今年初の…!【傷物語】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

今年初の…!!

 

どうもほむほむです!

 

昨日はやったぜ!ひさびさ2連勝でしてん!!

地獄の幕開け2024年でしたが、なんとか大幅マイナスを戻してきました!!

それでも全然マイナス域なのは内緒の話。。

 

てな訳で本日7の日!

予約したコンパスは680番!

なんやそれ!よゆうで二度寝したわ!!

 

そんなこんなで、12時過ぎに起きまして今日も勝利目指してパチンコ屋さんへ…!

スタコラサッサ、、、

 

 

さすが7の日!日曜日!!

すごいね高稼働!!人がパンパンよ!

はは!見ろ人がゴミのようだ!!

 

ん?ムスカおった??

 

 

なかなか空き台もないですが、そこからさらに期待値があるような台を探さないといけないから、あらたいへん!だって負けたくないもんね、、、

 

そんな中、うーん。打てるかなあ…

なんとも悩ましい台を見つけました。

傷物語 129~

降臨ノ儀の下振れが一生止まりません!!

どうも傷物語です!!

降臨ノ儀の下振れって言っても、降臨の枚数が少ないんじゃないよ??

 

降臨ノ儀にすら入らねーんだ!!

そんなこと言ってても試行回数を重ねればいつか収束するはず!!打つべし!打つべし!!

 

有利区間は1638G。鬼血闘の表記は3回。

有利狙いにしては浅いですがそこは7の日!

設定1じゃない可能性も全然あるんでね!

強気に攻めるのだ!!

 

 

 

完全に忘れてたよ。

この台のCZが世界で一番嫌いやったことを…

 

216G ドラマツルギー❌

328G ドラマツルギー❌白

362G ドラマツルギー❌

434G ドラマツルギー❌

529G ドラマツルギー❌白

えらいドラマツルギーに粘着されてます。

CZには入るもののまっっっったく突破できる気がしません…

あの4G間だけはほんまに小役確率おかしいことなってるわ。

 

 

 

やっっっとドラマツルギーから解放されました、、、

 

612G エピソード❌白

665G エピソード❌

727G ドラマツルギー❌白

 

解放されたとてやん、、、

ほんで最後にはまたドラマツルギーきとるがな…!!

これにてCZ8連敗!!

 

まあまあ…これはこれでよ。

こうなったら作戦変更だ!!

700G以降の初当たりは50%で降臨ノ儀やからね!!

もうこの50%を死ぬ気で取りに行くことにします!!!ウッス!!

 

 

 

 

もうどう足掻いても天井での当選と思ってましたが、なんとか天井手前で当たってくれました。

 

812G ドラマツルギー⭕

まさかのドラマツルギーでの突破でした…

あれだけ負けまくってたのに、緑でも突破できるんかえ、、、ほなもうちょい早めに当たってけろ…

 

 

 

 

 

 

 

 

50%で降臨ノ儀やんな??

やはりこの台の下振れは一生止まらない。

50%のチャンスすら掴めない僕です…。

 

 

 

いやいや、まだあきらめるな!!!

当初の狙いはそうじゃなかっただろ!!!

 

有利切断からの『狂・鬼の血闘ヲ終わラセルな』

 

ここの引き戻し成功させて降臨ノ儀を持ってくればええだけや!!!!簡単なお仕事よ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーもうダメかもしんねえ。。。

大ハマりからの50%取れず駆け抜け。引き戻しも失敗。まさに地獄なり。もうわしゃ傷だらけよ、、、

 

 

 

まあまあまあ…傷物語はこの後もまだチャンスが続くんよ!!!

初当たりが軽くなる上に33%で降臨ノ儀なんよ!!!

大丈夫。大丈夫。ここさえ取れればオールオッケーよ!!!

 

 

ここでハマったら嫌やなあ…なんて思いつつ回してましたが、やったよ!天国!!

ほんまに嬉しい!天国での当選でした!!

 

 

 

 

 

 

ほな死ねっちゅうんかえ!!!!

ほな死ねも出ますよ!粗品最高!!

 

AT2連続駆け抜け。ただの駆け抜けちゃうよ?

怪異図柄の狙えカットインすら一度も出んかったからね!!!!

 

お願いします。一刻も早く撤去してください。お金が持ちません。-20k

 

 

 

そのあとヴァルヴレイヴのミミズ打ちましたらマリエ覚醒。未だに今年入って革命ボーナス自力突破なしです。+11k

 

ミミズの時間効率良すぎて一生これだけ打っていたい人生です…

 

そんなミミズ打ち終わってヴァルヴレイヴの島を眺めてたらある空き台がありました。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶292~

今日もやっぱり打つんだね!ヴァルヴレイヴ!

 

 

見た感じCZ軽いのが続いてます。

朝イチ3回目のCZから28連で4800枚出てましてドライブは4回と少ないですが、そこからラッシュ一度も入らず凹み続けてる台。

 

これは…ラッシュ入ればもしかしたら伸びるかも??

そんな淡い期待と少しの設定に期待して打ち始めていきます!

 

 

 

 

206ゲーム300のゾーンからサキCZ

天才やん。。。狙い通り早めのCZからV揃いにて革命ボーナスに当選しました!!

 

早速おとずれた大チャンス!

このまま打ち続けると、最近の革命ボーナス突破できない悪い流れがあるので…

 

ここは一旦流れを変えるためにも休憩札を掛けてコンビニにコーヒーを買いに行きました。

 

これで大丈夫。今までの悪い流れはこのコーヒータイムで全て変わったはず!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄にコーヒー買っただけでしたあああああ!!!!!

新年、革命ボーナス8回やってますが突破したのはマリエ覚醒の3回のみっていう引き弱なんか引き強なんか、ちょっと意味わからん最近のアーム事情です。

 

ここでヤメれば少しですがプラスで終われる…

そんな誘惑もありましたが、ここは台の挙動を信じて続行します。

 

 

 

 

374ゲーム600のゾーンからライゾウCZ

ライゾウ押し順ベル一発で通りました!青カットインなんて期待せずPUSH押しちゃったよ。。

モードAでも600越えないことは結構大事に思ってる僕です。知らんけど。

 

ここは引き続き良い流れでいってほしい。是非とも革命ボーナスを…と祈りましたが、出てきたのはカイン。そうです。ブリッツゥンデーゲンの人です。

 

一刻も早くラッシュ入れたいのに、ここでの決戦ボーナスは、、、

 

 

 

 

あーもう革命ボーナス撤廃してもろて!!!!!

2024年は決戦ボーナスの年です。決戦ボーナスの方がラッシュ入りやすいです。デスデス!

 

 

 

 

 

 

 

この台2000G以上ぶりのラッシュなんですが、、、あーそう。単発ですか。。。

 

ここでの単発はどう考えても嫌な予感しかしない…いやでも7の日やしなあ、、、

CZも軽めやし設定あってもおかしくない気はするんやけどなあ、、、

 

 

 

 

続行です。

 

 

 

254(200)キューマ❌偶数 

320(400)サキ❌奇数

相も変わらず軽めのCZが続く!600のゾーン越えないのは良き良き!

 

 

 

 

 

 

152ゲーム200のゾーンからマリエCZ

ここでマリエくるかああああ!!!!!

こんなもん絶対通すっきゃねええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

強い意志が通じたんだね!リプレイから革命ボーナス当選しましたよ!!!!

最近ほんまのほんまに苦手な革命ボーナス。

そろそろ…そろそろ突破しても良いと思うの。

 

 

 

 

やりましたあああああ!!!

 

今年初!!

 

 

今年初の…!!!

 

 

 

革命ボーナス自力突破だああああい!!!!!

今日は宴じゃい!こんな喜ばしいことはないんじゃい!!!

 

 

 

 

 

 

 

宴は中止じゃい!!!今すぐ宴やめいっ!!!!

 

ラッシュ2連続で上位繋がらないのは恐怖…

仮に高設定ならもっとすんなりいってほしいとこなんだ、、、

 

それでも挫けず腐らずレバーを叩き続けます。

 

 

 

329ゲーム400のゾーンからサキCZ

革命ボーナス後、400ゾーンはちょっと過敏になるよ??しかしそんな不安はよそに謎当たりなどすることなく、、、

 

 

 

 

ひさびさ見たよ!高設定(強)の示唆画面!

いかに普段設定1ばっかり打ってるかってことやね。

これにてちょびっと設定にも期待できるかもね…といったところ!

早く超革命ラッシュまで繋げたいんよ!

 

 

 

 

 

237ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

ライゾウCZ中はハルトカットインでベルナビが一番気持ちええやろ!!!0確だもん!!!

 

 

決戦ボーナス❌デフォルト

残念ながら通せず。悲しみ。

 

 

 

268(300)ライゾウ❌デフォルト

120(100)サキ❌デフォルト

239(200)ライゾウ❌デフォルト

381(500)キューマ❌偶数

ここにきて地獄の時間がやってきた。

さっきまでCZ簡単に通ってたのに、態度は一変。全く通らないCZ…

山の天気と女心に次ぐ変わりようやん。。

こんなん無理だよ。。。

 

それでも比較的軽めのCZを信じて打ち続けます。

 

 

 

237ゲーム200のゾーンからサキCZ

サキの弱カットイン。何のチャンスアップもないから油断した…謎当たりです。

 

まあまあまあ、高設定なら謎当たり出てくるし状態が良い時も出てきやすい気はしてるからこれは断然プラス要素でしょう…!!

 

 

決戦ボーナス❌デフォルト 

残念無念また通せず。ボナ間1300Gでこれはちと厳しい。。。

 

 

 

 

 

296(300)サキ❌デフォルト

122(100)サキ⭕チャンス目A 

モードは良さげか…!早めのCZでサキが続きます。サキはチャンス目Aが活きるから良いよね!

 

 

 

 

決戦ボーナス❌デフォルト

こんなインチキしても通せなかった僕は弱い。

 

 

 

 

 

112ゲーム243のゾーンからサキCZ

完全にふたりぼっちやん。驚異の4連続サキにて、メンヘラを少し疑いました。

またまたチャンス目Aで通す!サキでのスイカずいぶん引いてない気がするんだなあ。

 

 

 

 

 

決戦ボーナス4連続とはならず!!

待望の革命ボーナスがきました!!

 

 

 

 

1ゲーム目から共闘役を引きました!

これはだいぶチャンスなんじゃないか…!

 

 

 

途中でアキラHOLD!そこでも手は緩めない!弱チェリーにて追撃!!

さすがにここまでやれば安泰だろう!!

念願のラッシュまで秒読みだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんだけやって何でこんなに追い込まれてるんですかああああ!!!!!

この台での投資8万円ぐらい使ってて、ラッシュ入らず帰宅なってたらガチ泣きしてたよ??

大人の男の子でもそんなことされたら泣くんよ??

 

なんにせよ!!待望のラッシュ!!

ここまでほんと長かった!!!

 

泣いても笑ってもラストチャンス!!

 

ここで超革命ラッシュまで繋げて最後ドラマティックパッスロ決めて終わろうやん!!!

 

 

そんな決死のハラキリチャレンジ。

 

なんと!1~2セット目はこれでもか!と、すんなり突破いたしまして。

本日初の超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジへと挑戦することに…!!

 

あとはV一つ揃えるだけ。

プチュンさすだけよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなひどい話ありますかい、、、

もう地獄。これにはさすがの僕も涙目よ…

 

いや、まだあきらめるな。

 

 

引き戻しの可能性があるじゃないか!!

 

 

 

 

29ゲーム。ブーストチャンスから共闘Vチャレンジ直撃です!!

ブースト中の弱チェリーが仕事したねえ。

 

 

 

 

キューマで絶望してましたが、いきなりCZプロになりました!チャンス目Bにて革命ボーナス当選です!!

 

最後の最後にここでの枚数上乗せはほんと助かる!ありがたし!!

 

 

 

これは興奮しすぎだねえ…

残り25G時点で470枚ほど!これはさすがにもらったやろ!!!

 

 

 

 

 

また何であそこからそんなに追い込まれるん???

急にベルのペース悪くなって本気で突破できひんのちゃうん??って思ったもんね…危なかったぜ。。

 

あとここで一つ思ったよね。

さっきのV2個で終わったラッシュ。

 

引き戻しの種ありやった場合、ここでラッシュ入れてしまったら損するんじゃないか…と。

 

まあ検証できることじゃないから、真相は闇の中ですさかい。このラッシュを本気で伸ばしていこう思てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。人生が終わる音が聞こえました。

 

 

 

さすがにここまでひどい展開になるとは思いもしませんでした。つらみ。

 

現実はドラマティックにはいかないもんさね。-52k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴミミズ +6k

・SAO +2k

・トータル収支 -53k

 

きょうもいっぱいまけましたあああああ!!!!

ほんと負けすぎ。涙も諭吉も尽きたよ。。

なんせ地獄のヴァルヴレイヴ!

そこまで挙動悪くないと思ったのに、ラッシュがほんと続かんかったね。もうダメダメでしたね。

それでも今年初の革命ボーナス自力突破ができて良かった。ほんとそれだけは良かった、、、

せっかくマイナスから建て直したかと思いきや、またも大幅マイナスへ。つらすぎんよ。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント