降臨ノ儀【傷物語】

稼働記事
スポンサーリンク

傷物語の出し方教えます。

 

どうもほむほむです!

 

ここまでバコバコにやられてます。傷物語。

そんな傷物語を今日はわからせてやりました。

ハッハッハ!遂にやったったぞ!

 

果たして本当にわからせてやれたのか…

はたまた、気が狂ったほむ。

負けを認めず勝った気持ちになってるだけなのか。

 

そんな本日の稼働。どうぞ!

 

 

昨日の二日酔いがきいてました。

起きたら頭グルングルン。

えぇ。えぇ。二度寝三度寝を経てようやくお布団から起き上がりましたよっと。

 

そんなホールに着いたのが14時のこと。

今日はいつもよりちょっと早いね。やるやん!

 

傷物語 147~ 有利1110

特に打てるのもないしなあ~で、ほな今日は傷物語をわからせてやるか!と気合いじゅうぶん!コイツに着席です。

 

狙いとしては次が6回目の当たりなので、25%で降臨ノ儀!早い初当たりを重ねれば9回目の当たりが50%で降臨ノ儀です。

そんなこんなで早い初当たり重ねて有利区間切れればなあ…なんて思ってのかどはじ!

 

 

打ち始めまして、動きがあったのは300G手前で引いた強チェリーだったかな??

 

 

本日初のクライマックスバトルはギロチンカッターでした!一番期待度高いやつだ…!

 

このCZがモンハンのCZの次に嫌いです。

全然小役引けんもんね。

 

それでも期待度高いやつだ!

ここは絶対に通す…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬほど苦手なCZもギロチンカッターなら突破できます!!!

 

ここまでは狙いどおり!

早めのATとれてニッコリです。

しかしざんねんむねん。25%は取れずで降臨ノ儀はまたもお預け状態。。。

 

そんな感じで始まったATです。

「鬼血闘-ヴァンピーバトル-」

 

打ち始めさっそくチャンスが…!

AT入ってすぐに引いたスイカから前兆が…!

 

 

 

 

 

 

 

スイカからの前兆発生した時点でね!もう激熱なんよ。

こういう所はこの台の好きなとこだね!

 

 

 

ボーナスは情熱の赤7揃い。

この台はクールな青7揃いの方が熱いからここは悲しむところ。

 

 

 

 

ボーナス中は上乗せ下手だったねえ。

7を狙えカットインが出たら上乗せ確定!

あとは二択成功で青7揃いなんやけど、カットイン3回全部赤はやってない。二択の悪魔に取り憑かれとる、、、

 

 

 

それでも今日のATはなかやかやれてる。

チャンス目から上乗せ特化ゾーンの解鬼ノ刻に突入しました!

 

 

 

継続率低いとだいたいこんなもん。

いや、60枚ならまだマシまである…

 

 

またもチャンス目から解鬼ノ刻にも突入しました!今日は楽しい傷物語打ててるぞ…!!

 

 

 

 

えーと。めちゃくちゃやれました…!

400枚でも上手なのにボーナスまで貰っちゃってもいいんですか???ありがとうございます!!!

 

 

 

今回のボーナスは100枚でした!

まあ赤7揃いで100枚ならオッケーでしょう!!やったぜ!!

 

 

その後も楽しいATは止まらず。

怪異高確とレア役狂化が重なりました!!

 

この台の地味に熱くなれるポイントがここ!

たぶんレア役で枚数上乗せ確定なんかな??

怪異図柄もレア役になるので、ここで怪異図柄引けば10~50枚ぐらいの上乗せが多発するのでね!ほんと叩きどころだね!!

 

 

 

今日何回目だ…!たぶん4回目ぐらいかな??

それぐらい結構やれてる!!

 

まあしょぼ乗せばっかりですが。。。

 

 

 

 

そんな楽しいATも遂におわりがやってきました!

この時有利区間が1850Gほど。

もうちょい差枚数の上乗せがんばれたらここで、有利区間切れたのに…なんて思いつつ降臨ノ儀目指して打ち続けます!

 

 

しかし傷物語でこんなに出たのなんて初めて!

正直ここで即ヤメするか悩みに悩みました。

5秒ぐらい。

 

いつも有利区間狙いでタコ負けしてるからね。

今で+1000枚!じゅうぶんなプラスなんでここでやめても全然満足だよ…

 

けど僕は期待値の下僕だよ。そこに期待値がある限り打ち続けるんだよ。ダヨダヨ。

 

 

100GのゾーンからCB入るもスルー。

 

 

200GのゾーンからCB入るもスルー。

 

 

 

400GのゾーンからCB入るもまた…また!!スルーだよ!!!!

 

 

やっぱりこの台のCZキライ。小役ほんまに引けんのよ。

やっぱり即ヤメした方が良かったか…なんて思った450Gほどで引いた強役から工場ステージへ。

 

 

 

やっと当たったよ482G。

CBエピソードからしっかり小役引けました。

 

有利区間も2300Gくらい。よゆうで切れたね。

もっと早く当たってほしかったね。

 

 

待ち焦がれたATハジマリデス。

始まってすぐ下パネがチカッとなりました。

 

成立役はスイカ。

 

それ即ち…!!

 

 

 

 

 

 

こういうこと!

キリン柄ナビなんて最高じゃん!傷物語ええやんけ!

 

 

しかしボーナスからの上乗せも大したことなく。その後も特に見せ場がなかったもんで…

 

 

 

物足りない枚数でおわりだよ。

やっぱりさっきのとこで即ヤメが正解だったのか…

 

いやいや、傷物語の一番の叩きどころはここだろ!!!

 

有利区間が切れた後の引き戻しゾーン。

 

狂・鬼の血闘ヲ終わラセルな

 

 

今まで10回以上挑戦して成功したのは1回のみ。ここまで下振れに下振れを重ねてます。

 

もう失敗じゅうぶんだ!今日こそ成功させようぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やったああああああ!!!!!レア役引けんかったけど引き戻したぞおおおお!!!!!

 

なんとか両隣の人の犠牲の上に見事引き戻し成功しました!!!!

 

 

 

心の中で両隣の人と強い握手を交わして、ほんと久しぶりの降臨ノ儀させていただきます。

 

 

 

 

えぐいぐらいチャンスきたああああああ!!!!!

 

降臨ノ儀でゾロ目が成立すれば1000枚確定!

EXで2倍になることもあるんだ…!!

 

前回はベルは成立したけど、ここでの二択をミスって1000枚逃して200枚でおわった。

それも今となっては良い思い出だね。

今日こそあの時のリベンジ!

 

 

 

傷物語の出し方教えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰がなんと言おうと傷物語は神台です。

はい。出れば神台。そんなスタンスでお送りしてますほむスロ!です。

 

 

残念ながらEXからの2000枚はなかったものの、1000枚スタートは相当なアドバンテージ!アドバンテージ…使い方合ってる??

知らんけど最高のスタートだ!行くぜ!!

 

 

 

 

1000枚ありゃあもちろん解鬼ノ刻にも入りますね。

 

 

 

 

 

羽川さああああああん!!!!

今まで八九寺真宵推しやったけど、これからは羽川さん推させていただきます。アリガトウゴサイマス。

 

 

 

枚数も1400枚越え…!!

ここで怪異高確とレア役狂化が重なりました!

 

この台の好きポイントでレア役狂化が結構長いゲーム数滞在してくれるのもある!

だいたい他の台やと10~20Gで何とかしろってのが多いと思うけど、傷物語はここは優しいね!50Gぐらい滞在してたかも!

 

 

 

 

本日初の強ベルはAT中でした!

強ベルは解鬼ノ刻確定!小役確率的には差枚数上乗せも確定でほしかったなあ…と思う所存。

 

 

 

そんなこんなで楽しかったATにも終わりはやってくるのです、、、

 

 

 

 

 

 

そう。エンディングという形で。

完走できるか心配だったけど、無事完走できてよかった、、、

 

もう一生エンディング見れへんと思ったからフル尺で動画撮ったよ…

またYouTubeにアップしよ!

 

 

 

 

というわけでまたも有利区間が切れました。今回は完走という形で。

ここでもう一度引き戻す…なんて上手い話はなく。次は有利切れ後1回目の当たりを目指して続行です。

 

なんてたって33%で降臨ノ儀がくる上に、400Gのゾーンが天井になる激甘仕様ですからね!打つっきゃないよね!!

 

 

天国での当選はなく…200のゾーンもスルー。

こりゃあ400のゾーンまで連れてかれると覚悟しました。

 

 

そんな中訪れた300Gのゾーンでのことです。

 

 

 

 

 

 

CB突入と同時に下パネルが消灯&曲が流れる豪華な展開に…!!

 

そしてしっかりと33%の降臨ノ儀もとりましたああああ!!!!!

 

今日ほんますごい!いつも降臨ノ儀こんのに今日は2回も降臨ノ儀できてる!!

 

 

 

 

これ以上ないぐらい最悪な枚数でオワッタケドネ。

 

 

 

 

それでも今日のほむは一味ちがう。

 

 

 

青7揃いから。これでも今までで一番上乗せしたんだぜ!

 

 

 

 

紆余曲折あった傷物語。出玉のピークを少し更新した頃におわりました。+62k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働 

・カバネリ -8k

・トータル収支 +54k

 

宿敵。傷物語!遂にわからせてやったぞおおおお!!!!!!

やった!やった!今まで死ぬほど苦しめられた傷物語でやっとやれた!!

最近は苦手なカバネリと和解して傷物語も仲直りできたね。

逆にヴァルヴレイヴの調子がすこぶる悪いんだなあ。これが一番かなしい。

きょうもおつかれです!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント