ベーターのチーターでビーターや!【SAO】

稼働記事
スポンサーリンク

今日はゾロ目!なのにコンパスの抽選300番ぐらいで泣いた。

 

どうもほむほむです!

 

そんな訳で開店時間に家出ました。

ゾロ目の日。高設定を求めて…!

 

 

 

ああ、そうだ。俺はビーターだ!

 

 

さすが土曜日+ゾロ目の日!

メインはもちろん、ほとんど空き台なかったです。そんな中、設定狙い慣れてる幼女戦記打ちました!

 

 

普通に負けました。判別沈み。-15k

 

その後、ヴァルヴレイヴ、戦コレと期待値稼働するも負債は広がるばかり。

そんな午後15:00。現在-36k

SAO 1~

プラマイゼロぐらいの所でヤメられてましたSAO。

履歴見るも当たりは軽いし、初当たり6回取って2スルーしてなかったので設定狙いで打ち始めます!

並びの取材ですがSAOの稼働率は6~7割ぐらい。右隣は稼働してるけど、左は空き台。見切られた感満載なSAOで捲りをかけて勝負!

 

 

 

打ち始めすぐ。特に何も引かずにヒークリフから発展!これが19G、ボーナス直撃でした!

今まで打ってきた中ではじめての挙動にキョドってました。。。

もしかしてこれが高設定なん????

 

 

 

そんなATは前任者からの引き継ぎ478枚で終わりました!

伸びずとも設定に対しての期待感は高まりました。次の当たりを目指して…!

 

 

 

105 SAOチャンス❌緑

67 SAOチャンス⭕⭕緑

 

こんなに決めポーズして110枚でした。

AT自体も230枚。伸びんが当たりは軽いしCZ緑2連続で良い感じやん??

 

 

次の当たりも早く、50Gでボーナス直撃!

今回もボスバトル初戦突破!

本日、3連続突破で良い感じなんよ!!

 

 

 

さあ、次こそ伸ばそうかと意気込んだ所で事件が…!

 

 

 

 

 

うおおおおおおっっ!!!!!!!

はじめてのビーターモード!!!!!

 

 

そうだっ!俺がビーターだあああああ!!!!!

 

 

ビーターモードはボスバトルでスイッチ目かレア役1回でも引けば、勝利確定の最強モード!!!

ただ一つ問題があるとすれば…

2~3戦目を少ないボスバトルゲーム数でスイッチ目を引かなければ、、、

最悪…単発もありえるんですよ。。。

 

 

そんななか救いのボーナスが…!!

ボーナス中はベルでもボスバトルゲーム数の抽選されるのでここで引けたのは神アーム!!

 

ゲーム数も8ゲームになりました!

ここで気付いた…!ビーターモードは下パネ消灯しとるんかっ!!!

これはドヤ離席も捗るぜ。

 

 

 

そんなこんなで順調に継続していきます!

いや、順調ってかぬるま湯よ!ほんまサクサク勝っていくから気持ち良すぎんよっっ!!!

 

 

 

勝ち確!ヒースクリフバトル!

さすがにスイッチ目21ゲームスルーなんてする筈もないので、、、こんな気楽なヒースクリフはじめてや…

 

 

約束された上位AT!ALO突入ですっっ!!

下位ATでの余ったボスバトルゲーム数も持ち越されるので大大チャンスですっ!!!

 

 

 

本日も楽しい楽しい時間のはじまりですっ!!!

 

 

これこれっ!これがやりたくてSAO打ってんだから!!!!

 

この時点でやることはやった!

もう僕は満足だよ…。

 

 

 

あぁーっ!!!かわいいなああああ!!!

アスナ派の僕でもこれは揺るぎそうです…

 

 

 

ほとんど吸い込みもなかったので2600枚弱で完走でした!!

 

 

 

引き戻しのボスバトルも突破して、まだまだ出玉伸ばすぞおおおお!!!!

 

 

ビーターの凄さを改めて実感っ!

これだけ出てくれたら楽しいねえ!!

現時点で+66kぐらい…!!

見事負債も全捲りっ!!

引き続き設定狙いでゾッコー!!

 

スポンサーリンク

 

 

71 SAOチャンス❌緑

7 SAOチャンス❌青

 

両方とも恐らく通常での弱チェリーからの当選!

今まで打ってきた台では、弱チェリーからの当選なんてほとんどなかったぞ、、、

こりゃあ設定あるぞ…!??

 

 

 

34 SAOチャンス⭕青

ずっと早いゲーム数で当たるからストレス全然ないわ!!

 

 

うそやったわ!AT伸ばすのムズすぎてここだけストレス…。

 

ビーターモードがいかにチートやったか、、、

 

 

 

112 SAOチャンス⭕⭕赤

早い当たりからの初期ポイントも高い!

つまりボーナスにも繋がる!!!

 

ATは359枚。伸びん。

 

 

 

64 SAOチャンス❌緑 

62 SAOチャンス❌青

123 SAOチャンス❌青

 

またも通常弱チェリーでの当選確認…!

これは本物や!!!

しかし今日はじめての3スルー。

 

 

 

175 SAOチャンス⭕⭕白

ボスバトル初戦全突破してるっ!!

やれてるだけか設定なのか…!?

 

AT中のボーナス終了画面ではじめてユイ登場!!

設定1~3で1%!

設定4~6で4~6%!!

これは結構な設定差あるやつ…!!

 

ATは216枚でおわり。なんやこれ。

 

 

 

35 SAOチャンス⭕❌緑

初のボスバトル敗北。。。

早い当たりなのでノーダメっすね!

 

 

115 SAOチャンス⭕⭕緑

またも早い当たりでノンストレス!!

 

ボーナス中の強チェリーからLABゲット!!この台はこういう時に伸ばさないとダメ!!

 

 

 

この台は500枚越えたら結構出た方やぞっ!!

 

やっぱり設定狙い慣れてない台ですね。

 

 

設定4以上の画面にすぐ気付けませんでした…!!

 

やっぱり高設定やった!いつもと打感が全然違うもんね!

 

ここまでのミニキャラの示唆がエグいぐらい奇数に寄ってるので設定5かなあ??

 

 

 

4 アスナクッキング⭕⭕赤

恐らく通常の弱チェリーから!

ATは引き継ぎ833枚でした。

 

 

 

 

ここにきて地獄のハマりがやってきました。

さすがに上手くいき続けることなんてないからね、、、

 

407 アスナクッキング 赤

ただハマっただけじゃありません。

しっかり上位CZでチャンスは貰いました!

 

 

ベル2回しか引けず失敗。。。

このチャンス逃したのは痛すぎるんよ。。。

 

 

155 SAOチャンス❌白

15 SAOチャンス❌青

57 SAO チャンス❌緑

54 SAOチャンス❌白

 

ここにきてまさかの5スルー。

そして5~600ゲーム強役引けてない。うちの強チェリーどこいったん…。。。

 

105 SAOチャンス⭕黄

この辺から強役帰ってきました。おかえり!!!

 

 

CZは強チェリーで強制解除!

どうせならワンチャン、テーブル1からのスルー天井目指してたんやけどなあ、、、

ピークからは1000枚ほど減らしました…!

返してもらうぞ!!!!

 

 

アスナがめっっちゃ頑張ってくれた!!!一生推すからね!!!

 

だけどもっだけど!ボスバトル9ゲーム駆け抜け。413枚おわ。

 

時刻は20:30。そろそろヤメ時も考えつつ。

けどSAOは当たりが軽いからまだイケるかな??

 

 

61 SAOチャンス❌黄

197 SAOチャンス⭕⭕白

 

 

CZまたも強チェリーでの強制解除!!

これは助かる!!まじでそろそろ伸ばしたい!

ビーター以外ほとんど伸びてない…!

 

 

 

キャラ乗せエギルで強チェリー!!

せめて右…右っ!!!

 

 

しっかり右からの300枚ゲット!!!

 

 

 

その後も粘る…粘る!!

 

ボスバトルのゲーム数4~7で1~2ゲージしか削れてないのになぜか勝利っていうのが3回ぐらい続く…!

 

 

そんなラッキーの連続で遂にヒースクリフまで辿り着きました。

 

 

3ゲームじゃどうしようもないからここでのボーナスはまじ助かる!!!

 

 

その後、レア役連打で12ゲームまで増やしました…!

スイッチ目は1/4.8

もしかしたらイケるかも…。

 

 

しかし、なかなか引けないスイッチ目。

確率以上の8ゲームぐらいでやっと1ゲージ削れたところ。

あと一歩なのに。ここだけは頑張ろうぜ…!

 

 

 

あーもうね。優勝。

 

強チェリー引くタイミング選手権あったら優勝してるね!それだけにここの強チェリーは神がかってるんよ!!!!

 

本日2度目の上位AT!アルヴヘイムオンラインへ!!

 

 

ALOでのチャンス目!!

これはもちろん…!

 

 

ダブル揃い!!

確定かは知らんけど恐らく確定でしょう…。

これで次回ボーナス当選までゲーム数の減算ストップ!これがほんとだいじ!!

 

 

 

その後、完走できずで引き戻しから300枚増やしておわり。+100k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +64k

 

これから俺のことはビーターと呼んでくれ。

さすが安定してると言われるSAOの高設定!

ただ左隣からも設定5以上でてましたがグラフはマイナス域でした。ATやれないと僕もああなっていたかもしれません。恐い。恐い。

 

設定4以上データ

共通ベル 1/211

ミニキャラ SAO(ALO)

奇数 15(3)

偶数 4(6)

高設定弱 1(2)

高設定強 2(0)

 

高設定ツモって勝つ!これがいちばん!

ではおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント