昼夜逆転生活【モンハン】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

最近は?いやずっとか。

昼夜逆転生活のため朝からなかなか稼働できずです。

今日も11時頃に起きたと思ったら25度寝ぐらいして16時でした…!!

 

今日はもうええかあ…と思うも今月の地獄の収支を思い出して、稼働することに、、、

 

 

モンハン 512~

モンハンはおもしろいから少しぐらいハマり浅くても打っちゃうんよね~!!

と、いう訳でかどはじ!!

出来れば2~300ゲーム以内に当たってほしいデス…!!

 

 

当たりましたっっ!!!!

 

なんと当たったゲーム数、、、

 

 

 

 

549ゲーム!

 

めっちゃ早い!!メーター黄色の下の方で諦めてたけど、やっぱりPUSH告知が気持ちええわあ!頭わるなるレインボー見れるからオススメ!

 

さすがにこの早さでの当たりな訳でマイナスにはならんでしょう。一頭も狩れずに終わるのだけは勘弁!!

 

さあ!一狩りいこうぜ!!

 

 

 

まさかの青7揃いからのジンオウガ!!

え、さっきのもしかして初クエストやったんかな???確認しとけば良かった、、、

 

まじでモンハンは一頭目からバー揃い。負けのパターン多すぎるから、これは大チャンスな訳ですよ!!!

 

 

 

やっぱりジンオウガは楽しいねええぇ!!!!

このゲーム数残してのこれはもはや勝ち確よ!!!!

 

しかも部位破壊もシテマスヨ!

 

 

一頭目からこの流れは100点!!!

前回は剥ぎ取りチャンス(銀)下振れに下振れて1/5ぐらいやったかな???

 

今日はバッチリ50%勝ち取ってストックしました!!!

今日はやれる日ぞ!!!!

 

そんな気合いが入ってる日はやっぱり台も期待に応えてくれる訳で…!

 

バー揃いからの2頭目デス。

 

 

 

イャンガルルガ威嚇からのイビルジョー乱入!!!!

 

またもチャンス!!しかし負けたら意味なし!!

やれることは、、、ベルのイメージでレバーオンをする事!!!

 

これは…勝てるかどうか微妙な所、、、

モンハンは1つのアイテムや状態異常で形成が大きく好転することも珍しくないのです。

 

つまりこういうこと…!!

でも残り21ゲーム、、、

 

体勢崩したイビルジョーに全員で!完全に卑怯ですが!ボコボコにするも、このままでは完全に間に合わないペース。

 

 

こういう局面でやってくれるのはやはり、、、

 

 

 

YOUの溜め攻撃…!!

もしかしてこの攻撃が一番強いんかな????

何ゲームかけて溜めるねんてぐらい、溜めた攻撃はモンハン名物ちょい残し…!!

この展開に何度泣かされたことか。

 

 

そんな次ゲームのレバーオンで赤ナビ!!

これにはヴァルヴレイヴで脳が焼かれた僕でも脳汁ドバドバでした。

 

 

そんな報酬は剥ぎ取りチャンスGゲット!!!

この時の僕は気付いてませんが、ブログ書きながら調べてる僕デス。

50%で普通の剥ぎ取りチャンスの可能性もあったみたいです。あぶなかった…。。いやー引き強ですね!

 

そんな剥ぎ取りチャンスGの結果は…!!

 

 

ボーナス4つ獲得っ!!!!

50%or75%のループ率なんで、これなら良くやった方でしょう!!

 

これは完全に流れを掴んだ…!!!

 

 

その後も部位破壊したり!!

 

バー揃いからの昇格チャンスがきたり!!

 

 

 

 

 

 

今日は引きがやばいんじゃあああああ!!!!!!

早起きは三文の徳???いやいや16時まで寝た方が徳は積めます!!

 

 

 

こんな不幸なことがあってもええのんか、、、

せっかくの大大大チャンスを腐らせてやんの。

 

ここにきて月下雷鳴メンバーも勢揃い!!!

 

チャンスメンバーやん!思うも負けオブ負け。。なぜ勝てん。。。

 

気付けば5~6連敗していました。

 

もう目に見えるストックは恐らくない。

ここからは絶対に負けられないデス。

 

 

本日2度目!またもやイャンガルルガの威嚇からイビルジョー乱入です!!!!

ストック使いきってのこれはありがたい!!!

 

 

鬼神薬飲むもゲーム数が心許ないデス。

部位破壊もしてるので倒したい気持ちは更に上乗せされております。ここ倒せるか倒せないかで今日の出玉エグイぐらい関わる…!

高卒の僕でもそれぐらいはわかる。それぐらい大事な7ゲーム。

 

 

 

 

しゃおらああああああっっ!!!!!!うますぎる!部位破壊2回してたわ…!!

 

 

 

ボーナス3つ獲得っ!!!

嬉しいけどさっきの剥ぎ取りチャンスG1つでボーナス4つ獲得してるからなあ。。

せめてボーナス5つぐらいは欲しかった、、、

 

 

 

その後も息を飲む展開にハラハラドキドキします。ラスト1ゲームで眠らせた…!それ即ち大タル爆弾!

 

 

そのちょい残しなんとかなりませんか…

 

 

 

逃げられました。。。

今日はゲーム数なくなってからの粘りが下手すぎる。すーぐ逃げられる。。

 

 

 

ボルボロスも部位破壊します…!!

恩恵は討伐成功で剥ぎ取りチャンスG!

 

 

 

逃げられました。

 

 

 

リオレイア稀少種…!!

討伐で剥ぎ取りチャンスG!!

 

 

今回も息を飲む展開に呼吸すんの忘れてました。もう少しで僕が狩られるとこでした。

そんな訳でギリギリの戦いを繰り広げてるのですよ!

 

あと少し…けどゲーム数はもうない、、、

 

 

ここでのレア役は自分の右手を褒めてやりたい…!!

帰ったら高保湿のハンドクリーム塗ってあげるからね。

 

肝心の剥ぎ取りチャンスGは…!

ボーナス2つ!!!

 

どんどん試行回数重ねるごとに減っていってるのですが…

 

 

これまでの自身最高枚数を更新しておわり!!

あー、めっちゃ楽しかったあ!!!

 

 

 

まだまだ楽しい時間は終わらないぜええええ!!!!!

 

ちゅーことで、1G目レア役からのAT復帰!たぶんここでのレア役初めて引いたかも…!!

 

 

 

バー揃いでボコボコにされて終わり。

2連続1G目にレア役なんて引けることなく即ヤメ。+51k

 

良く考えたらバー揃い単発なんで128まで回せば良かったなあ思ったけど、後任者の方しっかり128抜けてたからセーフ。

 

その後、趣味ヴレイヴと、趣味打ちサーカスで、勝ち分減らして帰宅!

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ +9k

・からくりサーカス -17k

・トータル収支 +43k

 

やれてる時のモンハンは神台デス!!!

ストックある時の、アッキャンドゥーイットゥアッキャンドゥーイットゥ掴みたい~♪

最高すぎるやろ…!!

BJのドゥクドゥクドゥク攻撃も見れたし良き日でした!朝から行けんくてもこんなに勝てるパチスロ最高デス。

今日はおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント