一味違う【ヴァルヴレイヴ】【カバネリ】

稼働記事
スポンサーリンク

違いのわかる男。

 

どうもほむほむです!

 

地獄の8月編。昨日はなんとか初勝利で終えることができ、流れそのまま今日もしっかり勝ちたい!そんな感じ!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶106~

特に打てるのもないしなあ~でふとPUSH押した台がマリエ

マリエに絶大の信頼を置いてる僕としては打たないわけにはいきません。

僕はこの狙い方で2万枚あった貯メダルを5000枚にしました!!

 

いざっ!!

 

 

 

90ゲーム液晶138アキラCZ直撃!

早い!!!ここまでの投資が2k!

この流れ…今日は一味違うな、、、!

 

 

 

アキラCZでしっかり弱チェリー引きます!!!最近その日1発目のCZ強すぎる!無敵や!!

 

 

出てきたのは革命ボーナス!!!

ここでも活躍するは…!

 

 

アキラ!!!!

なんと8ベル持ってきてくれました!!!

愛してるぜアキラ!!!

 

 

残り25ゲームで420枚越えてたのを考えるとすごい失速。。。

8ベル取っててほんま助かった…!!!

 

そんなこんなで無事ラッシュへ!!!!

 

 

1~2セット目を1ゲーム目からプチュンさせていくっ!!!

1ゲーム目で違和感あってのプチュンしてくれる時は良い流れなイメージ!!!

 

運命の3つめのVをかけたハラキリチャレンジへ!!!!

 

 

 

 

なんということでしょう。

話が違います。だいじなだいじな3つ目のVは取れず。。。

 

残念。引き戻しだけ見てヤメます…!

 

 

 

 

 

最高じゃんかあああああっっ!!!!!!

超革命ラッシュをかけた場面での引き戻し!!!こんなもん脳焼かれてまうわああ!!!!

 

 

 

ここでのスイカ以外はつよつよ!!!気合いを入れたレバーオンはむなしくも10Gを告げる…

 

 

その後も順調に…!!そう、順調に継続していきます!!

 

 

順調に継続はしていくものの、ハラキリドライブは一度もこず…!!

 

見えない壁がありそうな1500枚付近、、、

ここは越えたい!

 

 

壁は越えたのか、、、???

そんな事を考えてると激熱な展開…!

共闘役からのイッパイノセマスカ?まであるぞ!!!

 

 

スイカでストックは珍しいいいい!!!!弱レア役の1%とっていく!!

 

 

 

 

スイカのストックからのレバーオンで遂にハラキリドライブが!!!

絶対関係ないけど、スイカが持ってきてくれたんやと思っときましょう!!!

 

 

気付けば20連っっ!!!

 

 

台差枚もこの辺で+2400枚ぐらい…!!

さすがに2400枚より前で有利切ってると思うから、有利切れても継続してくれてるって事でええかな???

伸びるの期待してもええかな????

 

 

そんな期待に応えるかのように大チャンスが…!!!

 

 

 

 

 

現実はいつだって無情だい。。。

 

 

 

やったよ!!!30連だよっ!!!!

低設定しか打ってないんでしょうね!最近ビーストハイすら見ませんね、、、

 

 

 

低投資でもこの流れあるからヴァルヴレイヴはたまらんよなあああ!!!!

 

勝ちオブ勝ち!!+75k

カバネリ 美馬後279~

次は苦手オブ苦手なカバネリ!

苦手すぎて一回スルーしかけたけど、さすがに期待値にとりつかれたほむ。ここは歯を食い縛りながらも打つ事を選択…!

 

 

 

450のゾーンなんてもちろんスルーします。

そんな中、503ゲームで生駒CZ成功!!

 

祈りが通じたのかエピソードボーナス!!!

最悪の短縮天井到達だけは避けれました…!!

 

駆け抜けはイヤだ…!せ、せめてプラマイぐらいなってくれたらええわ!!!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1687709972090822656?t=sy95vA_BneH_sh0HDv7Xng&s=19

 

 

えぐいぐらい久し振りに美馬決戦までこれましたあああああっっ!!!!!

 

 

 

どうせすぐ終わるし、ブログでもダイジェストだろうと思ったカバネリ…思ったより出て写真少なめでおわおわり。+19k

 

ここまで2台打って+94k!

遂に地獄から抜けれるか…!

ここまできたら+100k目指したい!!

スポンサーリンク

ヴァルヴレイヴ 液晶147~

朝イチ超革命ラッシュ入って29連でドライブ4回、一撃4900枚出てた台!

朝イチ元気なだけか…はたまた設定に期待できるのか…!!

 

液晶147の時点で前兆まだきてなかったので、ワンチャン100のゾーン当選期待しつつかどはじ!!

 

 

352ゲーム400のゾーンからサキCZ

ここはリプV揃いからの決戦ボーナス!!!

 

まあそれは置いといて、、、

185まで引っ張ってパイロットステージ行ったのに外れるのは許すまじ!!!

期待さしやがって!!!!!

 

 

 

あれだけ得意な決戦ボーナス!今日は突破できず!!!

 

そんでそんでっ!!!!

高設定強!!!

 

わかってる…!わかってるんよ!

確定以外は信じちゃダメ。高設定強なんて罠でしかないことは、、、

 

けど、あるかもしれん台からの高設定強は期待しちゃうんよおおおお!!!

 

 

479(600)サキ❌デフォルト

ちょーっとハマりましたね、、、

A天じゃないだけマシか!

 

 

 

458ゲーム700のゾーンからライゾウCZ

有無も言わさぬ強チェリーでの突破!!!

 

またもや!!

決戦ボーナス!!!!

 

失敗!!デフォルト!!!

 

 

126ゲーム100のゾーンからアキラCZ

早めのゾーンからのアキラはありがたい!!!!

 

 

謎当たりに見えるけど、開始画面のリプレイ当選かな???

 

出てくるはもちろん!!

 

決戦ボーナスっ!!!!!

もうええて!!!

そんで失敗したよ!デフォルト!

 

あんだけ得意と豪語した決戦ボーナス。

今日は1回も突破できず、ラッシュが遠い、、、

 

 

99ゲーム100のゾーンからサキCZ

またも開始画面のリプレイ当選と思われ!!!

そして遂に出てきた革命ボーナス!!!

この流れは良さそうな感じ…!!

 

ここラッシュ入れれば伸びるやも!!!

 

 

やもっ!!!!

 

 

やもっっ!!!!!!

 

 

2時間ぐらい打って、投資40k。

ラッシュ入らずは吐き気するんよ。。。

 

ラッシュさえ入れれば伸びるはず…!!

信じて打ち続けます!!

 

 

 

225(300)サキ❌デフォルト

183(200)サキ❌デフォルト

160(200)アキラ❌デフォルト

革命ボーナス後とは思えないモードの良さ!

ついでにキャラも良いのが続いてる!!

これはあるぞ!!!!

 

でもアキラ失敗がすべて台無しにしてるんYO! 

 

 

 

 

 

193(200)サキ❌デフォルト

236(300)サキ❌奇数

ずっと早いゾーンで当たるやん、、、

モードDなんて都市伝説やと思ってるねんけど、もしかしてある????

 

 

そんなことより地獄のCZ5スルー。

 

CZ全部内部キューマモードとかあるんけ???

 

 

 

72ゲーム0ゾーンからキューマCZ

 

やったああああ!!!!スルーしまくったけど、1発で革命ボーナスもらったああああ!!!!

 

時刻は21:00。

もうこれ以上勝ち分減らすの精神的に良くないし時間的にも…これがラストチャンスでっっ!!!

 

 

 

ひりつく革命ボーナス!!!

1ゲーム…1ゲームがすごくだいじ!

 

ここにきてのビックリマーク9個はめちゃくちゃあちーんよ!!!

 

共闘役でも引きさえすれば、ラッシュ突入まで一気に近づけるってもんよ!!!

 

 

 

 

 

こんなんされたら泣いちゃうぞ????お?お??

 

 

 

4時間打ってラッシュ一度も入らず、、、

 

ストゼロ5本買って帰宅しましたとさ。-62k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・SAO -4k

・トータル収支 +28k

 

本日やらかし大臣就任しましたほむほむですうううう!!!

期待してる台に限ってラッシュ入らんこの現象に何て名前をつけようか、、、

最後の最後の最後にやらかしてしまいました!!!これはへこむ。

SAOはいつも通り。CZ1発で通したのに160枚でおわり。あれ無理すぎるわ、、、

地獄の8月-250kからなんとか少しずつプラスを重ねています。明日もプラスでおねがい!!

今日もおつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント