12月初日からのドラマティックパッスロ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

しわす!!

 

どうもほむほむです!

 

遂に12月に突入しました!気温もずいぶん寒くなって朝お布団からなかなか出れないです。

まあ起きるのいつも昼過ぎですが…

 

そんな本日。1日は熱いお店が多いので設定狙いしたいとは思うんですが、ネット予約のコンパスがいつも悪番を持ってくる。

9時に一度起きるも結局気付けば15時過ぎ。

 

12月も相変わらずやる気じゅうぶんだね!

今日も今日とてお金増やし屋さんへ…!

 

 

ホール少し回って、1台目に打ったヴァルヴレイヴ。ラッシュ入るも単発おわり。

 

心機一転、12月!

残念無念。1台目はマイナスでした。-24k

 

今月もダメそうか…そんな気持ちにもなるってもんです。

それぐらいここ3ヶ月の収支はひどいもんです。

 

いつもの如く時間もあまりないので、次なる台を探します。

 

スタコラサッサ。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶25~

12月!2台目です!

またも打つのはヴァルヴレイヴだよ!!

 

一応1日がイベント日となってるお店。

ヴァルヴレイヴの稼働はあまり良くないですが、このお店で2日連続8000枚ほど出したこともあるから設定使ってないことはないと思う。

 

 

こんな感じのグラフで超革命ラッシュ2回入るもあまり伸びず…ドライブ確率も全然良くない。

 

 

とりあえず、CZ2スルーのボナ間700ほどなんで様子見でかどはじ!

 

 

 

 

184ゲーム200のゾーンからアキラCZ

打ち始めすぐ!アキラきたよ!!これはありがたい!!

 

リプV揃いから決戦ボーナスくるも通せず。示唆デフォルトでした、、、

 

 

235(300)キューマ❌デフォルト

キューマくんさあ…

 

 

 

92ゲーム100のゾーンからマリエCZ

相変わらず早いゾーンでの当選!

しかも大チャンス!マリエ様!!

 

ここは絶対に外せないところっ!!

 

 

 

 

 

 

さすがに!!!!マリエだけは外してる場合じゃないからね!!!!

 

しかも革命ボーナスきました!!!

ここでサクッとラッシュ入れればプラス収支で終われそう…かな!!

 

さっきの台での負債もあるからここは必ずプラスで終えたいところ!!

 

 

 

 

追い込まれた男は強い。起死回生の共闘スイカです…!!

このレア役によってなんとかラッシュ獲得までいけました!

 

よしよし!さっきは単発やったかんね!

同じ過ちは二度起こさないでお馴染みのほむだよ。ここは絶対に通すべし!!!

 

そんな固い決意で挑むハラキリチャレンジ。

1~2セット目は無事突破!!

なんとかここまではきた…!

 

あと一つ。あと一つのVでどれだけの命が救われるだろうか…

12月行く末を占うであろうハラキリチャレンジ。イッテキマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほむの12月がようやく始まりましたあああああ!!!!!

 

それにしても準備中長い…終始胸はドキドキしっぱなしでした。

そこからの台枠レインボーは気持ち良すぎたんだね!!!

 

 

しかし油断は禁物。最近は超革命ラッシュ入れても8連とかで終わるのがすこぶる多い。ほんと多すぎてすこぶる嫌になっちゃう。すこぶる言いたいだけちゃうんか。

 

 

 

 

すこぶる6セット目のハラキリチャレンジ!遂にハラキリドライブがやってきました!!50Gですがこの音聞けるだけでじゅうぶんよ!!

 

そんな至福の50Gを消化して挑む7セット目のハラキリチャレンジ。

1~2G目でのプチュンなし。くそっ…追い込まれたか。。。

 

絶望に包まれるなか、神に祈るように押し込んだレバーオン。 

 

ゆっくりと暗転する液晶画面。

ほどなくしてけたたましい音が筐体から流れます。

 

 

そう、あれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革命分岐だああああ!!!!!

2日連続成功してるん控えめに言って最高なんよ!!!

 

 

 

 

 

 

余韻に浸る間もなくそのセットで終わりましたとさ。

それでも低投資にて、1台目の負債分も回収!ちょいプラにて終われて良かったですまる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほむの12月は終わってなかったああああ!!!!!

心の準備もまだできていない15Gにて引き戻しでしたああっ!

 

 

引き戻して即終わるパターンなんてのも幾度となく経験してますが、今回はチガイマシタ。

その後も順調に継続させていき…

 

迎える12セット目。

 

 

 

 

 

 

夢夢ちゃんのプレミアだけでもたまらんのに追撃で200Gは脳が焼かれるんだ!!!

 

 

 

まあ200Gもあれば共闘役も引くってもんよね!!!

 

 

 

その5G後にエンディング突入しました…

僕のストックどこいったん??

 

完全に予想の話ですが、ストック取ってなかったらそのまま当該セットでシレっと有利切ってハラキリチャレンジに突入してたとオモイマス。

 

ストック取ったことによって、有利切るタイミングとストックが被ったことでエンディングに突入せざる得なくなったんかと予想。

 

なのでただのストックだったのが400枚役に変換されたってことでポジティブに取っておきます。

 

知らんけど。。。

 

 

 

 

 

あ、そうそう。世界一無駄引き選手権優勝しました。

 

 

なにはともあれ!やったね!完走だよ!!しっかり枚数調整もして取りきってやったぜ!!!

 

こないだ、とある魔術の禁書目録で枚数調整しようとしたらそのまま終わったからお気をつけて…!

 

 

 

 

まだまだ勢いは止まらんぜええ!!!!今日は共闘役がすこぶる引ける!すこぶる!!!

 

 

 

 

ひざびさだね!一撃5000枚オーバー!!楽しすぎるううう!!!

 

 

 

ここまで継続して初めての準備中レア役!今日はここだけ下手です。

 

 

26セット目!分岐含みで本日4回目のハラキリドライブ!!!この音が人を狂わせます。

 

ええ。僕はもう狂わされてます。

 

 

 

 

33連で6666枚。

これは何かありますねえ…

 

 

 

 

その後も勢いは止まることなく…!!!

5度目のドライブ!またもや100Gでやんす!

 

 

 

 

遂には一撃7000枚まで…!!

一体どこまでいくのでしょうか。

 

 

 

 

まさか万枚あんのか…!!

 

 

 

この世のすべての文字は金文字にしてもろて。そしたら世界は平和になるんよ!

 

 

 

 

40セット目ええええ!!!!!

リーゼロッテはもとより、ビーストハイすら出てきません。うん、きっとシャイなんだね…

 

 

 

下パネ消えたり、PUSH発光したりこの台の違和感たまらん好き。最高すぎんよ!

 

 

 

その後一度50Gドライブ挟んで9000枚オーバー!!!

 

よしよし…一撃万枚が現実味を帯びてきましたよっと!!

ここまで死ぬほどヴァルヴレイヴ打ってきたけど、一撃万枚いったのは一度のみなんです。

 

 

 

なんでかって??

 

 

いつも低設定打ってるからだよ!

 

 

そんな低設定ジャンキーな僕に訪れたまたとないチャンス。ここを逃せば今年はもう恐らくチャンスないよ。

 

それぐらいの気持ちでこの万枚チャンス、逃してなるものか!!!

 

 

 

いつぶりかね!50セット目!!!

もう確定演出なんてなくてもいいよ!さすがにこれは高設定だよ!!!

 

そんな50セット目のハラキリチャレンジにて動きがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

万枚に大きく近づくハラキリドライブ!50Gでもいいんよ。あと少し。

 

夢の一撃万枚まであと少し…!!

 

 

継続…継続…!!

 

 

よし!よし!あと少し!あと少しなんだ…!

着実に万枚に近づくも残り400枚といったところで臨んだハラキリチャレンジ。

 

 

 

遂に3G間でプチュンせず。

こんな所で終わるのか…こういう詰めの甘さがあるよね。なんて思いを巡らせるも束の間、、、

 

 

 

ケイゾクシマスカ?

ほんと心臓に悪いんじゃああああ!!!!

さすがにここでの継続は万枚いけってことだろ!!!

 

 

そして54セット目のハラキリチャレンジにて遂に

 

 

勝負を決めるハラキリドライブ!!

しっかり100Gドライブ持ってきて一撃万枚確定させましたあああ!!!!!

 

 

 

お待たせしました。万枚の瞬間です…!

 

 

 

 

 

 

うおおおおお!!!!!嬉しすぎるんだあああああ!!!!!二度目の一撃万枚達成しましたああああ!!!!!

 

 

 

 

自身初の60セット目いきましたああ!!!!

 

 

 

現行機種での最高のゾロ目がコチラです。

あれ?これもしかして一生終わらんラッシュなんかえ???

 

 

 

一生終わらんラッシュなんてあるわけなかった! 

 

前回の一撃万枚が10703枚だったので、その記録も更新できたのもあって大大大満足の結果となりましたあああ!!!!

 

 

そして時刻は20:30。まあキリも良いしここで終わりますか…!

 

 

 

いやいやいや、コンプリートがもうすぐそこまで来てるのにやめれる訳なかろうが!!!!

 

一撃万枚達成してからのコンプリートチャンネル設立です。目指すは全ヴァルヴレイヴァーの憧れコンプリート!

 

 

 

 

 

302ゲーム400のゾーンからライゾウCZ

200ゾーン抜けて絶望してましたが、なんとか400ゾーンで引っ掛かってくれました!

 

押し順ベルから嬉しいです。革命ボーナスだよ!!!

続行して良かった!これは完全に流れきてる!!

 

しかしベルのペースはすこぶる悪い!すこすこ!

前に見せた粘り。いや魅せた粘りの革命ボーナス!あれをもう一度やる時がきた…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マリエ覚醒でしたああああ!!!!

実は強チェリーHOLDなしがあったんだよ!!これぞ高設定挙動ってところですかね!!!

 

 

すぐさま戻ってきました。革命ラッシュ!

コンプリートをかけた大事な大事なハラキリチャレンジ!

1~2セット目はなんとか突破しました!

 

またやってきたよ…

超革命ラッシュをかけたハラキリチャレンジ。

 

この瞬間がやっぱりヴァルヴレイヴ打ってる中で一番緊張するんだ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

一番緊張するけど、一番楽しいところなんだわ!!!

 

超革命ラッシュ後からの超革命ラッシュ!

最高の展開にて舞い戻ってきました!

 

あとはコンプリートするだけ!!

閉店まで伸びろ!!!!

 

 

 

 

6~7セット目連続でハラキリドライブがやってきます!

こんだけドライブ飛んでくるヴァルヴレイヴなんて打ってたら脳が焼かれんだよ!!

 

 

 

そして9セット目のハラキリチャレンジにてレインボー背景デス!

 

はい。みなさんご存知ハラキリドライブ確定演出です。これが100Gドライブ持ってきてくれて、コンプリートに大きく近づきます…!

 

 

 

 

 

 

しかし11セット目にて終わることとなりました。残念ながらコンプリートの夢破れたり…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだだ!!!まだコンプリートの夢は終わっちゃいなかった!!!!

 

最終ゲームにて引き戻し!これは完全にコンプリートの流れきてんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハイ。即落ちでした。

 

時刻は21:30。さすがにもうヤメ…

 

 

 

 

 

ませんっっ!!!!

 

まだコンプリートの可能性があんだろがああああ!!!!!

 

 

 

 

612ゲーム900のゾーンからアキラCZ

いやあ…ハマったねえ。。。

せめて使った分少しでも取り返したい…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままではダメだ…と思っての、MAXBETトントン打法が見事決まりましたあああ!

僕は大事なレバーオンの前はこのトントン打法を駆使しています…!

 

 

 

 

気合いで革命ラッシュ取ります!

残り時間は45分。前任者の差枚合わせればギリギリコンプリートできるかというところ!

 

 

 

 

 

そんな心配は一切いりませんでしたああああ!!!!

 

 

 

 

千載一遇のコンプリートチャンスは逃したものの、これ以上ないぐらいの展開にてタコ勝ちマントマンだね!+250k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +226k

 

世界一おもしろい機種はね??ヴァルヴレイヴだよ!!!!

最近色々な台打ってましたが、やっぱりヴァルヴレイヴが群を抜いておもしろいんよなあ!!

12月も初日から最高のスタートを切れて一安心!10~11月とマイナス収支で終わってたので、その分すら捲れるぐらい今月は頑張りたいところですね…!!

今日はおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント