リンクスタート【SAO】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

過去2度ほどSAO打ちましたが、ATいまだやれず。

今日はそんなSAOを何台か打ちまして、果たしてAT入るのか、、、

 

どうもほむほむです!

 

今日もお昼からパッスロ打ちに!

リンクスタート!!!

 

SAO 3s 1~ ボナ間423~

少し浅いですが!打ちます!

だってATがやりたいんだもの!狙いです。

 

打ち始め154ゲーム。

さっそくCZ!ここのスイカはどうなんやろ??

まあ、よゆうでハズレました!

SAOはCZ軽いけど難しすぎるイメージ。

 

その後54ゲームCZ成功でボーナスです!

 

クロスで揃ってくれたら話しは早いんやが、、、今回はノットエピボ!

 

初戦は勝率75%と言われてます。

過去2回負けとるけどなああああ!!!!

 

 

やったぞおお!!!!初勝利ッ!!!

念願のATでっす!!!

 

 

報酬はクラインで200枚でした!

100枚じゃないだけマシマシ!

 

 

2戦目も強チェリー引いたりしまして、無事勝利!!あれ、SAOもしかして楽しい??

 

 

みんなだいたい、この極悪鳥にやられてるらしい。ボスバトル6ゲーム果たして、、、

 

 

 

ペルソナのボスバトル苦手すぎるけど、こっちは得意かも…!!勝利!!

 

 

 

夕方ステージの強チェリーから二刀流チャンス!!成功で継続確定やったかな??

 

 

失敗したからわからんねん…!!!!

 

 

 

次のバトルでライフ1つも削れず敗北。

初ATまあまあ楽しめた!+8k

SAO 1s 1~ ボナ間119~

前回初戦突破できずなので、天井短縮で3回目のCZまでに当たります。これはおいしい台かな??

 

 

SAOの良いところはCZ軽い所なはずなんやけどねえ????8回ぐらい強レア役引いたのに無風でした。当たる気配ゼロ。

 

 

その後138ゲームで短縮天井からのボーナスでボスバトル敗北。

 

悔しいから天井短縮ですし続行ですわ!!! 

期待値なんか知らん!!!

 

 

298ゲーム特に何も引かずにボーナス当選!

初戦突破でAT入りました!

 

よっしゃあああ!!!

リベンジじゃい!!!!

 

 

下段は一確かな???

白7が揃ってAT中にボーナスです!

 

ボスバトル4つも乗るんかい!

ボーナスめちゃくちゃ恩恵でかいやんけ!!

 

まぁーけたら意味ないんよ。-15k

SAO 1s 200~ ボナ間585~

今日はSAOばっかり打ってるなあ!

このゲーム数なら問題なく打てるでしょう!!

 

 

327ゲームCZ当選するも突破ならず!

あのCZどうやったら突破できんねん!ってぐらい難しすぎるやろ!

 

 

 

次のCZ当選が272ゲーム!

 

ボナ間で980ゲーム…

 

この台の天井は999ゲーム以降のCZ当選でボーナスなんですが、999ゲーム前なんで天井到達ならずです。地獄みたいなゲーム数で当たったな!おい!

 

 

なぁんでなぁん????

なんでレインボーなってんの???

天井到達扱いなってたん???

 

なんかわからんけどボーナス当選してました!

これは何回考えても謎でした…。

 

 

初戦突破したけど伸ばすの難しすぎるってば!-9k

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

ここまで何台か打って-10k。

このままでは埒があかんと、やっぱりお前だよ!ヴァルヴレイヴ狙い!

一撃2500枚、ドライブ2回。

超革命後CZ早めだったので、ちょっと期待して座りました。

 

 

206ゲーム200のゾーンからサキCZ

狙い通り早めのCZ!最近仲直りしたサキちゃん!

 

 

 

仲直りしたサキちゃんはやる気が全然ちゃいますわ!!!

 

ただ決戦ボーナス。。。

ここは革命ボーナスきてくれないと少し不安。

もちろんラッシュとれず!!うっし次!

 

 

127(100)ライゾウ❌デフォルト

332(700)キューマ❌デフォルト

短縮に助けられたけど、700ハマりはいただけませんなあ、、、

 

 

167ゲーム200のゾーンからマリエCZ

 

ここでのマリエはありがたい!

リプレイから革命ボーナスでっす!!!よっしゃあ!!

 

 

ギリギリ!なんとかラッシュにも繋げます。

 

投資は1000枚ほど。このチャンス活かしたいッ!!

 

 

V1つ獲得、、、

 

 

V2つ獲得、、、あと1つ、、、

 

 

 

プチュンさせずに違和感で超革命ラッシュ突入を察知!

この瞬間がたまんねえんだよな!!!!

 

 

ここはレア役…レア役…願いながら叩くよね??

 

なんとも言えん枚数でおわり。+12k

ヴァルヴレイヴ 液晶68~

あと一波欲しい、、、そんな時はやっぱりヴァルヴレイヴ!

朝イチからCZ軽いし突破率も高い!

CZ強いモードかなあ???狙い!

 

 

あれ?昨日この狙い方でタコ負けしてた…はず

 

ほむほむの成長期はとうに終わってしまわれたみたいですね。

 

 

 

432ゲーム500のゾーンからサキCZ

500のゾーンはギリ許せる。CZ一発で決めれる日はやれる日やぞ、、、たのむ、、、

 

 

 

サキなら共通ベルでもチャンス目Aでも当たるんよ!!!

やっぱりやる気がちゃうんよ!!!

 

 

 

今日は2/2で革命ボーナスからラッシュ繋げてるから上手いんよ!!

 

V1つ目は弱チェリーで獲得!!!

 

 

 

V2つ目は共闘ベルから!!!あと1つで超革命ラッシュやぞ…!!!いけんのか!どうなんや!おい!!!

 

 

 

 

いったああああああ!!!!!

2/2で超革命ラッシュは気持ちすぎんよ!!!!

 

 

さっそくドライブも飛んでくるー!!!!さすがに設定はないよ…ね??

 

 

レア役ぅー!!!!ケイゾクシマス!!!!

 

 

今日はラッシュが伸びない日でしたね。おわおわり。+18k

まとめ

その他の稼働

・炎炎ノ消防隊 +5k

・トータル収支 +19k

 

なんだかんだでやっぱりヴァルヴレイヴなんよなあ!!!!

『人生の幸福度は脳の焼かれ具合で決まるのです。』

たぶんどっかの偉い人が言ってるやろ!!これが真理。

SAOはCZとAT難しすぎる問題があって打つん恐いなあって感じ。面白そうなのにね!

それでは今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント