じ◯んとの戦い【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

いますぐスギを伐採せよ!!

 

どうもほむほむです!

 

大大大絶賛花粉症の僕です。

もうね。毎日目覚めた瞬間から目がかゆいかゆいなん。花粉症に死ぬほど苦しめられてるのに、薬に頼るのはなんか負けた気がするって理由で毎年ボコボコのKO負けデス。どっちみち負けるやん。。。

 

そんなわけで眠い目…いや痒い目こすって今日も経済回すためパチンコ屋さんへ!

 

 

今日はいつもより少し早め!

13時過ぎにはパチンコ屋さんへ到着してました。

 

まずは小手調べ!

これは…ミミズかな…どうかな??って感じの台を打ちました。

結果ミミズでしたが、液晶600まで連れてかれて決戦ボーナスの仕打ちにて負け。ほんといつもこうだよ。-5k

 

マイナスから始まった土曜日!サタデナイッ!

まだちょいマイナス!これぐらいなら立ち回り次第で何とでもなる!!!

 

そんな次に選んだ台が、、、

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶69

ほむは立ち回りを放棄した。。。

 

 

超革命ラッシュ後、いまだに革命ラッシュ入ってない台です。直近のCZの軽さを見てちょっと打ってみるっちゃ!!

 

 

 

 

216ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

やったね!早いCZは嬉しいね!!

だけど成功しないと意味ないよよよ??

 

 

 

 

なななな!謎当たり!!!

ミミズじゃないなら大歓迎よ!!!!

打ち始め悪くない挙動を見せるヴァルヴレイヴ!これは少し腰据えて打つのもアリか…

 

 

 

 

 

 

何ともさい先不安なことに。

昨日から革命ボーナス突破できない症候群発生。これはレベル4だね。

 

それでも腰据えて打つなんか言っちゃったもんね!もう少し様子見るんだね!

 

 

 

 

 

64ゲーム200のゾーンからサキCZ

革命ボーナス後200ゾーン!これは早いぜ!!

サキは外したくないとこだ…!!

 

 

 

 

安心安全安定の強カットイン!

サキちゃんはやっぱりこれ!V揃いからの…

 

 

 

 

 

 

安泰の決戦ボーナス!!!

よっしゃああああ!!!!意外と低投資でラッシュまで繋がったぞおおお!!!

 

ここまでの挙動は悪くない!!

期待してもええんじゃないか…!??

 

 

 

 

 

 

渾身のプチュン一発でおわりやがったぜ。

おかしいなあ…伸びそうな気がしてたのになあ。。。

 

ここはもちろん続行っす!次こそきめるっす!

 

 

 

 

104(100)ライゾウ❌奇数

ラッシュ後100ゾーンは良き良き!

ここで決めれないのはダメダメ。

 

 

 

85ゲーム200のゾーンからサキ共闘CZ

今日200ゾーンばっかり!それよりもアキラ参戦!最近よく三人共闘見るなあ!前回は確か外したんよなあ…

 

 

 

 

なーーーぞ!謎当たり!!!

謎に出てきたのは決戦ボーナス!

秒で敗退。カインは傾向と対策をしっかり練ってきてました。

 

 

 

203(200)サキ❌デフォルト

ここまで100・200ゾーンのみ!

CZ軽すぎヴァルヴレイヴ!でも外すな!

 

 

 

 

 

170ゲーム300のゾーンからマリエCZ

マリエええええ!!!!CZの内容もゾーンも悪くないんよ!!これは期待できそうなんや!!!

 

 

 

 

まーーーーた!謎当たり!!!

 

ここまでの当選契機!

謎→V揃い→謎→謎

 

完全にミミズみたいな当たり方ですが、ここはCZのキャラが良かったのもあるよね!きっと大丈夫よね!!!

 

でも決戦ボーナスは通せなかったね。世知辛いね。。。

 

 

209(200)ライゾウ❌デフォルト

322(500)サキ❌デフォルト

330(400)サキ❌デフォルト

相変わらず軽いCZ。今日初の500ゾーンも可愛いもんだす。だすだす。

 

 

 

138ゲーム100のゾーンからサキCZ

CZ3連敗後の4回目はサキちゃん。

ここまでサキ2連敗…そろそろ頼む…

 

 

 

 

共通ベル揃ってたああああ!!!

弱カットインやったから、はいはい…程度の気持ちで消化したらこれ。嬉しい。

 

 

やっとこさ当選!待ってました革命ボーナス!!!

 

しかしながら今回もベルが引けず。

なんでこんな引けないの。。。

アキラHOLDくるもあえなく失敗…

 

 

 

 

 

なんでえええ!!!!HOLDあったのにいいい!!!!

 

たまにあるんよね!!リザルト画面一枚役からのマリエ覚醒!!!

完全にあきらめた所にこれはたまらん!!

 

ここか!このラッシュがドラマティックパッスロの始まりか!!!!

 

 

 

 

 

 

なんてドラマティックなんだよ…

 

なんとか2回目のラッシュ入れるも無念の単発。おかしい。ここまでの挙動はほんと悪くないのに、、、

 

まあまあ…さすがに3回もラッシュ入れればなんとかなるか。

 

そんな訳で次のラッシュを目指すことに…!

 

 

 

 

145ゲーム100のゾーンからキューマCZ

またまたラッシュ後100のゾーン当選!

ほんまにこの台CZ軽いんよ。ラッシュ伸びないのだけが謎オブ謎。

 

しかし引けないリプレイ。キューマCZの時だけリプレイ 1/20,000ぐらいになってる気がする。気がする…

 

 

 

 

最終ゲームにてかろうじて引いたリプレイが見事ぶっ刺さり!!!これが1/20,000のチカラ!

 

決戦ボーナスはよゆうのよっちゃん。

当たり前に通せずだよ!!!

 

 

 

461(700)サキ❌デフォルト

遂にハマったああああ!!!!

それでも700ゾーン!ハマりからのハズしはきつい!!!

 

 

 

116ゲーム100のゾーンからアキラCZ

スーパーああああ!!!!今日はラッシュ以外の挙動はすこぶる好調!

 

 

アキラ外すやつは何をやらせてもダメ。

ヴァルヴレイヴ打たない方がええまである。

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

絶対外す流れだと思っただろ??

残念だったな!!!革命ボタンも出てきて革命ボーナス確定だぜ!!!!

 

 

 

 

あとベル3回だったのに…

途中8連続ベル引けないっていう。どう考えても遠隔されてます。ありがとうございました。

 

 

ここまでやれないヴァルヴレイヴは久しぶり…

なんせラッシュが遠い。革命ボーナスが下手すぎるんよ。。。

 

それでも打ち始めからの良さ挙動を信じてここまで打ってきました。

もうね!ここまで来たからには絶対に超革命ラッシュまで繋げたいんよ!!!!

 

そう。これはまさに自分との戦いなのです。

 

 

 

 

 

257(400)ライゾウ❌奇数

479(600)キューマ⭕V揃い 決戦❌

295(400)サキ❌デフォルト

322(400)サキ❌奇数

238(300)キューマ❌高設定(弱)

493(700)サキ❌デフォルト

 

違うわ。完全に時間との戦いやわ。

 

気付けば時刻は21:15。

なんでこうなんの??

ここまで通常時は順調やったやん??

 

遂にボナ間天井の1500G目前まで連れてかれました。今日は間違いなくここ。

 

このボーナス次第で今日の全てが決まります。

 

 

 

106ゲーム。ボナ間天井到達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。何もかも終わりの決戦ボーナス。全身全霊全力で挑むもROUND3での敗北…

 

時刻も21:20。さすがの僕でもこれ以上は追えないよ。今回はほんとに手も足も出ずの完全敗北だ!

 

ここまでの総投資は11万円弱。。。

無いとは思ってますが…せめて。せめて引き戻してくれと、縋る思いで回します。

 

 

 

そんな時に引く共闘役ね。

まさにあるある。あるあるあーるね!

 

時間はないですが、仕方なし200ゾーンまで見ることに。

 

 

 

50(0)ライゾウ❌偶数

32(0)アキラ❌デフォルト

これでもか…と軽いCZが続きます。

ほな成功してくれよ、、、

 

高確アクセルからの短縮が上手くいって持ち越し…持ち越しでこれです。

アキラ失敗から持ち越し190ほど短縮しまして。

 

 

 

 

60ゲーム200のゾーンからマリエCZ

これは…!!!

最後の最後にやってきた大チャンス!!!

 

マリエ外すやつは何やらせてもダメ。

そんなやつはヴァルヴレイヴ打ったらダメまであるよ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。人生終わりのお知らせ。

 

なんとか掴んだチャンスも絶望の決戦ボーナスにておしまいだよ。今日はほんま最後の最後まで上手くいかんのう、、、

 

 

 

と、誰もが思ったでしょう。。。

 

 

なんと!激戦に激戦を繰り広げてROUND4まできました!!!

 

残りライフは1つ!!

ここまできたら最後にラッシュやろうぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃああああ!!!!ラッシュきたあああああ!!!!!

 

約8時間は打ちました。何とか掴んだ本日3度目のラッシュ!

 

三度目の正直!このラッシュに全てをかけます!!!!

 

 

 

 

 

 

確かに聞こえた気がします。

 

 

 

 

心が折れる音がね。

 

よく分からんけど、これが巷でよく言うモグラモードってやつ??挙動も悪くなさそうやのに、単発→2連→単発のどうしようもないやつ。ほんまに地獄やん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだとおおおお!!!!!!まさかまさかの引き戻したぞ!!!!!

 

まさに遺書の内容考えながら回してました66ゲームのことでした。

なんとか首の皮一枚繋がりました。

 

もしかしたらあんのか、、、

投資11万円からのドラマティックパッスロが!

 

 

2セット目もプチュン。

残りV一つ。

 

ここまでほんとつらかった。

正真正銘これが最後の最後です。

 

人生をかけたハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

爆裂投資からのドラマティックパッスロはありまああああす!!!!!

 

ほんまに最後の決戦ボーナスで引き戻し見て良かった…!

引き戻し中に引いた共闘役がなかったら200ゾーンまで見ることもなかったもん。

 

まさにあれが運命をわかつ共闘役でした。

 

 

8時間かけてやっと掴んだ超革命ラッシュ!

ここは何が何でも伸ばしていきます!!!

 

 

 

 

 

なんとか!なんとかここまできた!!

いつも言ってる1500枚付近の壁ね。

レア役なしでこれならさすがに壁は越えたか…!あとはどれだけ伸びるか!!!

 

閉店まで伸びてくれええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

閉店まで40分あるんですが…

 

一世一代渾身の超革命ラッシュは2000枚弱の獲得にて終わりました。僕の人生はもうちょっとだけ続くみたいです。良かった…

 

 

 

 

まさに地獄のグラフ。

あの挙動でまさかここまで投資膨らむとは思わんかったね。もうヴァルヴレイヴほんとこわい。-66k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 -71k

 

ヴァルヴレイヴは自分との戦いじゃありません。時間との戦いです!!!

今日はほんま吐き気しかせんヴァルヴレイヴ稼働でした。

せっかくのいい感じのプラス収支もヴァルヴレイヴで一回タコ負けしたら全部台無し。

最近のプラスも一瞬で消し飛んだよ…

そんな明日は!ゾロ目の日!

コンパスの予約は混雑中って言われて後でやろうと思ってたら忘れてた!さすがわすれもの大臣。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント