丸山北村開示請求【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

最近のスロ垢は荒れておる…

 

どうもほむほむです!

 

少しお久しぶり!

なんたって2日ぶりの稼働だからね!!

 

こないだのヴァルヴレイヴ連敗で15万円ぐらいバコバコにやられちゃったから、打ちに行く気力なかったんだ…

 

だけど離れてみて気付いたよね。

 

 

もうヴァルヴレイヴが打ちたくてウズウズしよる。

 

そんな訳でスロ禁生活は2日で幕を閉じました。今日も元気にパチスロ打つぞ!!!

 

 

今日はちょっと早起き!午前中に用事済ましてお昼にギター撮って…なんて充実した日なんだ!!!

それからホールに向かいまして、着いたのは14時過ぎ!今日は長い時間打てるぞ!!!

 

いざ!かどはじ!!!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶43~

もうヴァルヴレイヴが打ちたくて仕方がない男。流れるように着席へ。

 

 

超革命ラッシュ2回入ってるけど、ドライブ2~3回しかきてなくて、まあどうせ低設定かなあ…??って感じの台。

毎回こういうの打ってタコ負けしてるけど!!

今日はなんかいけそうな気がする!!かどはじ!!

 

超革命ラッシュ後に決戦ボーナス1スルー、ただいまCZ2スルー。CZは軽め。

 

 

 

 

 

436(700)サキ❌奇数

最近いつもこう。。。

CZ軽めやなあ…思って打ったらすぐハマる。

残念無念サキは決めれず!

 

 

 

 

298(300)ライゾウCZ❌デフォルト

良いもの見れました。

 

 

 

 

124ゲーム200のゾーンからアキラCZ

パイロットステージのステップアップでキューマやったから、このサプライズはほんと嬉しい!!!キューマは最近ほんま無理だよ…

 

 

 

 

挟み打ちしたのに下段にVが止まるぐらいの目押し力です。。。

 

こんな感じで目押しが出来なくてもヴァルヴレイヴは打てるので、初心者にこそヴァルヴレイヴはオススメやね。

 

 

当選したのは、、、

 

 

苦手苦手な革命ボーナス!!!

嬉しいけど最近ほんまに調子悪い!!

ベルが…ベルがほんとに引けないんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

2日休んだぼくは一味ちがう。

ただただ、休んでた訳じゃないんだよ!!

引きをね!引きを溜めとったんだあああ!!!

 

 

近ごろ調子悪かった革命ボーナスなんとか突破ああああ!!!!ほんま嬉しい!!!!

 

しかし投資は3万円を超えておる!!!!

ほんとヴァルヴレイヴは吸い込みが激しいんだから!!!

 

2日ぶりにやってきたハラキリチャレンジ!

1セット目はプチュン!!!よしっ!!

 

 

続く2セット目…

 

 

 

も、プチュン!!!

 

 

初ラッシュからやってきた!大チャンス!!!

ここを逃したら完全に今日もタコ負けコース。

 

なんと言っても最近はPS5 3台分ぐらいやられてますからね…

 

2日間の絶望バチボコマイナス取り返しにちょっと行って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまらん!!!!!ひさびさに超革命ラッシュ入った気がする!!!!

 

今日は話がはやい!!!ドライブこそ少ないものの6000枚弱出てる台!!!

 

ここからのドライブ連チャンも期待して、わくわく超革命ラッシュ突入です!!!

 

 

 

準備中のレア役はうまうま!!!

ここでレア役引き続ければ終わらん!!!永久期間の完成だね!!!

 

 

 

 

下パネが消えるうううっ!!!!

一生消えてろ!!!!!

 

 

 

よしよし!!レア役での突破が2回はあったので、ここが勝負どころ!!!ここで終わるか…ある程度まで伸びてくれるか…!!

 

 

 

 

壁は越えた模様デス。

こうなれば後はどこまで伸びるか楽しみヴァルヴレイヴ。ここまでドライブ1回もきてませんが、ここからドライブ連発まで視野よ???

 

 

 

 

あついあついあついあつい!!!!!

こんだけビックリマークあれば…わかるよね!????

 

 

 

 

 

チャンス目かーーーーい!!!!!

それはやっちゃダメだよ。ダメダメ。

 

 

 

 

10%取ってストックしたのでおけ!!!

このストックから流れが変わる可能性もあるぞ!!!!

 

その後も順調に継続を重ねていきますが、26セット目をかけたハラキリチャレンジにて大きな動きが、、、

 

 

 

 

 

やってきたぞ。革命分岐。

きたか…名前の通りここが今日の分岐点となること間違いなし。

 

 

そんな運命をわかつ革命分岐。

 

2日のブランクを持った僕にはそうそう簡単にはいきません。。。

 

そうだっ!ここはみんなの助けを借りるしかないっ!!!

 

 

 

 

 

 

こういう時にやっぱり頼りになるのはフォロワーの皆さんだよ!!!

 

 

一人では乗り越えれない壁も皆でなら越えられるっ!!!

 

みんなは言う。ここは魂の赤7狙いだとっ!!!!

 

 

 

 

みんなありがとう!!!!ぼくに力を貸してくれて!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。全員訴えます。開示請求待ったなし!!!!

丸山弁護士と北村弁護士には連絡しました。

 

 

 

 

 

 

開示請求に忙しいなかラッシュは遂に30セット目まで辿り着きました。

 

 

そしてここまでいまだにハラキリドライブなし!!!!

こうなりゃハラキリドライブなし連チャン世界記録目指します。

 

 

 

 

 

 

準備中にてこの出目の熱さがわかりますか??

 

この時点で共通ベルorチャンス目A

体感的にチャンス目Aの確率の方が高い気がしてる!チャンス目Aなら継続濃厚!!!

 

 

すなわちこの出目は継続する可能性が極めて高い出目なのだ!!!!

 

 

そしてこの後ちょっとした奇跡が起きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことある????

共通ベルでガッカリしてからの次ゲームチャンス目Aっていう無茶苦茶なやつ!!!!

 

やはりパチスロはアーム。今日の僕はやれる気しかしない。

 

 

 

 

 

 

 

ハラキリドライブどこいったあああああ!!!!!

さすがにここまでドライブこんかったのは久しぶり。37連はもしかしたら初めてかもしらんなあ。。。

 

それでもひさびさのプチュン祭り!!!

楽しさしかないっ!!!!+48k

 

 

 

 

そのあとミミズを打つも決戦ボーナス。

いつもこうだ。。。

 

 

 

ジーエッジでライフ2つ削るインチキして、なんとかギリギリプラスにて耐え。+2k

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶126~

またまたヴァルヴレイヴ!!!

 

今月ヴァルヴレイヴしか打ってません!!!

今日も元気にヴァルヴレイヴチャンネルハジメマス。

 

 

さっきまで打ってた台のお隣さん。

前前任者がラッシュ2連で即ヤメ。

200ゾーンキューマ最終ゲームリプレイやからミミズじゃないと思うねんけどなあ~って思ってたら、次打った人が引き戻すも即落ちといった台。

 

ミミズじゃないならちょっと様子見で打つかって感じでかどはじ!!

 

 

 

 

 

422(700)サキ❌奇数

またかよ…って言いたくなるほど最近打ち始めハマりがち。。。サキは外したくなかったけど残念無念。

 

 

 

226ゲーム200のゾーンからキューマCZ

早めのCZで助かった…と思うもキューマ。

キューマ…キューマ…キューマ、、、

 

 

 

 

 

 

キューマあああああ!!!!!

お前はやれば出来るやつって僕だけは信じてたからな!!!!!さすがだよ!!!!!

 

 

V揃いから革命ボーナス!!!

ここまで全ボーナス!4連続革命ボーナス!!

これはあるぞ!!!!なにがあるんか分からんけどあるぞ!!!

 

 

 

 

今日は革命ボーナスの調子がいいぞ!!!!

ギリギリ…3枚ベルでなんとかラッシュ突入しました!!!!このチャンスは活かすしかないっ!!!!

 

本日2台目。2度目のハラキリチャレンジ。

ヴァルヴレイヴァーの夢。連続超革命ラッシュやったります!!!!!

 

 

 

 

 

1セット目はレア役にて突破!!!

今日はチャンス目Aがよく仕事する!!

 

2セット目もなんなく突破!!!

あとVひとつ!!!あとひとつよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったあああああ!!!!!

レバー音と同時に革命らああっしゅって声が聞こえた気がしたけど、隣の音量に負けてて空耳かな??って思ったけどプチュンした!!!!

 

改めて動画見直しても、やっぱり言ってない気がするからほんまに空耳の可能性あるなあ。幻聴まで聞こえてくるとかこわいなあ…

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに早く終わるとかこわいなあ…

この超革命ラッシュは幻でし。+6k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +56k

 

パチスロってやっぱり楽しいんだなああああ!!!!

あ、忘れてた開示請求祭りで忙しいんや!!!

全員から200万円ずつ貰うから、PS5買ってFFリバースやるために引きこもります。

ぼくは最強の引きこもりになる!!!!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント