成り上がり!!!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日は12時から整骨院デス。起きてから少し時間あったのでちょいとギター弾いてました!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1700698920274493473?t=0kQ6dPAMA9a1hopQqEThsg&s=19

いつもはアニメやパチスロの楽曲ですが、今回はちょっと趣向変えてみました…!

たぶんブログ読んで下さってる人はほとんどわかったかな…??

 

そんな訳で整骨院おわりの稼働すたーと!

 

 

ホール着いて特に打てるのねえなあ~って見て回ってました。

 

近くの4店舗回っても良さげな台ないんで、とりあえずヴァルヴレイヴに座りました…

ヴァルヴレイヴ 液晶21~

ラッシュ後早めのCZきてるってだけの台。

はい、どうもこれが養分稼働デス。

 

 

 

91ゲーム。打ち始めさっそく、ブーストチャンスから決戦ボーナス直撃!

ブーストチャンスの1%を取るも、その後の50%は取れず…

 

ここはサクッと失敗して、示唆デフォルト。

 

 

163ゲーム100のゾーンからサキCZ

早めのCZはタスカリマス。

苦手なサキですが今日はどうですか…??

 

 

スイカ滑ってきて1確っ!!!

たまらんー!!苦手なサキも今日はなんのその!

 

チャンス目Bから革命ボーナスです!!

 

 

悪くないペースでベルを引いていきます。レア役からのホールドもあり、これは余裕だなと思った終盤からどうぞ。

 

 

 

 

 

ちょっとドキドキしたやんけ!!!

あそこから失敗してたら今日は立ち直れてなかったぞ…

 

なんて言っとりますが、本日初のラッシュです…!!投資もわずか9k。

今月1勝しかしてませんからね、このチャンスはなんとか活かして勝ちに繋げたいよね!!!

 

 

 

 

 

タコ勝ちチャンスきたあああああ!!!!!

 

初ラッシュから超革命ラッシュはさ!!!最高の展開やわさ!!!!

 

 

 

6セット目のハラキリチャレンジにて、祝福のドライブもやってきました!

 

ここでの100ドライブは伸びそうな雰囲気出てるぞおお!!!!いっけええええ!!!!!

 

 

続く7セット目のハラキリチャレンジの内容はコチラ。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1700740294860566637?t=jKm_EqM1aoDdvG3PzZXFyw&s=19

 

 

100Gドライブ確定のプレミア演出は脳が焼けちまうよ!!!しかも2セット連続100ドライブはえぐいんよ。

 

え、もしかして高設定あったりするん???平常営業日よ????

 

 

 

 

 

祝福ドライブかと思いきやサヨナラドライブでした。

 

さよならBye Bye元気でいてね…。

 

 

さすがにイベ日でもないのに高設定はないでしょう…って事で、引き戻しだけ見てヤメようと回しましたところ、、、

 

 

 

超革命ラッシュ後で0前兆くるかあ、、、

完全オカルトやけどこのパターンで続行した時は、早めに超革命ラッシュ入ること多い気するんよなあ…!どうやろか。

 

もちろん引き戻しなんてもんはなく、ヤメればいいものを続行することに、、、

 

 

 

312(500)ライゾウ❌デフォルト

476(700)サキ❌デフォルト

171(200)キューマ❌デフォルト

195(200)キューマ❌デフォルト

はい。地獄のCZ4スルーでございます。

せっかくの出玉も1500枚ほど飲まれちまいました。

 

ほら、やめとけばよかった…

 

まあ…打たない後悔より打つ後悔っていうのが、我が家の家訓なので何も悔いはないっ!!!

 

ホントダヨ????

 

 

 

129ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

天井まで200G切ったかなというところで、押し順ベルからボーナス確定っ!!!

 

こんだけハマったんやから、革命ボーナスほしい!!!!たのむ!!!!

 

 

 

決戦ボーナス。。。

失敗。デフォルト。

 

 

 

革命アクセル2倍での共闘スイカは3倍格上げからの150短縮デシタ。ボーナスホシカッタネ。

 

 

59ゲーム0のゾーンからライゾウCZ

ここが嬉しい謎当たり!!もしくは開始画面のリプレイですね!

 

 

ここは嬉しくない決戦ボーナス。。。

決戦ボーナス2連続。カインへの敗北も2連続。今回もデフォルトでし。

 

 

71ゲーム200のゾーンからキューマCZ

持ち越しの短縮のおかげもあり、早いゲーム数での当選。

 

しかし一向に引けないリプレイ。急に重たくなるんなんでなん???そして追い込まれた最終ゲーム、、、

 

 

価千金の強チェリー!!

今日のMVPはもしかしたらコイツかもしれん。4連続CZ失敗からの3連続CZ成功と、完全に流れは変わった!!

 

この流れならきっとボーナスも…!!

 

 

 

3連続…決戦ボーナス。

革命ボーナスやったのが遠い過去のようだ…

示唆もオールデフォルトにボナ比率もこれで、低オブ低設定ですかね。。

 

 

 

 

そろそろ調子のったカイン黙らせましょうか…!!

ハラキリブレーーード!ってことで、約2時間ぶりのラッシュ突入デス。

 

こ、このラッシュで絶対やめたんねん。

 

 

覚悟を決めた僕のラッシュは一味違います。

1~2セット目をプチュンさせ、残りV1つです。

削られた出玉は全部返してもらいましょうか…

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1700771799913669075?t=CHK7L_Km8A9-6aMQk_OE2Q&s=19

 

 

ラッシュ2/2で超革命ラッシュはうますぎるんよおおおお!!!!!

 

 

 

7セット目を継続させた所で、またも飛んでくるハラキリドライブ!!

 

いやいや騙されへんぞ。オマエハテイセッテイダ!!!

 

 

 

低設定は超革命ラッシュ入れても伸びんこと多いんよ。

これにて、出玉は減らしましたが心置きなくヤメレマス。

 

 

僕がヤメて40ゲーム後に革命ボーナスから超革命ラッシュハイッテマシタ。この台ヤメどき激ムズだよ。+25k

 

 

その後は、戦国コレなんちゃらって地獄みたいな台打って-12k

 

 

このすばは対応役の75%外して上位いけず。勝てたからよし。+6k

 

 

ヴァルヴレイヴのミミズを力技で超革命ラッシュぶちこみ快勝。+11k

 

 

モンハンでは我らがYOUが大暴れ!低投資の甲斐もあり勝ち!+9k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +39k

 

やったああああ!!!!!勝ったぞおおおおおお!!!!!

今月10日稼働ですが、ようやく2勝目、、、

2勝するのがここまで大変だとは思わなかったねえ。。勝率1/5はさすがにヤバいのう。

ここから先はもちろん全勝目指して稼働するよん!やったるよん!

今日もおつでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント