周年イベントで設定狙いした話【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日は久々にヴァルヴレイヴを設定狙いで打ってきました!

お店で一番熱い日!周年っ!

果たして結果はどうなるか…!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶309~

いつも通りお昼からの稼働。

まず見つけたのがコチラの台。

 

決戦4スルーの台!

次回革命ボーナス確定なんでこれはおいしい!!

 

 

243ゲーム400のゾーンからキューマCZ

早めのCZ!ここで当てりゃあ負けはない!

 

 

 

残念…スルーでした。

 

 

画面が赤い!!!

設定2以上の画面です!!!

周年でちょっと期待してまう…!

けどあの履歴でさすがにないか、、、

 

 

 

137ゲーム100のゾーンからキューマCZ

リプレイから革命ボーナス!!

ラッシュ入らなくてもちょいプラ!

負けはないから安心!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1679734155763154944?t=J7vJktnFVC5UkqtUoOY-jw&s=19

 

初の革命ボーナスからマリエ覚醒!

設定2以上も出てるし、周年ってこともあるし!

今日はこいつと心中覚悟っ!

設定狙いで打ってみることに…!

 

 

 

初ラッシュから超革命ラッシュまで繋がるか…!

やっぱり設定あるんか????

こうなると期待は高まるばかり、、、

 

 

 

 

ここの壁が高すぎるんよ。

せっかくの超革命ラッシュも伸ばせず。

現時点で+20k。

 

設定狙いするにあたって持ちメダルがあるのは心強い…!今日こそ万枚っ!!

 

 

 

 

気合いとは裏腹に次の当たりは900のゾーン。

高設定はラッシュ後でも割りと早いゾーンで当たるから少し不安。

 

 

634(900)キューマ❌デフォルト

477(600)キューマ❌デフォルト

 

ラッシュ後ハマりにハマる。

当然、悲しみの追加投資なう。

ゲーム数天井も視野に入ってきた頃、、、

 

 

 

256ゲーム200のゾーンからサキCZ

ここをリプV揃いから決戦ボーナス!!

 

 

もちろんスルー…。

示唆デフォルト。

 

 

 

244ゲーム200のゾーンからサキCZ

次は一枚役V揃いから革命ボーナス!!

連続V揃いっ!!!良き良き!!

 

 

 

そして連続マリエ覚醒っ!!!!

革命ボーナス2/2でマリエ覚醒はやっぱり設定あるんか…???

 

 

 

 

ここで現在のグラフを見てみましょう。

すごい…下にも2400枚規制つけてくれ。

 

今日はコイツをなんとしても救ってみせます…!

 

 

ではラッシュに戻りましょう。

 

 

 

 

グラフ見てたらラッシュ終わってました。大丈夫…まだ慌てるような時間じゃない!

 

時刻は17:30。時速5500枚。

コンプリートするには時間はじゅうぶん!

 

 

 

325(500)ライゾウ❌デフォルト

223(200)アキラ⭕リプ 決戦ボーナス

 

 

アキラで外す日はダメな日やからね!

今日はいける日やっ!!

 

 

 

ほらね!決戦ボーナスもよゆうで突破できるやろ??

 

 

 

ROUND4からのカインの強さは異常。

 

僕調べで…勝率20%ぐらい。

やってる…これは闇の力ですわ…。

 

 

 

212(200)ライゾウ❌デフォルト

169(200)ライゾウ❌デフォルト

 

 

 

313ゲーム400のゾーンからライゾウCZ

3連続ライゾウ。3度目の正直でベル突破っ!

そしてここはしっかり革命ボーナス!!

 

なんとしてもラッシュとりたいでぇす!!!!

 

 

マリエ覚醒こないと突破できませーんっ!!!!

 

地獄の通常時へ。

 

 

237(200)キューマCZ❌デフォルト

革命ボーナス後はやめで助かる!

こういう時はだいたい次も早めが多い…!

 

 

 

108ゲーム100のゾーンからアキラCZ

リプV揃いから決戦ボーナス!!!

 

 

 

1つ言いたい…。

 

 

ここのPUSHデフォルトで出るのやめなさい。どうせ成功せんねんから…。

 

 

 

150(200)キューマ❌デフォルト

236(300)ライゾウ❌デフォルト

496(600)キューマ❌デフォルト

87(200)サキ❌偶数

 

 

ここにきてCZ4スルーはえぐいて。。。

時刻は21:00前。革命ボーナス引く前に閉店の可能性もあるぞ…

 

 

 

66ゲーム100のゾーンからサキCZ

Vを狙え強カットインっ!!

 

ここは革命ボーナスを願って赤7狙いで!!

 

きたのは…願いも通じて革命ボーナス!!

時間的にもラストチャンス…!

ここは絶対ラッシュ入れる!!!!

 

 

 

 

 

ラッシュ取れずっ!!!!!!

 

どうなってんねーん!!!!!

この展開はきつすぎるんよ。

 

時刻は21:00。さすがにタイムオーバー。

 

 

 

 

 

かと、思われたが…!

 

 

このままでは終わられへんやろっ!!!

 

もちろん!もう捲れないのは承知です!!

最後に1ラッシュ入れてやる!!!!

 

 

最初に言いましたよね??

 

10万円勝つか負けるかの勝負がしたい…と。

 

ちなみに投資は80k。

最後まで諦めない男の闘いがここに開幕。

 

 

 

52(100)サキ❌偶数

159(500)サキ❌設定2以上

 

早いCZも突破できんと意味ないよ???

しかし選択キャラも悪くない…

ワンチャンあるぞ!!!

 

 

 

282ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

ここを執念の…いや、周年の強チェ…なんでもないです。

 

 

 

怨念にも似た執念で見事革命ボーナスですっっ!!!!

 

ここを是非ともラッシュに繋げてっ!!! 

負けはしたが!!最後気持ち良く終わろうじゃないですかっっ!!!!

 

 

順調にベル、一枚役からホールドもあり。

ホールド計5回ぐらいあったかな???

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおいい!!!!!!!

こんなもん気ぃ狂うぞっ!!!!!

 

8回ボーナスやってラッシュ繋がったのマリエ覚醒の2回だけってなんやねん!!!!

 

もうマリエのヒモとして生きてくわ。。。

 

 

 

ヴァルヴレイヴでこんなえぐいグラフ久しぶりに見たわ。

 

 

最後に引き戻し見てヤメ。

 

 

 

 

 

まだ終わってないんよおおおおおっっ!!!!!

 

思いが届いたっ!革命ボーナスからの引き戻しで見事ラッシュへ!!!!

 

 

 

お待たせしました。21:45からのドラマティックパッスロはじめます。

 

 

 

 

気持ちの現れか…共闘役でオーバーキル!

ここではイッパイノセマスカ?の抽選なさそうやから、ちょっともったいないぜ…。

 

少し期待したがハラキリドライブもこず。

 

まあしゃあない!少しでも負債を回収するぞっ!!!!

 

 

 

 

 

ニンゲンヤメマス。

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -82k

 

マリエ覚醒には気を付けましょう。

2連続は期待してまうて。今日は周年っていう期待感に完全にやられましたね…。

ラッシュ2/3で超革命ラッシュ入ったのになあ…。設定2以上は設定2や!!

久々の設定狙いはボコスカにやられました。

嫌なことは寝て忘れましょう!!!

お疲れさまでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント