このすばらしくない世界に祝福を!【転スラ】【このすば】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

この世界は素晴らしい…

 

いや、素晴らしくない!!

こんなに負け続ける世界なんて滅びてしまえ。

 

どうもほむほむです!

 

今すぐ隕石落ちてきて滅んでもろても構わんスタイルの僕です。

 

10月の収支がほぼ絶望的にマイナスで終わろうかという頃。

最終日逆転をかけたラスト稼働行ってきます。

 

 

今日は朝から打ちたい台があったから寝ずにオールです。高校生かて。

 

転生したらスライムだった件

無事取れました!転スラ!

前日が転生ループヤメだったのだ!

前に転生ループ据え置いてたの確認済みだからね!強気で攻めていくよ!

 

 

 

40Gのゾーンで特級魔族討伐戦にも入りました!このゾーンで突入すると天国の期待度大幅アップです!

ここは残念ながら突破することはできませんでしたが、、、

 

 

 

やったぜ!狙いどおり天国での当選!

あとは最低2連超えて転生ループで出玉を増やしていくだけ!!

 

 

 

 

単発。僕のオールを返せ。

もう一台転生ループヤメの台打ちましたがそっちはリセット。天国抜けでヤメ。-5k

 

徹夜したら-5kだった件。

なろう小説でも書くか、、、

このすば

そんなふざけたこと言ってても今月捲れない。捲るには打つしかない!

 

どうせ負けるなら好きな台で…とかそんな事思ってないからね…

 

このすばは朝イチのお風呂に夢と希望がつまってるからね!

 

 

世にも珍しい全員特効キャラ。たぶん0.5%とかそれぐらいやったかな??知らんけど。

 

 

それでも出玉が伸びないのがこのすば。

非有理弱キャラ役でステージがなかなかよかったので少し続行!

 

 

低設定ではなかなか見れない超高ステージ!

いや、まさか…設定あるんか…

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1719182436649840768?t=U88p3ApmoY-1sdEbcp3GCg&s=19

いや、こんな通常営業日に設定なんて入る訳がない…

 

我にかえったほむ。

 

 

 

 

そして戻ってきたほむ。

 

やっぱり気になる。ステージが思いのほか良いんよ。

 

少し気になるので打ち続けるも当たってはしょぼ出玉の繰り返しで、どんどん投資は膨らむ展開に。

 

 

 

めぐみん対応役引いてないのに、ランク1突破!!!これは嬉しい本日初の緊急クエスト!

 

 

 

 

 

 

いやー!!たのしい!!!このすばやっぱりおもしれえわ!!!!

 

それでもなかなか伸びない出玉。

少し取り返してもまだまだマイナス域。

 

 

 

そのすぐあと!30ゲームほどでランク2対応強キャラ役!

 

そして出てきたのが…!!

まさかのデストロイヤー襲来!!

設定356が優遇で設定にも少し期待できる…!

 

大チャンス!ここで早い当たり取れればさすがに捲れるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

これハズレた人初めて見たよ。。。

なんたる不運。そして不運はこれだけにとどまらず。

 

 

 

600ゲーム天井当選。。。

いや、これはもう世界一不幸だよ。

 

 

それでも打ち続ければチャンスは訪れる訳でして。

 

 

 

 

やっとこさ!入りました!上位ATのこのすばRush!

 

やっと捲れるチャンスきた!

なんなら完走しようぜ!!!

 

 

 

7を狙えレインボーカットインが出たり、すこぶる順調!

 

 

 

 

…かと思われたATはサクサクっと700枚でおわりました。完走どころか捲れてすらいないんだよ、、、

 

 

そのあとも打ち続けますが非有理区間でハズレ目が7連したりで、なかなか設定判別が進まない…ハズレ目でもステージめちゃ良いのきたりするからやめるにやめれず。

 

 

緊急クエストも2/3で突破してる!

デストロイヤーだけハズレたね。。。

 

 

 

+230枚が出たり。これもなかなか薄いとこ!

 

 

 

またも訪れる大チャンス!これはさすがに上位まで繋げたい。

 

 

 

 

 

 

 

ラスト一人での下パネ消灯はほんと痺れるんよ!!!!

 

本日2度目の上位ラッシュ!!ここ伸ばせれば今日は素晴らしい日になる…!!

 

 

上位ATで300枚しか増えへんってどういうことですか。。。

誰かハートの節約術教えてください。うちには浪費家がおってどうにもならんとです。

 

 

 

打ち続けるも一向に引けぬ、非有理でのキャラ役。それでもステージはやはり悪くない。

 

 

 

 

 

 

 

そうこう言ってるうちに3度目の上位ラッシュ!!さすがにそろそろ伸びてくれ。。。頼むから。

 

 

 

 

今日はダメだ。18個あったハート。次当たった時には2個になってました。

 

 

上位入れるの上手いのに上位がまったく伸びん。ちなみにふらっと隣に座った人は一発で上位AT完走してました。これはひどいよ。。

 

 

 

最後まで設定あったかわからんかったけど…そんな実力差見せつけられたらさすがに心折れました。ヤメダヨ。-13k

ヴァルヴレイヴ 液晶43~

そんな僕にはやはりヴァルヴレイヴ!

エリス様がなんやと…

 

 

 

 

僕にはマリエ様がいらっしゃる。

信じる神を間違えてたみたいです。

 

超革命ラッシュ後決戦2スルーで前回がマリエ失敗の台。じんかけかどはじダヨ!

 

 

 

229ゲーム200のゾーンからマリエCZ

なんと!!この台2連続マリエで悪くないんじゃないか…!

 

 

 

 

 

 

これはどうなんやろ…謎当たりになんのかな??わからんけどとりあえずチャンスはもらった!

 

台の挙動も悪くないし期待できるか…!!

 

 

 

 

いける!今日の僕はいける!

ベルの引きも悪くない…!

 

あとはV3つ!!!

 

 

 

1つ目!!もう一生準備中レア役引ける呪いにかかれ!!!!

 

 

 

ラッシュ続かない呪いにかかりました。ちょいと気になるけど20時前なんでさすがに恐いからヤメ。+6k

 

 

 

その後天国抜けから打った転スラ。

 

 

当たったのは740G。1000のゾーンから。。。

僕が打つとだいたい深いとこまで連れてかれる現象なんなん。

 

 

ちょっとがんばったけど惜しくも捲れず。

でもATは今日一番楽しかったかな!-5k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -17k

 

10月最終日!なす術もなくやられましたあああ!!!!

このすばがほんま悔しいね。3回も上位入れたのに1回も1000枚越えないのはつらすぎ。

2/3で復活PUSH持ち越してたからハートは余裕あったはずやのに…

気持ち切り替えて11月からはがんばるしかない。そんなブログを書いてる現在11月始まっとります。がんばるか…!!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント