青く染まる【ヴァルヴレイヴ】【このすば】【カバネリ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

地獄の8月も4日目に入りました。

いやーきついね、、、

そうね…さすがに…!!

 

そろそろ勝ちたいっ!!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶132~

本日2台目はコチラ!

1台目は革命ボーナス失敗でちょい勝ちでした。。。

 

なんでこれ打ったかっていうと…!

 

 

革命ボーナス失敗後で白マス前兆きとったんよ!

経験上このパターンは悪いことにはなりにくいと思ってるが、どうなるか…!

 

 

357ゲーム500のゾーンからライゾウCZ

押し順ベル…いや推し順ベルから突破!!

ちょっと何言ってるかわかんないですねえ。。

 

最近ライゾウのCZ調子良い!!

ベルが仕事する!!!

 

調子良いといえば…!!

 

 

 

決戦ボーナス!!!

最近ここめっちゃ得意なん!

 

ただ…超革命ラッシュまでの道のりが険しい、、、

ラスト1つのVがずっと取れてないんよ。。

 

そんな話してると…残り1つをかけたハラキリチャレンジまでやってきました。

毎回ここまではこれるんよ…!!ここだけ!

あと1回がんばって消えてくれ…!!

 

 

 

 

 

 

 

よおおおおっしゃあああ!!!!

停止音の遅れきたあああああっ!!!!!

 

見た目の違和感も良いけど音関係の違和感たまらんぜえええ!!!

 

 

やっぱり見た目の違和感もええってえええ!!!!

もう一生下パネ消えてろ!!!!!

 

 

 

レア役で突破したハラキリチャレンジ!

いつもより期待したレバーオンはドライブをもってきてくれました…!!

 

 

 

全然伸びんかったけど…!伸びんかったけど、久しぶりの超革命ラッシュで楽しめたからよし!+13k

このすば 13~

エリス様のポイントこれだけあればダクネスの所までは様子見ます!

あと祈るのは前任者が非有利でキャラ役引いてることのみ…!!

 

 

モードは残念ながら悪い…

前任者うらみます。。。

しかし、ランク1での対応弱キャラ役!!

30%で緊急クエストやさかい!チャンスです!!

 

 

 

 

30%なんて通せるわけもなく、、、

ゆんゆんの周期で普通にクエスト突破しました!!

 

お風呂ゾーンが上手かったこともあってエリス様がランク9まで育った!やった!!

 

 

ここでも下パネ消灯するうう!!!!

ふと思ったけど、現行機種で下パネ消灯せえへん台なんてあるんかいな???今や激熱演出の代名詞みたいになっとるもんなあ!!

 

 

ドレインタァァーーッチ!!!!

52ptは上手すぎっ!!!

まだエリス様残ってるしひょっとするかもよ???

 

 

新女神ボーナスでの下パネ消灯は継続確定で熱すぎるんよ!!!!!

ここは2セット消化して、

アクア9、ウィズ8

ここは絶対に通したいぞっ!!!!

 

 

ランク9のアクアはさすがに通す…!!

この60枚でウィズをランク9に育てるミッション!!

今日の僕なら大丈夫!いけるやろ!!

 

そんなドキドキの中消化してますボーナス。

 

 

ドレインタッチ濃厚演出が発生しました、、、

 

 

 

 

 

 

 

惜しいっ!!!!

20pt以上なら確定やったけど、なんとか形にはなった!

強キャラ役で5ptやったら泣いてたもんね。

 

 

残るパンツは一枚、、、

今世界で一番パンツがほしい男の闘いがここに開幕…!!

 

 

 

 

た、耐えたああああっ!!!!!!

 

ノーチャンスアップからの裏ボタンも、スンっ…やったから絶対落としたかと思ってましたああああ!!!!!

 

これにて上位AT!!

このすばはここまでくるのが、なかなかに大変なんよ!1日打って上位なしとか全然あるからね…!

 

 

 

上位AT史上一番ショボいATで良かったでしたっけ????

 

突破率と期待出玉が釣り合ってないナンバーワンですわ。最後ハート8個全スルーで泣いた。+9k

スポンサーリンク

ヴァルヴレイヴ 液晶41~

またもやヴァルヴレイヴ!!

6スルーで決戦2回きてます。CZも軽そうなので、ここは攻めのヴァルヴレイヴ!

 

 

188(200)キューマ❌デフォルト

狙い通りCZは軽かったけどキューマはちょい不安っす。ウッス。

 

 

 

185ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

今回も推し順ベル!!

推しの子ライゾウ!誰が推すかああっ!!!

 

 

 

やああああばい得意!!!!

今なら突破率80%ぐらいあるんちゃうか!!!!

 

ただ決戦からのラッシュって超革命ラッシュまで繋がらん気がしてしゃあないんよなあ。。

さすがに関係ないとは思うねんけど、、、

 

 

ほらね。

決戦から通したらだいたいこれなんよ。。

 

最近、引き戻し全然してくれやんしなあ…なんて思って回してると、、、

 

 

 

12ゲームで引き戻すんよ…!!!

 

この早さでの引き戻しは完全に意識の外でした。

これにはGANTZのぬらりひょんでも対応できんで!!!!

 

 

決死の引き戻し!!

またしてもやってくるは!

 

最後のVをかけたハラキリチャレンジ!!!

 

 

 

 

 

こりゃあ、たまらんなああああああ!!!!!

 

今見返しても何の違和感あったか覚えてない…!第2停止で1呼吸置いてるからなんかあった気はするんやけど、、、

 

 

まあまあ、そんな話しは置いといて、、、

保障のストックも使い、ここから!って時のハラキリチャレンジで最高の違和感が…!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1687413502431174656?t=ndFS7mDdFeTotLOBu5GMMg&s=19

 

 

これが世界一綺麗なレインボー!!!

異論は受け付けませんっ!!!!

 

 

共闘役でストックしたりなんやかんやあって、、、

 

 

 

 

1800枚っ!!!!

10Gと20Gの振り分け9:1やったわ!

一生10Gしかこやんかったぞ!+23k

カバネリ 駆け抜け後 148~

世界一苦手なカバネリ!前回ボコボコにされたのでリベンジ兼ねて再戦!たいよろ!

 

 

250のゾーンで上手いこと引っ掛かってくれました!!!

これは勝ったか、、、からの駿城ボーナス。。。うぅっ。

 

 

 

無名CZも生駒CZも通せず気付けば短縮天井。

カバネリはSTさえ頑張ればこれぐらいの投資すぐ捲れます!今日こそ燃えろ!!!

 

 

 

 

うわあああああああああ!!!!!!!

なんでこんな下手なんやああああ!!!!!納得いかんぞおおお!!!

 

涙の即ヤメしようと思うも、おみくじ美馬近い

 

 

くそおっ。もう1回だけSTまで追ったるわ!!!!!

 

 

ほんまに近かった美馬CZ!

でもなんで失敗するのん????不幸だ。

 

 

その後250のゾーンで当選っ!!!

 

今回は…!!!

 

エピソードボーナスでした!!

開けぬ夜!!そろそろ開けてくれ!!!!

 

 

きたあ!!双嵐ノ刻!!!

これはまあ安心!たまに外れるけど。。

 

カバネリボーナスは生駒300枚でまずまずのスタート!!今日こそ燃えろ!!!!

 

 

 

カバネリだけは誰よりも下振れてるって言えるわ。

 

生駒はスパイ。信じられるのは美馬様だけ。-17k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ +2k

・モンハン -1k

・十字架5 -8k

・トータル収支 +21k

 

青く染まるは収支表!!!!

実に4日ぶり?のプラス収支!!!

最後カバネリにだいぶ削られたけど勝てたのが嬉しいいい!!!

ヴァルヴレイヴも超革命ラッシュ入る感覚を今日で思い出せたから、明日からまたタコ出しの日々ですわ!!!

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント