ぞろぞろゾロ目だよ【モンハン】【カバネリ】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

本日9/9!ゾロ目だよ!!

朝からヴァルヴレイヴツモってコンプリートさせるぞ!って意気込んだ抽選は、、、

 

 

人権なしでした。。。

 

ふて寝からの気付けば13:00。

いつも通り昼から稼働です…!!

 

 

ホール着きました。まず見るはヴァルヴレイヴの島ね。

 

近くのホール4つぐらい回りましたが、、、

あ!今日弱いわ。むしろ抽選弾いてくれてありがとうの気持ち。

 

そんな中選んだ台は…!

モンハン 40~ 設定狙い

CZ確率はそこまで良くないけど、あまりスルーしてない。なにより設定差のあるセリエナ防衛戦を早い段階で引いてるってのがビビっときましたね…!

ATは完全に前任者の引きでしょうが差枚も3000枚OVERの台。

今日はコイツで万枚出しちゃろか!!

 

 

世界一楽しくないプチビンゴ。どこきても1LINEやないかーい!!

 

 

今日も絶好調!!!

CZもメーター1㎜も上げることなくジャッジへ。この場合はPUSH告知にすらせんわ。

 

 

やったああああ!!!!ボーナス当たったああああ!!!!

 

良さそうだなあ思った台打って1000G天井。

世界一パチスロ下手です。どうも僕がほむほむです。

 

昨日打ったモンハンは993ゲームで当たりました。

 

僕は前世でどんな悪行を行ったのでしょうか。。。

 

 

 

お前それ中身回復薬やろ。

今日も回復薬しか飲まんパーティー。1ゲージも削れずBAR単発デシタ。

 

考えうる最悪の展開にて1台目からバコ負けデス。

 

しかし…希望を捨ててはいけません。

BAR単発なら短縮天井で128になる可能性があるのです…!!

まあ、当たったことないんやけど。。。

 

 

128の前に80ゲームでアイルービンゴに当選!!

ここで当てりゃあ話しは早い…!!

1G目に引いたベルが何故かパネル3枚ぶち抜いてくれました。絶対に通るやろと思った、アイルービンゴは3LINEリーチを残して終わりました。

 

ほんま頼むから128で当たってくれ、、、

 

 

 

 

128Gで初めて当たったあああっっ!!!!!

 

あとは狩って狩って狩りまくるだけ!!!!まず初めに、パーティーメンバーには回復薬禁止令を出しておきます。

 

 

今回は一味違う気がするねえ!!!!!

 

1頭目から部位破壊にて剥ぎ取りチャンス(銀)まで!!!

 

残念ながら銀ではストックできず。。。

たげどさっきまでと流れは完全に変わった!!!

 

続く2頭目も部位破壊…!そして討伐後のレア役で剥ぎ取りチャンス(銀)も獲得!

 

これにて…

剥ぎ取りチャンス(銀)×2

剥ぎ取りチャンス(金)

 

捲る準備はできましたあああ!!!!!

これがモンハンだああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

本日剥ぎ取りチャンス(銀)3連敗!!!

50%全部外したのね。。せっかくのチャンスも活かせずでは勝てませんのよ。

 

続くイャンガルルガ。威嚇すらしてくれずボコ負けにておわり。-16k

 

 

ひろしぐらいメンタル強くなりたいとおもいましたまる

 

 

カバネリ 駆け抜け後1s 134~

はい。本日もやってきました。大大大苦手なカバネリのお時間です。

 

駆け抜け後134だけなら悩むけど1スルーしてるならいく!!!!今日こそ燃えろ!!!

 

 

打ちハジメマス。頼みの綱の250のゾーンは虚しくもスルー。天井だけはイヤだ…!!!

 

200.300でBBランク示唆は無名が出てきたので、恐らくランクは高い思う…CZさえ通せればSTくるはず…!!!

 

 

389ゲーム無名CZ成功!!

2連撃からの複合チャンス目はうますぎいい!!!!

 

 

やはりきました!!STでしたね!!

今日は案外低投資でSTまでこれた!!

さすがに今日は勝てるよね????

 

 

 

 

この台どうやって出すねーーん!!!!!

 

単チャンス目3回全部スルー。ラスト2G。覚醒で引いた単チャンス目もスルー。

 

数えてないけどST20回以上連続で燃えてないやろなあ。打てば打つほどお金なくなる台、それがカバネリ。-4k

ヴァルヴレイヴ 液晶30~

こんな感じの台。

超革命ラッシュ36連で5600枚。ドライブ3回が全部100Gデス。たぶん高設定ではないと思うけど、1ラッシュ勝負!!じんかけ!

 

 

367(500)キューマ❌奇数

307(500)アキラ❌デフォルト

地味にハマる…ハマる。

ここでのアキラ外しはナンセンスだぁね、、、

 

 

もうゲーム数天井かあー。と、覚悟を決めた僕ですが、、、

 

92ゲーム0のゾーンからアキラCZ

早いゾーン!連続アキラ!!

正直外しても10G以内にゲーム数天井なのでなんでもエエです。

 

 

開始画面の上段ベチェベですかね??

もしくは謎当たりから革命ボーナス!!

 

ちょっと前は革命ボーナス下手すぎて打ちたくないレベルでしたが、、、今は革命ボーナス得意週間!ここは余裕で通したいところ…!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1700458091870076994?t=kUIlHhJLWuBoP5Flj1ssvA&s=19

 

 

さすがに大丈夫とは思ってたけど、一枚役でなんとかラッシュへ、、、

 

KAT-TUNぐらいギリギリでラッシュに通したので、ここは超革命ラッシュ繋げたい…!!

 

1セット目は1ゲーム目からプチュンさせます。続く2セット目は2ゲーム目にレア役でなんとか突破…!!

 

今日もやってきました。ヒリツキチャンネルのお時間です。運命のハラキリチャレンジへ…

 

 

 

 

 

 

いやあ~!今日もヒリつきましたねえええ!!!!完全にここをやるためにヴァルヴレイヴ打ってるよね。 

 

 

本日総投資約5まんえんなり。

捲る準備は万全なり。

 

 

 

さっそくお出まし。綺麗すぎるレインボー。

 

 

50Gでしたが、まあいいでしょう!!!最近は50Gじゃ脳が焼かれなくなってきたね。

 

 

やっぱり僕が打つべきはヴァルヴレイヴです。

これだけじゃ終わりません…

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1700462676735087097?t=vlOpgeGwKf7z_quhpTJZIA&s=19

 

本日2度目のレインボー背景からハラキリドライブ!!!!!

 

た、頼むから100Gをくれええええっっ!!!!

 

 

 

 

贅沢なんて言うもんじゃあありませんね…!

欲を出した僕のラッシュはその後スン…っとおわりました。

 

だけど、目標にしてた本日総投資捲りはできましたああ!!!+24k

 

 

その後にSAOの初戦負け1スルー150~ぐらいから打ったら-10k

ハマるしAT140枚しか出やんしの2コンボで悲しみのかどおわ。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -6k

 

なんとか勝てるかと思われた本日もやっぱり負けましたああああ!!!!

最近勝てなさすぎてスロットこわいよお。。。

悪い方の確率に偏ってる気がするけど、気のせいなんかなあ。下振れ下振れ言いたくナイヨ。下振れが気になるだけで、しっかり上振れもしてると信じてる…!!

明日は設定にも期待出来そうにないんで、下手くそなりに立ち回ってなんとか勝ちたい思う所存デアリマス。ガンバリマス。

今日もおつでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント