傷だらけの7の日【傷物語】

稼働記事
スポンサーリンク


どうもほむほむです!

 

今日のブログは前回の続きだよ!!

 

 

幻想殺し【とある魔術の禁書目録】
イマジンブレイカあああーっ!!! どうもほむほむです! 今日はみんな熱くなる日だよ!7の日だね!! 最近は前日にコンパス予約するだけして、良番出ないから二度寝のお決まりパターンでしたが、今日はちょっと違うんだ!!! 9...

前回の記事はコチラ。

 

 

簡単にあらすじをば!

 

思いがけぬコンパス良番!

200年ぶりに開店前から並んで意気揚々と、インデックス打つもタコ負け。

万札殺し(マンサツブレイカー)されて、現時点-39kといったところ。

 

 

そんな訳で低設定を心置きなく回して、大幅なマイナスを叩いたほむ。捲るために次なる台を探してます、時刻は16時頃のお話デス。

 

 

傷物語 7~

苦手も苦手。傷物語。

今までコイツにどれだけ傷つけられてきたことか…

 

メニューボタン押しまして、表記は『鬼血闘3回目』でした。

フラッシュ暗算できたらかっこいいなあ…って思ってる僕ですが、アプリの電卓で計算しましたところ。

 

有利区間1914Gとなかなかのお宝台!!

少し恐いのが当該G数がほとんど回ってないので、深いハマりくらうとどうしようもなくなるんだわ…

早めの当たりを期待してありゃりゃぎ君と頑張っていきたいと思います。

 

 

 

思ったよりも早めのCZです。194G!

対戦相手はドラマツルギー!!

 

何を隠そうこの台のCZが世界で2番目にキライ。一番はモンハンだよ。アイツだけはユルサナイ。

 

そんな苦手なCZ。ドラマツルギーなんて通せる訳なかろうもん。次の当たりを目指します!

 

 

 

CZ前兆ステージにて忍カットイン!!

忍カットインなんて出るだけで熱いとおもってるねんけど、実際どうなん??

 

 

230G!対戦相手はギロチンカッター!!

一番期待度の高い相手!ここは是が非でも通したいとこなんよ!!!

 

 

 

小役は二度引きまして緑PUSHでのジャッジでしたが、さすがギロチンカッター!ここはなんとかATに繋がりました!!

 

 

 

AT突入時の怪異高確!2個停止からの解鬼ノ刻へ!!

この最初の怪異高確がほんまだいじ!

ここで何もできんかったら基本駆け抜けヨ。

 

 

 

 

 

1回目からだいぶお上手!!

なんなら傷物語の投資分は捲れたか!??

この調子でインデックスの分も取り返したいです。お願いします。

 

 

 

 

その後もレア役から解鬼ノ刻に突入します!

忍野メメ演出は熱いって誰かが言ってた!

 

 

 

解鬼ノ刻1セット目の報酬画面でレア役!

見えにくいけどビックリマークついてんよ!

 

 

 

ボーナスきたああああ!!!!

弱チェリーでもボーナス貰えんだね!!こりゃありがたいぜ!!!!

 

 

 

その後も上手いこと継続させていき、7セット目まで続いたところで終わりを迎えました。

 

 

 

この台ほんまに苦手やけど、こうなると楽しいんだなあ!!なんせ解鬼ノ刻どれだけ上手いことやれるかゲーやね!!

 

 

 

 

ちょーっと物足りないか…!!

いそまるさんの動画で確か2~300枚乗せてた気するけど、あんなん一回もできたことないや…

 

 

 

残り枚数も900枚overと楽しくなってきました!いやいやこれは完走もあんぞ…!!

完走すりゃあ今日の投資分も全部捲れる!!

 

思いがけぬチャンスに一層気合いが入ります。

そんな気合いが入ったほむのレバーオンは…

 

 

 

 

残り200枚を切るまで何事もなく走り抜けました。

 

 

ほんまに900枚駆け抜けるかと思ったもんね。

チャンス目からの紫ナビにて解鬼ノ刻突入しました!!

 

 

 

やあああああっと乗せたと思ったら30枚て!

30枚でそんなデカデカ告知すんなし!

 

 

 

そのあとすぐ解鬼ノ刻入りますが、写真撮る気も起きないぐらい少ない上乗せでオワリマシタ、、、

 

 

 

 

そんな最終結果。1733枚と大大大満足な出玉を獲得しました!!

 

やったぜ!!めちゃくちゃやれた!!

なんて思うも束の間!ほんとに大事なのはこの後の引き戻しゾーンなんよ…!

 

もちのろんの有利は切れてます。

この3G間に全てをかけろ!

『狂・鬼の血闘ヲ終わラセルな』

 

恐らく20回ないぐらい挑戦してますが、いまだに引き戻し成功したのは確か2回。

そんなに引き戻す確率低いんかい…!

レア役じゃなくてもええんやけどなあ。。

 

普段なら隣の人が一生レア役引けなくなってもいいから、僕の3G間にレア役こいっていう祈りを込めてレバー叩きますが、生憎両隣には誰もいません。

 

即ち自分の実力のみで挑むしかない!!

おもしれえ…!やったろうやんけ!!

レア役…レア役…たのむからこい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまにここの引き戻しムズすぎるんじゃあああああ!!!!

リプレイ引いてちょっと期待してもうたやんけ!!!!

 

 

 

 

 

そのあと天国で当たりまして…

 

えーっと、さっきのリザルト1733枚やったから…

 

 

 

3枚減っとるやないかーーーーい!!!!

 

なんにしても苦手な台でこれだけ勝てたならおけまる水産。なんやねんおけまる水産て。+27k

 

 

降臨ノ儀さえ取れてれば本日の投資分捲れたかな…っといったところ。時刻は18時です。

 

捲るために台を探しますが、とある魔術の禁書目録の505G見つけて。今は便利だね。

携帯で期待値って調べたらすぐ出てくんだもん。

 

たしか104%ぐらいやったかな??

まあマイナスじゃないならええだろ!っちゅうことで打ちますが、698G当選の五和200枚スタート。

そのまま駆け抜けて-4kにておわおわり。

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 -16k

 

たたたたたた耐えたああああ!!!!!

とある魔術の禁書目録の低設定で地獄の4万円マイナスからのこれは立派な耐えだよ!

前の設定6が楽しくて今日も狙ったのに、今日何も楽しくなかったもんね。ラストオーダー来たときはさすがにテンション上がったけども!

なんせ今日の主役は傷物語よ!

今まで苦手すぎて、打ちたくない機種BEST3なんて言ってごめんなさい。解鬼ノ刻やれてる時楽しすぎた!降臨ノ儀だけは一生下振れてるから許さんけどなあ。

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント