寡黙な男【このすば】【禁書目録】【カバネリ】

稼働記事
スポンサーリンク


男は寡黙な方がいい。背中で語れ。

 

どうもほむほむです!

 

12月も半ばが過ぎてすっかり寒くなりましたね。みなさん風邪など引かずお体大丈夫でしょうか。

 

 

 

 

そんなことはどうだってええんだあああああっ!!!

 

12月、2度の万枚でエンペラータイムかと思われたほむ。

最近の負け続きでほぼ1回分の万枚を返納することに。。。

返納するのは高齢者の運転免許だけにしてもろて。。。

 

人生初のミリオンだって狙えるなんて思ったのにもうダメだよ。

大学生が本気でがんばった月のバイト代にすら負けるかもしれなくなってきた。恐ろしや。。

 

そんな本日。昨日は負けすぎててパチスロお休みしたから1日ぶりの稼働です。

相変わらずお昼からだよ!

 

ほなパチンコ屋さんへ…!!

 

 

最近はね、荒い台打つとボコ負けすんだ…

そんな訳で1台目はコイツ!

 

このすば お風呂狙い

12:30に到着したにも関わらずこのすばのお風呂打てるのはありがたい…!

とりあえずエリス様のpt次第で!

 

 

 

非有利区間に引いたのは弱キャラ役。

この場合はエリス様のpt少なくてもステージの様子見て続行か決めてます!

 

アクアステージは通常でしたが、弱キャラ役からお風呂が出てくる。。

偶然かと思いましたが、打ち続けた結果。

SKWであったりまたまた弱キャラ役からお風呂きたりと、内部高確か超高確ありそうな感じ…!!

 

その後も順調に!ほんと順調にptをためていきました結果!

 

 

 

 

不幸すぎて人生おわり。

エグすぎ。Sammyに電話します。

 

ここでヤメようか悩みましたが、モード選択レベル高そうなんで当たるまで続行することにしました!

 

 

 

SKW+超高確も出てきたり、やはりモード選択レベルは3以上はありそうな感じ。

絶対ないとは思うけど、ちょっっぴり高設定期待しちゃったり。。。

 

 

 

やっとこさ当たったのは411Gのことでした。

ランク7~9の布盗会スルーしまくって、なかなかクエスト入らずの苦しい展開でした…

 

 

 

 

投資の半分ぐらいは返ってきたかな…というところ。

 

引き続きお風呂次第で続行と、ちょっぴりの高設定に期待して打ちます。

 

 

 

 

非有利で引いたのはハズレ目。

モード選択レベルも良くも悪くもなくって感じ。たぶんレベル2かな?

そんな中当たったのは142Gでクエストランク63。い、一応設定差あるから…

 

 

 

偶数設定濃厚みたいな枚数でおわり。

エリス様さえ取れればワンチャンありそうでしたが、そううまくいかず。このすばはこういう展開ばっかりだね。

 

もちろんまだまだ続行…!!

 

 

 

 

非有利弱キャラ役。通常→SKWと移行したところで、めぐみんからデュラハン!

 

高確中の袋でPUSHボタン出てきてシビレタヨ。

 

 

 

せっかくの駄女神ぼーなすはループせず。

キッパリヤメるほど悪い挙動にもならないので、もう少し様子見で回すことに。

 

 

非有利で引いたのはハズレ目。

にも、関わらずSKWの連続でレベルは2以上はありそうな感じ。

 

 

 

やっとこさ入ったクエストはゆんゆんのランク10、特効キャラ2人を完全に無駄にするかの如く残り??Gでクエストランク18。。。

 

 

 

 

何があったか、あそこから小役の連打でなんと!クエストランクは71まで上がりました…!!

 

 

 

それにしてもエリス様のpt上げが下手すぎなんよ。。。

 

 

 

 

意外や意外。すごい惜しいとこまでいきました。。

エリス様さえ…エリス様さえ取れれば。。

 

本日通常時含めて一度もエリス様のパンツ盗めてません。

一番欲しい人のパンツほど手に入らないっていう所は恋愛と似たようなもんだね。

 

もちろんまだまだ挙動は悪くないので続行します!

 

 

非有利で引いたのは弱キャラ役。

そして本日初のギルドスタート!

 

これはレベル3以上に期待できるぞ…と回したところ。

 

 

44Gでデュラハン襲来突破にてAT突入しましたあああ!!!

せっかくの高モードが…とも思いましたが今日はデュラハン突入に突破にとお上手!

 

 

まさかの駄女神ぼーなすも3セットと大チャンス到来しました!!!

 

 

 

ここにきて初めてエリス様のランクが10に。

最愛の人のパンツが確定した瞬間です。

 

 

 

 

真女神ぼーなす3セット目にて強キャラ役!!

残念ながら25%は取れず、このセットで終わりましたが…チャンスには変わらず。

 

 

残り一人。いや残り一枚…!

 

このすばラッシュをかけた運命の布盗会ハジメマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃあああああ!!!!突破したけど画面タッチのタイミングずれてちょっと恥ずかしいやんけえええ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この台伸ばすんムズすぎなんじゃあああああ!!!!!!

運命の布盗会なんて言ってこの枚数で終わるんやから。。なにが運命ダヨ。。。

 

その後非有利でハズレ目引いて、ダクネスステージまで通常続いたのでヤメ。+8k

 

最近では珍しくプラス収支から始まるほむスロです。

もうプラスやしこのまま帰ってもいいかな…なんて気持ちにもなりますがそれじゃあ今日のご飯も食べれないってもんよ。

 

頑張って次の台をさがすことに…!

 

とある魔術の禁書目録 645~

そんなお次の台がコチラ!

このG数ならなかなか良い台かな…??

 

 

 

930Gで垣根帝督にボコボコにされて…

 

 

 

 

天井からデキレBREAK Battleに…!!

天井からのCZは勝った方が良いんかな??

オーバーキルしないならどっちでも一緒??

 

そんな事を思いながら打ってましたが、上条×シェリーの組み合わせ!

余裕で負けて復活当選でした。

 

それにしても上条当麻弱すぎやろ。。。

 

 

 

五和ちゃんで250枚と平均以上でスタートしますが、捲るには絶望的…

 

 

 

スイカ対応の異能キャラでしっかり小役を引き…!!

 

 

 

 

特化ゾーンをかけたバトルに勝利するも、50枚としょっぱい報酬デシタ。。。

 

 

 

 

もちのろん捲れるわけもなく。。。

異能ptがもうすぐたまりそうだったんで、最初のステチェンだけ見るもモードA示唆でたので7Gヤメにておわり。-6k

 

ひさびさに勝って終われるかと思ったのに、勝ち分ほとんど削られて泣きそうデス。

素直に帰っとけば良かったなんて思うも、このまま諦めるわけにもいかない。

そんな思いで選びます。次の台です。

 

カバネリ 駆け抜け後 137~

記憶にも新しい7の日にボコボコにされたカバネリでございます。

 

あの日は3連続2連という何のおもしろさも感じれない展開にてギブアップしました。

 

今日は少しでもおもしろい展開になることを祈ってかどはじ!!

 

 

本日初のCZは262Gにて美馬でした。

 

 

 

 

 

 

男は寡黙な方が良いとは言いましたが、美馬お前だけは違う。

お前は常に生駒を煽り散らかせ。

そして一生独りで喋ってろ!!!!

 

 

寡黙な男、美馬のせいでせっかくのチャンスが台無しに。。。

CZ抜け後に鳥居煽りから発展するも、当選せず。新台として出た頃にこのパターンで発展して外れたのには愕然としました。もう慣れたね。

 

はあ。。。今日も天井か。なんて虚無感満載でまわしつづけますこと…

 

 

 

326G無名CZ

思いのほか早くチャンスはやってきた!

複合チャンス目引くも3連撃止まり!当選せず!なんでや!!!

 

はあ…今度こそ天井か。。。

絶望にうちひしがれながら回します…回します…マワシマス…

 

 

 

394G生駒CZ!

チャンス目の引きもよく、早くも本日3度目のCZへ!!

 

最初の10G間まったく襲ってこないカバネたち。これはもはや接待カバネか…!!

 

 

 

 

そのまま危なげもなくCZ突破しました。

やるやん生駒!

 

 

 

 

嬉しすぎるううう!!!!一発でエピソードボーナス飛んできましたあああ!!!!

 

こないだはエンドレスエイトばりの一生2連から抜け出せないSTでしたが…

 

 

 

 

今回は違いました!!遂に3連目へ突入したんだ!!!

 

 

 

 

3連目!!!一生終わらない四八式の準備から複合チャンス目は最高よ!!!!

今日はちゃんと準備おわったんだね!エライ!

 

 

 

心なしか今日の無名ちゃんいつもより可愛い気がする…400枚越えると可愛さいつもの7割増しみたいです。

 

 

 

 

 

非高確の単チャンス目から双嵐の刻へ…!

 

 

 

 

たまーーにハズレるからちょっと恐かったけど、さすが双嵐!ここまでほんと順調だ!!

 

 

そして遂にやってきた…

次のボーナスで燃える命突入するかといったところ!!

 

最近は燃えるどころの話じゃないぐらいやれてなかったから、ここはなんとしてでもボーナス当選させたい…!!ほどよい緊張感のなか始まりましたSTデス。

 

 

 

 

 

 

おらああああ!!!!遂に燃えたああああ!!!!

ここまできたら燃え尽きろおおおお!!!!

 

 

 

念願の美馬決戦も順調に継続していきます!!

もしかして今日なんか…!!

今までカバネリも死ぬほど打ってきた!

しかしエンディングに到達したのは3回ほどど、わりかし少なめです。

 

だけど、今日はいつもと違う!

エンディングいくような日は決まっていつもこういう日なんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後にカバネリのお決まりパターンにておわおわり。

エンディングなんてほど遠かったけど、勝てたし楽しかったら大満足よ!+24k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +26k

 

男は寡黙な方が良い。もちろん美馬だけは例外ですがあああ!!!!!

勝てた!勝てた!勝てた!!!

一週間ほとんど負けてて地獄でしたが、この勝利が流れ変えてくれることを祈ります。

それでもヴァルヴレイヴだけは負けまくってて今は打つの恐怖症デス。さすがに設定ないと打つの恐ろしい。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント