接待【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

最近からくりサーカスのアニメ見始めました!

スロットで勝つにはやっぱり原作愛を高めるっていうのも1つの方法なんでね…!

序盤の鳴海が衝撃の展開すぎて2日で14話まで見てしまった!!!

 

そんな今日はからくりサーカスは打っておりません。いつかリベンジしたいぜ!!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶165~

超革命ラッシュ21連でドライブ3回、3000枚って出てた台!

特に打てるのもなかったんで、設定に淡い期待しつつ打ちます…!ラッシュ後なんでほんとは打つの恐いですが、、、

 

 

153(200)サキ❌デフォルト

543(700)サキ❌デフォルト

たまには1発目からCZ通ってくれてもええやん??最近苦手っす。。。

 

 

122ゲーム革命アクセル中の共闘役からボーナス!!!

アクセル5倍の時の共闘役はボーナス確定ですが、2~4倍の時は確定じゃないですよね…!

打ってる感じだと、一律33~50%ぐらいかなあって思ってるねんけどどうですか???

 

 

ボーナス!肝心の中身は、、、!!

 

 

 

 

革命ボーナスっっ!!!!

とりあえず1つ目のハードルはひょいと乗り越えました!!

 

 

 

2つ目のハードルもひょひょひょいっと乗り越えて、さあ!ラッシュへ!!!

 

 

 

3つ目のハードル乗り越えれず。。。

短足にハードルは厳しかったみたいです…。

 

 

240(200)ライゾウ❌デフォルト

最近燃えてくれないねえ、、、

 

 

94ゲーム200のゾーンからキューマCZ

 

 

開始画面でスイカがずれてるんよ…!!これは気持ちええ!!!

 

ざんねん!決戦ボーナスっ!!!

 

 

 

 

ざんねんって言ってごめんねええええ!!!!本日2回目のラッシュへ!!!

 

 

 

 

お!お!やる気あるやん!!

最近打てば5000枚超えやからね…!

今日もサクッと5000枚いきたいね!!

 

 

 

サクッとおわったね、、、

ちょうど投資分返ってきたぐらい。。。

やめてもいいけど、超革命ラッシュ入って伸びずやったんでもう少し様子見ることに…!

 

 

 

155ゲーム200のゾーンからキューマCZ

超革命ラッシュ後で200のゾーンは期待するよ…???

 

 

キューマのCZは強レア役で突破するものですっ!!!!

リプレイなんて空気ですから…!!!!

 

革命ボーナスくるもベル4つ足りずラッシュ獲得ならず、、

 

 

166ゲーム200のゾーンからサキCZ

連続200のゾーンで早めの当たり…!!

 

 

絆アターーック!!!

サキCZは共通ベル引きゃあええ!!

スイカなんていつまで待ってもこんから…

 

またまた革命ボーナス!!!

200のゾーンで連続革命ボーナス…!!

こりゃあるぞなんて思いながら消化します。

 

 

弱レア役2回引いたよ???

ホールドこんのけ????

この時点で少し期待…!

ただこの期待は何度となく裏切られてきた、、、

 

 

残り、、、

 

10ゲーム、、、

 

9ゲーム、、、

 

8ゲーム、、、ベルナビで煽りなし!!

 

 

この時点でマリエ覚醒を確信…!

なんならここでコーヒー買いに行きたい気持ちを抑えつつ…

 

こんなもん買ってきて普通にホールド入ったらセルフ出禁もんやからね。

 

 

 

マリエなんてずっと覚醒しときゃあええねん!!!そしたらみんな幸せなれるわ!!

 

 

そしてそして、、、

 

この流れならもちろん…!!

 

 

 

 

連続超革命ラッシュへっっ!!!!

 

最近ヴァルヴレイヴ得意やわあ!!

ラッシュ入れれば超革命ラッシュまでいってくれるんよ!!!

前は一生超革命ラッシュ入らん思った時期もあったから、引きは偏るんかねえ。

 

 

 

わああああ!!!綺麗な金文字!!!

 

ピッカピカしてるん!!!僕のラッキーカラーは金色やわ!!

 

 

これがラッキーカラーのチカラ!!!!

 

まさかのドライブ!!くると思ってなかったからビビった、、、

 

 

 

少し物足りんけど、早い当たりからちゃんと出てくれたしで…引き戻し見てヤメ。+45k

 

ちなみにこの後200のゾーンからマリエCZで超革命入ってたよ、、、

仕方ないけど悔しいです…!!!

ヴァルヴレイヴ 液晶31~

近くに数店舗あるんで打てるのないかなあ~見た結果何もなく。最初の店舗へ戻って参りました。

 

こうなりゃあ、朝イチNO革命ボーナスの台を救ってやろうと、、、

まあいっても-20kぐらいでしょうと軽い気持ちでかどはじ!

 

 

495(700)サキ❌奇数

392(700)ライゾウ❌デフォルト

軽い気持ちで打ったものの連続B天で心折りにかかってくる、、、優しくしてよ。。。

 

 

 

通常時、突如出てくるPUSHボタンを押した結果WIN

 

 

そうです。

 

 

295ゲームボナ間天井到達。

 

しかも出てきたのは決戦ボーナス。

 

もし一度だけ過去に戻れるなら2時間前に戻って打つなと伝えたい、、、

 

 

もちろん決戦ボーナスは失敗したものの、ここまできたら最後まで追うしかないでしょう。

 

 

しかし次は早かったっ!!!

 

130ゲーム100のゾーンからアキラCZ

 

 

何も引けず7ゲームが過ぎた頃。

アキラだけは失敗やってないって!なんて思ってました。

 

 

イキナリのブラックアウト。

飛び出す革命ボタン!!

革命ボーナス確定デスネ!!!!

 

 

ホールドもそれなりにきてくれたので、なんなくラッシュ突入っっ!!!

 

投資2000枚ぐらい!半分は返ってきてくれるかな…!!!

 

 

 

あまり期待してなかったけど、超革命ラッシュまでいってくれました!!!

やっぱり最近得意やん!!!

 

 

 

ここでのレア役気持ちいい!!!

なんか緊張感から解放される感じっ!!

 

 

この場面でのPUSH飛び出しは脳汁溢れちゃうよ????

 

 

 

 

 

この音よっっ!この音なら何回でも聞いてられるわああああ!!!!!

 

 

ドライブはこんものの継続!継続!

人知れず開催されてますプチュンフェスティバル!

こうなると終わる気せんねんなあああ!!!

 

 

 

 

まあ、普通に終わるんやけどね。

 

引き戻し見てヤメかなあ~なんて回してると、、、

 

 

短縮重ねまして液晶ゲーム数は160までいきました。

 

ここで前兆こんのか…ってなると様子見るしかないですね!出玉削られるのは嫌ですが様子見ることに!

 

 

 

128ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

まさかの押し順ベルからボーナス!!

これはラッキーボーナス!!

 

 

革命…革命…

願いは届かず、出てくるは決戦ボーナス!

 

 

 

一般の方はエルエルフの目力に目がいきがちですが…ヴァルヴレイヴァーならすぐ気付く、共闘リプレイ!

 

これでライフ1つ減算かな??

 

 

順調に1つ、、、2つライフを削ったROUND3にて。

 

 

 

 

 

接待ゴルフ顔負けの、カイン先生からの接待決戦もあり、無事ラッシュへ!!!!

 

 

 

接待するなら最後までせえっ!!!仕事できんやつカイン。

 

 

 

次こそ引き戻し見てヤメようと思うも、ここで引くか革命アクセル5倍、、、

 

A天も覚悟、1回だけCZ見ようと決意。

 

 

154ゲーム300のゾーンからキューマCZ

リプレイすら引けずCZは失敗っっ!!!

 

ラッシュ後300のゾーンから当たってるっていうのがすごい気になる…!

だけど時刻は21:00。さすがにヤメ。+24k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +69k

 

やっぱりヴァルヴレイヴおもしれええええっっ!!!!!

最近ヴァルヴレイヴ打っときゃあ勝てるんよ!!これはエンペラータイム入っとるなあ!!

あー、調子乗ったらすぐさまいかれるのがヴァルヴレイヴ、、、

なにごとも謙虚に…謙虚に。

それでは今日もおつです!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント