐らくチャンスA滞在しているであろう台。

少し打ち始めが早い気もしますが、探しても探しても打てそうな台なんて見つかんないんだから浅めから打っちゃうってもんよ。

 

 

 

 

313Gに入ったBREAKBattle!

相手のライフ残り50で、こちらにはカエル顔の医師が残された状態。

 

 

この状態から負けました。

 

さすがにここからの負けはつらすぎる。

せっかく投資抑えれると思ったものの、今日のプラス分も全部飲まれる展開に…

 

450G 上条×垣根❌ 

473G 上条×垣根❌ 

494G 上条×垣根❌

そして連続でCZ入るも全く通せる気がしない。こんなん垣根のワンオペやん。どっかの牛丼屋さんやん。

 

 

 

624Gから入ったBREAKBattle!

ここはチャンスAの天井なんで負けてもAT入るやあ~なんて消化してたらまさかの勝利。

じゃあもっと早く勝利してくれても良かったじゃんね…

 

 

 

幻想バーストは神裂さんで250枚!!

平均届かず!!!

 

 

そしてこのATでまったくもって、思わぬ出来事が起こりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

まさかの220 OVER出てんけど…

え、見間違い??でも220って珍しいなあ…って。どうせ設定2以上やろって思って調べたんよ…

 

そしたら期待を大きく裏切る設定6が確定しましたあああああ!!!!!

良い意味で裏切る期待なら大歓迎だね!!!

 

 

 

エピソードバトルからは幻想バーストが出てきました!!やったぜ!ストックゲットだぜ!!

 

そのあとは何事もなく駆け抜け…

 

 

 

 

ストック分からはステイルで360枚!!

ステイルでこれなら大変良くデキマシタ!

 

 

しかし何もできず。。。

どうせ捲られへんやろうなあ…って思ってましたが捲ってちょいプラに!!

 

220OVER出たよなあ…??いや、でもちょっと自信ないなあ。。

 

だって特日でもないし、ガラガラの店内。

こんな日に設定6なんてまさか入ってるなんて思わんのよ!!!

 

それとも解析が間違ってる可能性あるかよなあ…いや、さすがにそれはないか。。。

 

少し見間違えた気もせんでもないですが、設定6を捨ててしまうなんてことだけはしたくない…!!

 

ほな今日は心中覚悟でコイツをブン回していきたいとオモイマス。

 

 

 

 

次の当たりはほんと早かった…!!

44G 上条×オリアナの組み合わせですがなんとか突破!!

 

とある魔術の禁書目録!

この台はサポートキャラの麦野引けるかどうかが死ぬほどだいじ!

 

あと一つだいじなのが。

初期枚数決める最初の特化ゾーンです。

 

 

 

 

 

 

これは誰がなんと言おうと五和ちゃんがヒロインだろって!!!!

 

 

 

 

そして死ぬほどだいじな麦野さんもやってきました!!!!

 

 

 

このATぶっ壊れるか…!!

と思いましたが、麦野さん一人じゃストック一つ取るのがやっとでした…

 

 

 

ストック分からは五和ちゃん200枚!!

さっき頑張ったからね。全然良いんだよ。

 

 

 

 

200枚じゃさすがに何もできませんでしたが、ここで強スイカを引きました!

 

ここでの強レア役はさすがに仕事するよね…??

 

 

 

仕事したああああ!!!!!

仕事はしたけどステイルで100枚だったよ。。

 

 

 

 

 

しかし、その100枚でちょうどエンディングに届いたんだから馬鹿にできんよね!

 

そしてこの台は超電磁砲同様、エンディング後にUltimate Loopをかけた引き戻しゾーンに突入します!

 

 

前回はしっかり外しました!

突破期待度70%と言われてますが外しました…今思い出してもつらい。

そう。ぼくは詰めが甘いんです。

 

そんは詰め甘々なぼくのグングニルチャンスです。どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

いや、めちゃくちゃ恐かったからね!!!

プチュンせんやん!って思ったら第3停止後にBET効かんくなるやつ!そりゃあ反則だぜ!!

 

 

 

そんなこんなで初めてのアクセラレータやってきました!!

なんか知らんけどいっぱい枚数乗せてくれるんやろ???

 

 

 

 

 

いや、さすがにうそだろ…

悪い意味での期待を裏切るのだけはヤメていただきたい。調べたら平均600枚だってさ…

 

 

 

 

370枚では何も出きるわけもなく。。。

Ultimate Loopでは必ず引き戻しのフィアンマバトルに突入します。

今回はしっかり引き戻し成功にて幻想バースト獲得ッス!!

 

 

 

 

おい。ヒロインの座からおろすよ???

あの650枚はなんだったのか…五和ちゃんは褒めたら調子乗ってダメになる女ってことがわかりました。

 

 

 

 

100枚では尚更何も出きるわけもなく。

またまたフィアンマバトル引き戻しにて、これまた初!御坂美琴の特化ゾーンです!!

 

アクセラレータよりは期待枚数少ないですが、果たしてどうなることか…!!

 

 

 

 

はい!やっぱり御坂美琴がとあるシリーズでは唯一無二のヒロインです!!

もう御坂美琴だけしか推さないです!ぼくは!!!!誓います!!!

 

 

 

そのあともバー揃いからバトルに!!

しっかり幻想バーストもストックさせます!

 

 

初めてのUltimate Loopなんですが、このキャラが毎回フィアンマバトル持ってきてくれるんですね…!!

引き戻しの突破期待度55%取り続ければ永久機関の完成じゃん!すごいじゃん!!

 

 

 

 

そんな永久機関なんて作れるわけもないので、、、だって作れたら歴史が変わるほどの大事件だもんね。

それでも一撃3200枚はとある魔術の禁書目録での自己最高記録かな??

嬉しいねえ!これで設定6かもしれんっていうのがまた嬉しいねえええ!!!

 

 

 

 

220G 上条×オリアナ❌

残りライフ100で負けるのダメでしょう…

 

237G 上条×垣根❌

強スイカ、200のゾーンと連続でCZくるも通せず。垣根きたらほぼアキラメダヨ。

 

 

 

270G 上条×オリアナ⭕

レア役で突破確定のキャラがいる状態でのこれは能汁なんよ。確か引いたのは弱レア役だったとオモイマス。

 

 

そしてこのレア役が大きな働きを魅せてくれました…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これやばくないかい…ぼくは神台を見つけちまったんだよ。。。

 

 

 

ここのレインボーなんて初めて見たぜ!

次いつ見れるかわからんからしっかり脳裏に焼き付けておかねば!!

 

 

 

神裂さん!まあまあやってくれたよ!!

 

 

 

ぼくの食蜂操祈は平均越えたことがないんですがああああ!!!!5回以上はやってんぞ!!!!

 

 

 

それでもストック3つぐらい残してのエンディング到達にて、もったいないやら助かったやら、少ないなあ…なんて色んな感情が混ぜ混ぜでした。

 

 

 

本日2度目のグングニルチャンスもしっかり決めるうううう!!!

やるときはやる男っていうのがハッキリわかんだね!!

 

 

またもや平均以下だよ。

Ultimate Loopからの幻想バーストはアクセラレータ選ばれやすくなってるっぽいね!

 

 

 

 

その後2度引き戻しての幻想バーストから御坂美琴!!今回はしっかり平均以下!!しっかりってなんや!!!

 

 

 

枚数上乗せもちょくちょくしましたが、最終2300枚ほどの獲得となりました…!!

恐いぐらいに順調に枚数が増えていく!!

今日はATがやれすぎてる…!設定というよりかはアームのみで出してる感覚!

 

 

 

143G 上条×オリアナ⭕

早めの当選も初期ステイル200枚だとこんなもん。

それよりも銀メダルにて設定3以上はとりあえず確定しましたあああ!!!!

設定3以上が出たってことは、やっぱり220OVERは見間違えじゃなかったんかな…ちょっと安心です。

 

 

 

117G 上条×オリアナ❌

619G 上条×オリアナ⭕

安心したのも束の間。ハマります。えぇ、えぇ、ハマります。

ほんまに設定6なん??って思うぐらい通常時の挙動の違いがあまりわかりませんでした…

 

 

 

食蜂操祈にて初めて平均を越えた瞬間がコチラ。

隣の人は700枚弱乗せてたから夢あんだね!

 

 

 

特に何も起こせず。。。

時刻も20:50と高設定でもヤメた方がいいんじゃないのか…といったお時間。

チャンスAの天井まで結局ハマったし設定6はやはり見間違えだったのか。。。

 

しかしこんな時間でも確定画面をやはり出したい…!!

ほら!やっぱり設定6だったんだね!ってなりたい!!

 

だからまだ回します。ほんとギリギリまで回したいです。

 

 

そんな気持ちで続行した30G過ぎのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前兆ステージにて風を感じた気がしたんだ!!!!やはりあの生ぬるい風は気のせいじゃなかったんだ!!!!

 

CZでエピソードが出てくるのはたしか設定差あるはず!ここにきてようやく高設定の顔がチラッと見えてきました!!

 

 

 

それでも出玉はあまり伸びず。。

 

時刻も21:00頃。まだだ…まだ打ち続けるんだ!!確定画面を出すまでは!!!

 

そんなあきらめない男ほむ。

この時間に大チャンスが訪れました!!

 

 

 

225G 上条×垣根

麦野さんがいる状態でのバトルキャラ4人でのCZ!

これを通せば麦野さん所持したまま特化ゾーンやれるから爆乗せ案件間違いなしです!!

 

 

 

これはさすがにひどい。

キャラ4人おっても倒せない垣根はもはや不死身だよ。

 

 

その後のガールズコレクションにて設定4以上濃厚のインデックス(巫女)。

さすがにエピソードもあって4以上出たなら、220 OVERは見間違えじゃなさそうね…!

 

 

 

250G 上条×垣根⭕

わりと早めのゲーム数で当選するもステイル120枚じゃあこの有り様…

一応高設定(強)の画面でました!

 

 

時刻は21:20。

まだ…まだイケる…!あと1ATぐらいならイケんだろってばさ!!!!

 

 

 

 

111Gで突入したCZがまたもやエピソードでした!!

さすが高設定といったところか…!この辺は設定の力をすごく感じる!!

 

 

 

時間的にもラストかといったところ。神裂さんはちょいと控えめ210枚!

 

 

その後は謎ストックが2個あったり、バトルから幻想バーストのストックしたりで…!

 

 

 

 

またまたエンディング!!

コツコツ出玉を重ねて有利区間を切るっていうこれが高設定ならではの伸ばし方ですね!

 

 

 

しかし、本日3度目のグングニルチャンスは失敗するのでした。。。

 

最後上位ATでサクッと出玉伸ばしたい所でしたが、そこは残念な結果に。

 

時刻は22:08。。。

グングニルチャンス失敗後はチャンスB濃厚、、、悩みましたがここは続行で…!!

 

 

最後はしっかり!キッチリ!チャンスBの天井までハメまして、復活演出によりAT突入しました!

 

正真正銘本日ラストAT!

このATにて待望のあれが遂にやってきました…

 

 

 

 

設定5以上濃厚の画面だああああ!!!!

そこは頼むから設定6確定画面がほしかったんだなあああ!!!!

 

 

 

 

運命をわかつ220 OVER。

見間違えたかもしれないという、確信を得ない状況での続行。

それからの展開はパチスロ楽しい以外の何者でもなかったのでした!+120k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +128k

 

とある魔術の禁書目録はヒロインが多すぎて推しに迷っちゃうんだああああ!!!!

それにしても流れが完全に変わった!!

最近のタコ負けからのこの展開!

やはり勝ち続けることもなけりゃあ、負け続けることだってないんだよ!!

この良い流れの時にいかに勝ち星上げれるかってことよ!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント