年に一度のゾロ目の日!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

 

年に一度!同じ数字が4つ並ぶ日!

 

どうもほむほむです!

 

11月11日!

今日はなんの日?でポッキーの日って答える人はぬるま湯の人生。一般ピーポー。人生の9割損してる。

 

今日はなんといっても年に一度のゾロ目の日だろ!!!

 

そんなゾロ目の日に頼みのコンパスは前日で落とされてました…

どうして…僕もお祭りに参加したかったよ。。

 

諦めて8度寝ぐらいしたら15時でした。

パパっと歯みがいて今日もパチンコ屋さんへ!

 

 

いつものホールへ16時前に着きました。。。

 

 

えぐい。  

 

 

 

人が多すぎる。

11月11日はパチンコ屋さんに行くのって国民の義務なん??それぐらい人多いやん。

 

そんな中なんとか打てそうな台を見つけた!

 

 

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!

恐らく見切られて捨てられた台。

そんな台を救います。僕は救い屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

このすばの75%ほど信用ならんもんはありませんが、今回はしっかりと75%を取って上位ラッシュへ!

 

 

 

 

いつになったら1000枚越えるんですか???

少なくとも直近10回は1000枚以下なんだよ。

 

4~5回初当たりとるもステージ選択レベルがそこまでよくないのでヤメ。+12k

 

 

このすばヤメて次の台を探します。

さすがに18時頃になると見切られた台も多く、空き台もチラホラ見えてきました。

 

そんな中…これはっっ!っていう台を発見です!!!

ヴァルヴレイヴ 液晶112~

実家のような安心感。ヴァルヴレイヴです。

 

 

朝イチから一撃8000枚!40連でドライブ8回の台!

こんなお祭りの日にどう考えても高設定ヴァルヴレイヴ!

ボナ比率も革命6回、決戦1回と優秀。

 

ヴァルヴレイヴの出し方教えます。

 

 

 

そんな感じでイキって回し始めるも、少し不安なのはお時間です。

ただいま18:00。たとえ高設定でも時間が足りずに出しきれないってことも考えられる。

そして超革命ラッシュ抜け後から打ち始めというここも少し不安要素…

 

 

 

217(200)ライゾウ❌デフォルト

よしよしよし!200ゾーンヒット!

やっぱり高設定はラッシュ後でも、ここで当たりやすいと思うからこれは良き挙動!

 

 

 

528ゲーム700のゾーンからキューマCZ

かと、思いきやB天まで引っ張られる。

投資も1000枚ほどに、、、

 

 

最終ゲームのリプレイでの当選!!

この小役揃ってからPUSHボタン重なるまでの頼む頼む頼むってお祈りしてる時間…わりと好き。

 

 

 

 

一発目のボーナスからしっかり革命ボーナス持ってくるあたり期待できる…!!

そして最近順調な革命ボーナス。ここもしっかりと突破!!!

 

 

この高設定が期待できる場面でのラッシュ。

こんなもん胸の高まりを抑えれるだろうか…

 

そんな高揚した気持ちの中、ハラキリチャレンジは1~2セット目サクサクっと突破!

 

きたか…!さっそくの大チャンス!

残りV一つのハラキリチャレンジだ…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価千金の弱チェリー!!!!引くべき時に引く男。それがほむです。

 

コチラの台。現在9000枚以上出てます。

 

 

ほなコンプリート決めますか!!!!

 

 

 

 

コンプリートなんて二度と口にしません。。。

 

保証後の5セット目を自力で突破したから安心したのにね。せちがらいね。

 

 

 

214ゲーム200のゾーンからサキCZ

相変わらずラッシュ後でも安心安全の200ゾーン!

 

 

しっかりスイカ引きますが、残念無念の決戦ボーナス。もちろん失敗のデフォルト示唆。

 

 

 

 

494ゲーム700のゾーンからサキCZ

V揃いで当選するもまたも決戦ボーナス。

 

前任者6:1やったのに、僕が打つと1:2になるのはどうしてですか。。。

 

しかし後悔するのはカインになります。

サクサクっとROUND4まで到達!!

ここまでくればラッシュまでの期待度はレア役やパネル選択率もかんがえると75%以上!

 

そう。ここまでくればね。ラッシュはほぼ確実みたいなもんなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。こういうことがあるからパチスロは恐い。カイン許さない。お前だけは許さない…

 

 

 

205(200)ライゾウ❌偶数

比較的軽めのCZが続く!でもキャラがちょっと弱いよね。アキラほしいよね。

 

 

30(200)サキ❌デフォルト

共闘役の重ね引きのお陰ですぐさまCZ入るも通せず。打ってて2スルーするヴァルヴレイヴは個人的にはちょっと嫌な予感する、、、

 

 

 

113ゲーム200のゾーンからサキCZ

それでも早めにくるCZはありがたい。

 

 

 

サキCZは攻撃カットインが多く発生するから、ほとんどがハズレ。そんな中不意に揃うチャンス目Aには汁が出ちゃうよ。

 

 

 

 

せっかくの革命ボーナスは通せず。

久しぶりに革命ボーナス失敗した気がするなあ。最近が出来すぎやったね、、、

 

 

そして打ち始めた時に不安視していたことが…

そう。時刻が20:30になりけり。

 

きっと高設定だと思うんに…時間さえあれば。

これがあるから高設定といえど、ヴァルヴレイヴは打つのが恐い。

 

 

 

 

ほな、あと1革命ボーナス追いますか。

 

はい。ここまできて引き下がれる訳ないんだよね。みんなもわかってたやろ???

 

なんたってヴァルヴレイヴは時速5000枚!

21:30までに当てたら6000枚ぐらいは出るってことよ!!!!

 

 

 

202ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

ラッシュ後、革命ボーナス後、共に毎回200のゾーンでヒット!低設定ならこうはならんと思うねんなあ…

 

 

 

燃える男ライゾウ!!!

やっぱり最後にやってくれるのはお前やったか!!!!

 

 

革命…革命…革命…

頼むから革命ボーナスやらせてくれ!!!!

 

 

 

 

 

歴史を知らぬ小僧がああああああっ!!!!

 

カインさんこんばんは!

今一番会いたくない男が出てきました。

 

 

そんな怒りをぶつけます。

ボコのボコのボコしで、到達しますはROUND4。

 

そう。先ほども言いましたね。

ここまでくれば期待度75%オーバー。

いやネイティブにオーヴァー。ヴァ~。

 

そんな訳で僕からしたら、もうラッシュ入ったようなもん。うん。もう気持ちはラッシュのことでいっぱいだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらああああああ!!!!!さっきのリベンジじゃい!!!! 

 

歴史の勉強してから出直してこいやああああっっ!!!!

 

 

 

泣いても笑っても本日ラストチャンスのハラキリチャレンジ。

1セット目はレア役で突破。続く2セット目もプチュン!

 

さあ、きました!

21:00からのドラマティックパッスロ始めようぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

きたあああああ!!!!!ドラマティックパッスロはじまっぞおおおおおっっ!!!!!

 

超革命ラッシュ突入と同時にハラキリドライブ!!!!

 

やはりこれは高設定なのか!!!!

 

夢と希望に満ち溢れた超革命ラッシュハジメマス。

 

 

 

 

夢も希望もないってことがよくわかったんだね。

 

 

 

いや…!!このパターンはぜっったいに引き戻すやろ思うもそんなもんはなく。なんかモヤモヤしてかどおわ。-12k

 

 

 

みんなよく覚えとけ。

 

 

 

 

 

11月11日はポッキーの日です。おわり。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 ±0

 

プラマイゼロ!!!!今日一日なにしてたんですかああああ!!!!

いやいや!!負けないことがだいじ!!

このすばの出玉をヴァルヴレイヴにお布施…いや脳焼き代としての対価を支払ったまでだ…!!

超革命ラッシュ6連と5連はさすがにつらい。

まあ、こん日もあるさ!ということで明日からまたがんばるさ!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント