タコ負けスパイラル【この素晴らしい世界に祝福を】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

ダメなんですが、、、昨日の負けをまだ引きずっております。。。

設定56でよくタコ負け稼働報告見てましたけど、高設定そんな負けるかいな!って思ってたらバチボコやられまして、、、

 

どうもほむほむです!

 

そんな炎炎ノ消防隊への想いを、、、

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1672841840381562882?t=rqju_4gnN3pMG3oL-um1vQ&s=19

ギター弾いて昇華させまして!

 

気付けばお昼!

せっかくの早起きが!!

懲りずに今日もパッスロ打ちに行きます…!!

 

このすば 140~

エリス様ステージ残り18G、ランク5で落ちてたので、とりあえずエリス様だけ回します。

 

 

エリス様をランク6まで上げたものの失敗。

ヤメかなって思ったら、スーパーこのすばワールド(SKW)ステージでした!

 

エリス様抜けた後はステージがだいぶ冷遇されまして、一人でもランク4いるとなかなかSKWいかないイメージなんですがランク5二人いてるのにSKW突入する違和感あったので続行しました!

 

その後お風呂ゾーンプロになってAT突入です!!

 

 

カズマがパンツを振り回せばいっぱい枚数貰えるめちゃくちゃ仕様…!!!

 

一度はやってみたい…。。。

 

 

 

順調に、、、あと一人の所まできました!!!

ランク6ありゃなんとかなる…よね???

 

 

対応役引いて、スン…ってなった時は絶対に許すまじ!!!って思ったけど、復活して2秒で許したわ!!

 

 

いざ!!このすばRUSH!!

 

 

1000枚出りゃあまあいいでしょう!!!

 

この後、非有理区間弱キャラ役引きまして、、、

 

ギルド→ギルド→SKW→SKW→SKW→ギルド

 

弱キャラ役で高モードっぽい動き!

ちょっと設定期待できそうな気が…!

エリス様抜け250Gぐらいで当たって330枚貰っておわりました。

 

次の非有理区間が袋こぼし目。

エリス様までにSKW一回で悪すぎてヤメました。

エリス様ランク8で失敗したのは許さんデス!+12k

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

直近マリエCZ失敗してる台。

CZも2連続一発突破してるのを見てCZ強いモード的なやつかなあ??なんて思って座りました!

 

 

 

341(400)ライゾウ❌奇数

188(400)アキラ❌デフォルト

 

 

液晶リプレイ矛盾!

アキラハズすんはまじでやってない…!!!

 

 

119(200)キューマ❌デフォルト

174(200)サキ❌偶数

147(100)サキ❌デフォルト

 

 

、、、。

 

 

 

CZ強いモード的なんてなに????

 

そんなものはありませんでしたッ!!!

この立ち回りはダサすぎるなあ…。

 

相変わらずサキは突破できず。

サキが一番難しいまであるんよ!

 

 

 

261ゲーム!ゲーム数天井!!

 

 

 

本日1台目のヴァルヴレイヴ、5スルーからのゲーム数天井。

 

今日もダメな日かあ。。。

 

いや、ここが革命ボーナスならまだなんとかなる、、、!!

 

 

 

 

 

夢ならば…どれほど…よかったでしょう…。

 

 

 

あの日の悲しみさえ…あの日の苦しみさえ…。

 

 

216(200)サキ❌デフォルト

もうサキちゃん10回連続ぐらいで失敗してるんよ…

 

 

 

138ゲーム100のゾーンからアキラCZ

さすがに今回は、、、

 

 

 

ああ!目押し下手すぎて恥ずかしい!!

 

 

V揃いから、、、

 

決戦ボーナス!!!!

 

この台決戦ボーナス4連続っス。ひどすぎるっス。

 

 

決戦ボーナス4回目は成功した方がいいのか、次の革命ボーナスを貰った方がいいのか、、、

 

 

悩みに悩んで悩み抜きまして。

 

 

ここまできた。

 

 

成功した。

 

失敗してもいいやって思いながら打法有効みたいです。真似していいよ???

 

 

 

タコ負けスパイラルからは逃れられないようでござんす。

 

負けすぎて茹でダコよりも収支真っ赤っかやん。-45k

ヴァルヴレイヴ 液晶280~

時刻は19:15。

負けたまんまで終われるかああああ!!!!

って事で攻めのヴァルヴレイヴ!

17連で一撃4000枚弱出てた台が、3000枚飲まれてたところ。革命ボーナス続いてるし、ラッシュ入れれてないだけで入れればワンチャン!狙いです!

 

 

229ゲーム600のゾーンからサキCZ

最初のCZで選ばれたのは因縁の相手。

三流スターのサキちゃん。

 

 

 

やあああああああ!!!!!

共通ベルで、やあああああ!!!!

選ばれたのは革命ボーナスでやあああ!!!!!

やああぁぁ!!!!

 

 

ラッシュ突入です。

 

 

ここで動画止めるセンスの良さね。

 

 

昨日の負け分とか色々返してもらおうかああああ!!!!!

 

とりあえず今日の分は返して。

 

 

 

ドライブはこないものの順調に10連目です!

 

 

…なんて思ってたらすぐさまドライブ!!

100…100…100…上がれ…上がれ…!!!

 

 

よっしゃああああ!!!!

1500枚の壁も越えた…!!!

これは伸びてくれ!!!

 

 

サキちゃんとの絶交は解消。今日で仲直りね!

 

気付けば20連!!ハラキリチャレンジの違和感演出が全然こんから毎回ヒヤヒヤしてました。

 

 

ヒヤヒヤヒヤシンスでおわり。+51k

 

綺麗な‘N’字グラフ描いてやったぜ!!!

まとめ

・トータル収支 +18k

 

なんとか取り返せてよかったああああ!!!!

最初に打ったヴァルヴレイヴでさすがに今日はタコ負け覚悟したけど、やっぱり救ってくれるのはヴァルヴレイヴ!!

高設定ちゃうねん!ヴァルヴレイヴ座っときゃええんや!せやせや!!

昨日は下のバナー沢山の人が押してくれたみたいでありがとうございました!!!

これが活力となって頑張れます!

ではでは今日もおつでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント