ヴヴヴヴヴヴヴヴ…【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

何を隠そう僕は、ヴァルヴレイヴのみを打つという制約と誓約によって潜在能力を引き上げているのです。

 

今日はそんな感じ!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶256~

朝イチ早いCZで決戦失敗の台。

最悪ミミズでもええわ~って感じでかどはじ!

 

 

 

258ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

押し順ベルなのにハルトの攻撃!!

この違和感たまらんねえええ!!!

 

 

 

今日はやれる日ですね…!!

早い!もうラッシュがやれるのか!!!

 

 

 

 

 

 

下パネ消灯はエロすぎんだろおおお!!!って!!!

打ち始め30分もしないうちに超革命ラッシュ入りました!!!!

今日はやはりやれる日ですか!!!!

 

 

 

 

続かんなあ~!!!!!

低投資なんでじゅうぶんの勝ち!+24k

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

超革命ラッシュ3400枚出た後に革命ボーナス失敗してた台。

次も革命ボーナスきてくれそうな気がする…コチラの台デス。

 

 

 

今日も二人ぼっちになりたがるサキちゃん。言うとおり二人ぼっちになった結果、、、

 

 

477(700)ライゾウ❌デフォルト

256(200)サキ❌デフォルト

80(100)サキ❌デフォルト

CZ3連敗、、、

もうアナタと二人ぼっちにはなりたくないです。

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1694589474490262010?t=n4uiXcMqHLYlxBKapD24YQ&s=19

 

 

 

1台目での出玉はとうに壊滅。

久しぶりデス。ゲーム数天井、、、

 

せめて革命ボーナスを、、、という僕の願いは一切無視されて出てくるは歴史を知らぬ小僧があああああ!ボーナス。

 

ライフ残り1つまで削るもラッシュには至らず。これは完全にやらかした、、、

 

この台打ち始めて後悔しかしてないですが、朝イチ超革命ラッシュの実績があるので信じて打ち続けることに。

 

 

 

203ゲーム300のゾーンからキューマCZ

謎当たりするんですよねええええ!!!

やっぱり期待してええのんか????

 

期待…期待…で出てきたのは、またも決戦ボーナス…

 

次こそ決めてやるぜ…!!!

 

 

今回も順調にライフ削っていき、残り1つまできました、、、

 

 

気合いを込めた1回目のレバーは…!!

 

 

カインを選択。

まあまあまあ、2回連続悪い方引くなんて事はないでしょう、、、

なんならさっきもライフ1つから2連続失敗。合わせたら3連続。4連続はさすがにないやろ…!!

 

 

 

 

 

 

 

ライフ残り1つでの再び敗北、、、

 

残り1つまでいったらほぼほぼラッシュ貰ったやろって気持ちになるんですが、2回連続で負けるってどういうこと????なに??やってる????

 

完全にやられてる気がするので、とりあえず監視カメラに一礼してから革命ボーナス入るまで続行シマス。

 

 

今日はまだアキラに会ってないなあああ!!

あなたのスーパーあああああ!!!!!聞かせてくだせえ!!!!

 

 

 

もっと、スーパーああああああ!!!!!な人が出てきた!!

 

305ゲーム600のゾーンからマリエCZ

押し順ベルから当選!

出てくるのは決戦ボーナス!失敗!!

3連続決戦ボーナスですか。完全に読み間違えた、、、

 

 

217ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

 

V揃いからの革命ボーナス!!!!

ようやくきた革命ボーナス!

4連続CZ失敗からの3連続CZ成功は上手いのか下手なのか…

 

 

 

最後怒涛の5連続ベルにてなんとかラッシュへと。

決戦は下手ですが革命は上手い。そんな日。

 

 

 

キューマ謎当たりにマリエCZも出て期待してたのに、これには萎えぽよ。

 

 

今日はみんなの分まで負けとくからね!!!!

萎えぽよ。フィニッシュにつき。-35k

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

1台目からの今日はやれる日プラスだあ!

からの、2台目全ヴァルヴレイヴァーの不幸を背負ってマイナス域へ。

負債を捲るためにまたも打つのはヴァルヴレイヴ。そう制約と誓約があるからね。

 

朝イチアキラCZから革命ボーナス失敗の台。

液晶1なのに24回ってたのは永遠に謎デス。

 

 

 

537ゲーム600のゾーンからサキCZ

ここはスイカを滑らす簡単なお仕事です。

 

 

そう。これだけでええんよ。

まあまあハマりましたが、革命ボーナスきたのでイッツオッケー!!!

 

 

 

今日はここだけは上手いんよなあ!!!

革命ボーナスは本日全突破っっ!!!

 

 

 

ヴァルヴレイヴは狙った台がすんなり超革命ラッシュいってくれるのが、一番気持ちええんよ!!

 

この台の投資は恐らく捲れそう!そのまま本日プラス域までいきたいところ!

 

 

そんな気持ちに台も応えてくれました。

 

 

 

 

 

 

世界一綺麗なレインボー演出からのハラキリドライブ!

前もやらかした。ドライブ50Gの時に限って引くレア役。これが100Gなら、、、

 

 

 

今回ばかりはもっと伸びると思ったよ。

相変わらず伸びないラッシュにマイホの設定状況がうかがえますなあ。

みんな!やったよ捲ったよ勝ち!+25k

ヴァルヴレイヴ 液晶330~

さっき打っててタコ負けした台にリベンジ!!

 

 

 

 

 

 

いっぱい負けました。

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ +5k

・トータル収支 -13k

 

超革命ラッシュがずっと伸びません。これが低設定のチカラかあああああ!!!!

僕も皆みたいに6000枚とか出したいのに、、、Twitterの世界には引き強しかおらんなあ!

今日は決戦ボーナスライフ残り1から失敗っていうのを3連続やらかしました。こういう日は何をやってもダメです。知らんけど。

明日こそ楽しいヴァルヴレイヴ打ちたいぜ…

おつかれさまでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント