初打ちの洗礼【SAO】【ヴァルヴレイヴ】【転スラ】【北斗の拳】

稼働記事
スポンサーリンク

洗礼を受けました。

天空闘技場以来の洗礼デス。

 

どうもほむほむです!

 

緋の眼が出た時だけ強レア役引き放題。

そんな人生がよかったです。

 

かたや陽の目を浴びない僕の収支表。

常にマイナス域で今月はもう絶望的ダヨ!

 

それでも!少しでも負債を減らすため今日もウキウキパチンコ屋さんへ…!!

 

 

今日は12時に着いたよ!ちょっと早いだろ!!やる気はじゅうぶん!!!

 

ホールに着いたばかりの頃はいつも無敵の気持ち!今日はなに打っても勝てる気がしてます!

 

 

 

まずは勢いつけるためにサクッと当たるやつから打ちます…!!

 

 

 

短縮の130~ぐらいから打つも2台とも650天井まで連れていかれる羽目に。-10k

 

サクッと本日もマイナススタート。カバネリ美馬決戦までの道のり遠すぎるよ、、、

 

ほな次の台行きましょか~!

 

SAO 2s 液晶94~ ボナ間420

ニガテニガテと言いながらも、最近奇跡を起こした記憶も新しいコイツです。

 

リセット台。そろそろボナ直撃の25%を取りにいかせてもらいます…!!

 

 

 

124G SAOチャンス青❌5 デフォルト

59G SAOチャンス緑❌4 デフォルト

48G SAOチャンス青❌3 デフォルト

51G SAOチャンス白❌8 高モード

 

恐ろしく早い当選…俺でなきゃ見逃しちゃうね。

 

強レア役が4/4で刺さるという奇跡を起こして、やはりこの台との相性は良くなったと確信。(良くなったんならCZ通せよ)

 

途中ランプ緑が出たので、テーブル1はないかなあ…なんて思いつつもスルー天井デス。

次がボーナス直撃…!!

そろそろ25%取らせてもらいます。

 

 

 

63G ボーナス直撃!!

今日はほんまに強レア役の刺さり具合がすごい!!こうなるとSAO楽しいやん!!

 

 

 

 

 

今日もリセット恩恵のボーナス直撃時の25%は取れず。

もう10回以上チャレンジしてるけど、一回も取られへんのは確率的にどうなん??

 

それよりもボスバトル9G持ってて、スイッチ目一回も止まらんのはちょっと意味がわかりません、、、

 

 

 

 

 

うぅ…やっぱり世界一相性悪い台でした。

せっかくサクサクっとボーナスまで持っていったのにこれは悔しいです。-7k

 

つ…つぎ!次の台で捲るんだ…!!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶2~

捲るにうってつけな台がコイツだあああ!!!

安心安全のヴァルヴレイヴ!最近不調すぎるから今日は超革命ラッシュいきたいね!!

 

 

超革命ラッシュしょぼ連からの早めのCZ続いてる台だよ。コイツでじんかけかどはじ!

 

 

 

 

135ゲーム液晶335。ブーストチャンス直撃からライゾウCZ

 

お目目パチパチから不意に出てきたよ!

これには目覚めたよ!!!

 

 

 

開始画面ベチェベか謎当たりですねえ!!

さすがに超革命10連でミミズではなさそうなんで、これは良い要素かなあ!

 

しかし出てきたのは、憎っくきカイン。

決戦ボーナスはもちろん失敗…!

 

悪くはなさそうなんで早めの当たりに期待します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内部66Gにて引き戻しだああああ!!!

 

決戦失敗からなんて1ミリも期待してないから、これはたまらんなあ!!!

 

 

 

 

 

ほんまたまらんなあ。。。

 

今日も僕が全国の下振れ担当してます。あざました。-5k

 

そのあとミミズ打つもラッシュ入らず。相変わらず革命ボーナス下手なんよ。+5k

 

時刻は15時。ここまでの収支は-17k

まだまだよゆうで捲れる負債。

負けたくない僕は必死に期待値をサガシマス。

 

 

 

そしたらね!!

 

ものすごい台がありましたよ!!!!

 

転スラ 107~

なかなか出すの難しい転スラ!!

 

 

当日2000回転ぐらい回ってて差枚はギリプラス域に達しているかという台。

 

転生ループ中なら美味しすぎる台!!!

だって107Gよ????

 

問題は転生チャンスを、本日一度でも引いているかどうか…!!

 

 

 

 

 

これはほんまにありがたすぎる!!!!

今年BEST3に入るぐらい良い台拾ったなあ!!!!

 

 

 

 

単発だよ。泣いてもええ???

 

こんだけええ台拾っても活かせずおわおわり。+3k

 

 

それでもめげず…諦めずに…期待値を追い求める僕がほむです。

 

そしたらまたもなかなか良い台がありましたよ…っと!

 

北斗の拳 687~

初打ち!!スマスロ北斗の拳!!!

やっと打つべき時がきたか!!

みんなの稼働見てて北斗揃い単発とか、入る気のしない無想転生見てたらなかなか打とうと思う気になれなかったんよ…

 

けど、さすがにこのゲーム数なら初打ちするにもうってつけ!!

 

 

当たるなら早めに…!!当たらんなら天井までいってもろて。お願いします!

 

 

 

 

危なげなく天井到達。

なんなら中段チェリー1度も引けなかったよ。

 

当たる気配のない通常時を乗り越えて、念願のバトルボーナス!

天井は北斗揃い優遇されてんだろ…!!

 

頼む!北斗揃いこい!!!

 

 

 

 

 

北斗揃いは無かったものの…赤オーラ!

まあまあまあ!赤オーラなら継続率も期待できるだろ!!

 

初打ちマジック魅せます!

 

 

 

 

さすが高継続率!セリフ演出のチャンスアップにケンシロウの攻撃!

 

これなら5~6連は軽くいって1000枚はよゆうで出そうかね!

 

 

 

 

 

まさかの2セット目で剛掌波きたよ…

 

初打ちマジックならず。初打ちの洗礼を受けましたとさ。-12k

 

 

 

さすがに早めにホール着いただけあって、ここまでで7台も打ってる…!ほぼ負けてるけど。

 

最近では考えれんぐらいの台数こなすも、マイナス収支はどんどん膨らむばかり。

 

 

この後何台か打つのですが、長くなったので続きはまた明日に…!

 

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

コメント