ポンコツミミズ鑑定士、設定狙いをする『前編』【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

6/6

それは全スロッターにとって特別な日。

一年で一番設定が入ると、根拠もなく勝手に思ってる日。

そんな日にポンコツミミズ鑑定士が設定狙いにいきました。

 

どうもほむほむです!

 

今日は9時に起きてビックリ!

コンパス1000人ぐらいの中まさかの1桁!

ドキドキワクワクしながら今日もパッスロ打ちに!

 

 

まさかの良番に戸惑う。

この番号なら設定入りそうなカバネリ、北斗。

まだちゃんと打ててないSAO。

何でも座れる。この番号でヴァルヴレイヴ座ろうもんなら周りからきっと白い目で見られる。

どうしたもんか、、、

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1665886947989143553?t=J13bk4FIEyy81VsfogTQQQ&s=19

 

やっぱり好きな台でタコ出しすんのが一番じゃろ!!!無事ヴァルヴレイヴに着席。

 

 

実は前々からこの日の狙い台は決めてました!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

末尾66番。6じゃないよ!66なんよ!ここ大事!

 

今日も安易な考えの台選びでスタートです!

 

ちなみに一般入場終わった時点で、10台ぐらいあるのに座ってるの3人でした。

まさに一桁の無駄遣い\(^-^)/

 

 

 

 

515ゲーム600のゾーンからキューマCZ

 

いきなり少しハマるのは痛い。。。

 

 

 

これがリプレイから革命ボーナス!

幸先よくラッシュとるも2連おわり。

 

まあまあ、一発目のラッシュやしね!

 

 

218(200)ライゾウ⭕ベル 革命❌デフォルト

299(300)サキ⭕共通ベル 革命❌デフォルト

 

 

 

 

早めのCZで良し!CZ中の引きも良い!

ただ朝イチは早くミミズの恐怖から抜け出したい!

ライゾウでベル一発突破はちょっと恐いなあ。他は上手いこと対応役引いてるからまだ不安。

 

 

401ゲーム600のゾーンからアキラCZ

 

 

 

今日初のアキラ!

ここも上手いこと共通ベル引いて突破!

 

 

 

 

ラッシュ突入!今のとこ2/4でいい感じ!

 

 

 

運動会!珍しい癖にストックせんのかーいっ!!!

 

 

 

 

もしかしてミミズの可能性ある、、、??

ボーナス全部革命ボーナスやし、ラッシュ続かんし、この時点でだいぶ不安。

 

 

グラフだけ見たらTHE・ミミズグラフ。

 

まだ分からんからぞっこーですね!!

 

 

 

 

 

ドゥーーーーン。

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1665920298271797248?t=0dWoP8vJp2tPBtJaJJxmVw&s=19

 

まさかの引き戻しドライブ。

 

一気にミミズから高設定の可能性が出てきた!!

ミミズと高設定はちょっと似た挙動あるから、特に朝イチなんかは慎重に見極めないと危険だと思います。

 

 

 

7連おわり。ドライブは2回。

これで11連続超革命ラッシュ2000枚以下(/_;)/~~

 

 

 

194(100)アキラ⭕リプレイ 革命ボーナス

 

超革命ラッシュ後100でアキラは良挙動!

 

 

絆アタックってミミズみたいな当たり方やな!

これが朝イチじゃなくて良かった。

ラッシュとるも単発。

 

 

330(400)サキ⭕チャンス目A 

 

 

 

桜柄PUSHで革命ボーナス確定!

 

 

 

レア役で超革命ラッシュ突破ッ!!!

今回こそ伸びてくれ!!!

 

 

 

またすぐドライブ!ドライブよく飛んでくる!!

 

 

 

8連おわり。今回はドライブ1回。

これで12連続超かく…。。。

 

 

98ゲーム200のゾーンからマリエCZ

 

 

また早いCZでキャラ良い!

これが高設定なんか…???

 

 

 

この演出!!!マリエCZ初見やったら、絶対当たった!!!!って思うねん!!

普通に外れて、え?って顔ならん人0人説。

 

革命ボーナスとるもラッシュとれず。

 

これで革命ボーナス7連続!!!やば!

 

 

 

190ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

 

CZ上手すぎ問題。8連続成功。僕は敗北を知りたい。

 

 

 

 

この革命ボーナスがマリエ覚醒!

一応、設定差あるところ!!!一応ね!

 

 

 

本日3回目の超革命ラッシュへ!!!!

 

 

 

そして、このラッシュがえらいことに、、、

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1665955552034439170?t=ybNBc29yw0N4Nx5CND5QUg&s=19

 

これがドライブ祭りじゃあああああ!!!!確か青森のねぶた祭りより有名なんやろ?知らんけど。

 

 

この勢いは誰にも止められないッ!!!!

 

 

 

 

18連6251枚。持ちメダルは9100枚!

 

なんと!ドライブ7回!

 

さすがにこれは高設定やろ!!!なんなら6もみえる!

後は確定出すだけだってばよ!!!

 

 

 

205(200)サキ⭕リプレイ

 

 

 

また早いCZからボーナスゲット!!

 

 

 

本日初の決戦ボーナスもなんなく突破ッ!!!

 

今日の引きはイカれてるぜ。敗北を知りたい。

 

 

つづかん。。でも、ちょっと持ちメダル増えた!9300枚!

 

 

271ゲーム300のゾーンからサキCZ

 

 

サキでV揃いもしていく!!!革命ボーナスとるもラッシュはとれず。

 

 

ただ!

 

まじで勢い落ちん!!!

 

CZ10連続成功ッ!!!

 

僕は敗北をし、、、

 

 

 

 

出玉は9000枚オーバー!!

時刻は15:30。

果たしてこの勢いのまま、ほむほむは万枚、いやいやコンプリートさせることはできるのでしょうか!

長くなるので今回はここまで!

ほな、また明日!ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. りあ@ヴヴヴ養分 より:

    今日は朝イチから派手な戦いだったのですね!
    ドライブ連打めっちゃ楽しそう。。。

    後半楽しみにしてます!

    • homhom homhom より:

      久しぶりに熱い戦いができた気がしますね!!
      あのドライブ連打があるからこそ、地獄の通常時耐えれますね!笑
      後半もお楽しみに!