引き戻し注意【このすば】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

何事にも注意は必要…!

 

どうもほむほむです!

 

最近パチスロの調子が良き良きの良き!

こないでのこのすば7000枚からの昨日は一日ジャグラー打ち通して2000枚の回収!

 

やっぱり設定狙いで打つパチスロが好きだなあ、なんて改めて思うのですが…!

 

今日も珍しく早起き!

ただ、そんな日に限って設定狙えるお店がないのだ!!!

 

ほな開店時間から行っても意味あらへんがな!!11時に家を飛び出しましたのだ!!!!

 

 

開店時間から1時間経ってますが…朝イチ台で何か打てるのないかなあ~っとちょいと見回りました1台目だよ!!

 

このすば 朝イチ台

この時間でも打てるのはありがたい!

このすばのお風呂ゾーンから打っていきます!

 

2台設置のお店です。

1台目は非有利区間で弱キャラ役引いたこともあり様子見ましたが、ステージ悪すぎて142Gエリス様の周期ですがヤメ。

 

続く2台目!

またまた非有利区間で弱キャラ役!

 

154G!ダクネス周期からのクエストで当選!通常ステージ1のskw2でモードは悪くなさそうな感じ!122枚で終わりました。

 

そのあと非有利区間で引いたのはハズレ目。

 

お風呂終わりにヤメようと思いましたがアクア周期からskw!

 

これは…と思い、様子見ることに!

 

モードが良いのか、通常ステージ1のskw5とハズレ目なのに挙動が抜群。

 

エリス様ランク7でスルーしましたが、他に打ちたい台もないので何回か初当たり取るまで打つことにしました!

 

 

 

当たったのは228G!めぐみん周期のクエストからでした!みんなのランクは低かったものの、クエストでのキャラ役の引きが神懸かってました!

 

 

 

ぼーなす後の示唆画面で高設定示唆が出ました!

 

こないだあれだけ打ったのに一度も見なかった高設定画面が…

ここまでの挙動は悪くない。もしかしてあるのか、、、

 

 

 

地獄オブ地獄。

挙動が良くても出玉はついてこないようです。いや、ランク9はスルーしたあかんのよ。。。

 

 

 

 

弱❌5:1 エリス3スルー

クエスト43❌ 296⭕83 277枚

非有利で弱キャラ役引くも挙動が終わってる…さっきまでのはたまたまやったのか。それでも様子を見たくなるのはきっと好きな台だから、、、

ただぼーなす中の7揃いはちょっと設定差あるよ???

 

 

ハズレ⭕1:2

125⭕82 304枚

と、思ったらハズレ目で挙動が良き…

ぼーなす後の示唆画面もデフォルト以外しか出てない。前はほとんどデフォルト。。。

 

 

もちろん続行!非有利区間で引いたのはまたしてもハズレ目。

 

今回もモードは悪くなさそう!

154ゲームクエストランク祝まで上げてAT当選です!

 

 

 

 

今回のぼーなすでも7揃いが…!!

いや、設定差…設定あるんかなあ、、、でも平常営業日なんよなあ。

 

 

これは!大チャンスよ!!!

残りめぐみん、ウィズでのし真女神ぼーなす!さすがにこのチャンスは逃しちゃダメよ????

 

 

真女神ぼーなす!ループしてくれましたがめぐみんが1pt足らず…!!これは大丈夫か、、、

 

 

 

大丈夫だった!!!!

そらそうやろ!とりあえずプラ転はさせたいとこ…!!

 

 

 

 

プ、プラ転はしたけど、、、

やっぱり難しいのだ!この台の上位ラッシュは。。。

 

 

 

そのあと非対応役から緊急クエスト突入っていうのが2連続あったり、、、

 

 

 

 

通常時のスティールバトルでエリス様ランク8スルーして心折れたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、冷静に考えてこんな何でもない日に設定が入るわけないんだ!!!

 

ヤメヤメ。魂の判別浮き。+6k(2台分)

 

そのあと、お風呂やめギルドステージのこのすば打つも、あと一人通せずでラッシュ逃したよ。-5k

 

という訳で、店舗移動しまして次の台。

ラッシュ単発→2連、CZオール一発通しのミミズかな~どうかな~ってヴァルヴレイヴを液晶274~打ちました。

 

 

600ゾーンまで連れてかれましたが、なんとかリプレイから突破!!

謎当たりせんかったけど、ミミズちゃうんか、、、

 

 

 

 

悲しくも決戦ボーナスでしたが、なんとかラッシュへ…!!

ミミズかは未だに気になりますが、このラッシュを伸ばせば話が早い。

 

超革命ラッシュまでたのんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい。魂の単発終了。

いや、やっぱりミミズやろ。。。

 

本日の収支ただいま+1k

ここでマイナスを大きく広げたくなくて、超超強気のラッシュ即ヤメにておわ。-2k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分後通りかかったら、引き戻しからの超革命ラッシュはいってました。

 

泣きたくなるほどつらかったけど、7~8連ぐらいで終わってたので耐え。

 

 

 

 

 

 

いや、耐えとらん。引き戻しには要注意!!!

みんなはミミズか悩ましいのにイキって即ヤメしないようにね。。。

 

 

そんなこんなで次の台!

この悲しみを拭うには…そうあの台しかないだろ。

 

ヴァルヴレイヴ 液晶67~

ミミズを疑う人生はもういやだ!!!

 

 

誰がどう見てもミミズじゃない台打ちます。

 

 

超革命ラッシュ後に早いゲーム数での当選から革命ボーナス!ラッシュは2連でしたが、ちょっと気になるんで打ってみま!!!

 

 

 

 

245(200)キューマ❌デフォルト 

ラッシュ後200ゾーンからCZくるもキューマは無理…リプレイ3回引いてのボーナス非当選はほんまにこわい。。。

 

 

 

453ゲーム700のゾーンからサキCZ

くると思ってた。なんかそんな気がしてた。だってヴァンパイアだもの!

 

 

 

 

 

二人ぼっちになりました。

 

 

 

 

 

 

開始画面リプレイが持ってきてくれたのは決戦ボーナス!

さきほどのミミズ疑惑の台も決戦ボーナスでした!きっと今日は決戦ボーナスの方が得意!!

 

残りライフは一つだ!ここは絶対にラッシュまで繋げるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおりゃあああああっっ!!!!!

今日はやれる日だ!!!!決戦ボーナスならまかせろ!!!!

 

 

 

 

 

え、たんぱ…つ。。。

これはちょいと不安ですが、続けるしかない!!!!直感を信じろ!!!

 

 

 

 

 

152ゲーム200のゾーンからサキCZ

またまた早いゾーンでの当選!

ラッシュ後200はありがたいぞ!!!

 

 

 

サキのCZはリプレイで通すのだ!!!!

今日は珍しや。サキ2連続リプレイでの突破!

 

革命PUSHなんでもちろん革命ボーナス!

こんなとこで躓いてられんぞ!!

是が非でもラッシュがほしい!!!

 

 

そんな不安はなんのその!!

ギリギリではありましたが、革命ラッシュまで繋がりました!!

 

あとはV三つ揃えるだけ!

 

 

さっきのラッシュは絶望の単発。

緊張感漂うハラキリチャレンジが始まりますが、1~2セット目はなんとかプチュン!よしよし!あと一つ!!

 

 

信じた自分の直感は果たしてどうだったのか。残り一つ。

今日の収支を占うハラキリチャレンジハジメマス。

 

 

 

 

 

 

 

そういうこと!

ここまでは当然よ!あとはどれだけ伸ばせるかよ!!!!

 

 

 

 

6セット目のハラキリチャレンジからドライブ飛んできましたあああ!!!

なかなか早いペースできた!

これは楽しみ…!3~4000枚は頼むから出てくれよ????

 

 

 

 

 

今日もここの大きな壁に阻まれておわりだよ。

 

どうせないやろうなあ…っと思って、引き戻し回すも当たり前になく。100ゾーンカミツキステージ入ったと同時にヤメ。+11k

 

 

時刻も19:30頃となりました。

もう時間的にも打てるの限られてくるなあ。なんてホール回ってると…

 

ついさっきまで打ってた台が200ゾーンでマリエCZに。

 

しかし残念ながら後任者さんはマリエはずしてました。。。

そしてそのあと空き台になってました。

 

ほな打つしかないやろ。

 

液晶67でヤメられてたのでそこから打っていきます…!!

 

 

 

 

 

264ゲーム200のゾーンからアキラCZ

アキラああああ!!!!マリエの次はアキラか!!!!やっぱり打って良かった!!!

 

 

 

いや、ここではずしたら意味ないんよ???

 

 

 

 

まああああ!!!心臓に悪いよね!!!!

 

絶対に失敗するかと思われたCZはハルトが決めてくれました!

 

 

 

 

 

その勢いのままラッシュまで繋げます!!残り??Gからの3連続ベルは痺れたぜ…

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、2連で終わるのも痺れるぜ。。。

 

まだまだ打ちたい気持ちはありますが、時刻が20時過ぎのため泣く泣く断念。+5k

 

 

 

帰るには少し早い。でも打てる台も特にない。。。

そんな時にピッタリなのがあの台よね…!!

 

 

 

 

レギュラーでもええからせめて当たれよ。

しょうもないことして今日の勝ち分ほとんど消えた。-10k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・このすば -5k

・トータル収支 +5k

 

注意!注意!!引き戻しにご注意を!!!

なんともヴァルヴレイヴ初心者みたいなミスをして、超革命ラッシュを逃すというお恥ずかしいことをやっちゃいました。。無念…

それにしても最近調子いいなあ!

たぶん5連勝かな??

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント