メイドさん【炎炎】【戦コレ】【レールガン】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

ぞろぞろゾロ目!

今日は熱めなお店が多かった中、気付いたら二度寝してました。なにやってんだっ!!

 

どうもほむほむです!

 

設定狙いしたかったよ、、、かなしみ。

仕方なしお昼からパッスロ打ちに…!

 

炎炎ノ消防隊 310~

1台目!炎炎激闘間2085ゲーム!

実践上3000ゲーム以降のボーナス後の伝導者の影で炎炎激闘が出てくるので、少し早めですが打ちたい気持ちで期待値+5%されてるから大丈夫!!

 

 

471ゲーム。十字目変換からレギュラーボーナス!

一応取材入ってるから設定も意識!

4人目でまもるくんは設定4否定!

 

 

なぜか12ゲームで炎炎激闘の告知が入りました!

 

 

もしかしたら2~3000ぐらいの間で内部で天井決められてるんかなあ???

 

そうなると2000ゲームからでも全然攻めて打てるかな…!

 

 

あ!そうそう!!

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1678646635994267649?t=6W2hNQpq9nHvO5pb2a-P9w&s=19

 

これリプ貰って解決したかと思ったけど、ボーナス中は炎炎激闘じゃなくて、エピボの抽選やったから、やっぱりエピボが履歴に上がってないからどこで入ったか個人的には謎のままなんよなあ。。。

 

 

 

肝心の炎炎激闘はというと、、、

 

 

 

2連続駆け抜け。。。

 

 

 

終わったかと思ったら、ストックまだありました…!

 

 

3度目の正直!!

十字目変換8回目でやっとこさボーナス!!

 

 

次駆け抜けておわり。-5k。

戦国コレクション5 381コレ

2台目!一回天国挟んでて、有利1800ゲームぐらい!

相性良いこの台でタコ出ししたいと思います!

 

 

回して…回して…回しました…。

 

当たったのは821ゲーム1275コレ。

 

 

いきなりチャンス!

2/3で高継続シナリオ!

 

選ばれたのは…

 

 

 

 

シナリオ6!!

 

もちろん1セット目駆け抜けておわり。

有利は2300ゲームくらい。ぞっこー!!

 

 

 

335ゲーム498コレで当選!早めで助かります!

 

 

続かん!!ボイスは本気でいくわよ。

有利切れたから極楽よね??

 

 

 

 

327ゲーム384コレで当選…!?

 

えーと、、、天国挟んでたやつで有利切れとったんかーい!!!

 

打ち込んでない機種は新しい発見が多いですなあ。。。

 

 

 

なんにしてもこのATで有利切れるから次こそ極楽モードのはず!

それとも今回の当たりがモードCっぽいから、ここからループするんかな??

 

このATは2連417枚でおわり。

 

 

 

124ゲーム124コレで当選!!

しっかり極楽モードでしたね!!

 

極楽モードなのでシナリオ優遇されるはず…!!

 

選ばれたのは。

 

 

 

 

またもシナリオ6。

 

信長のセリフで『どきなさいっ!』出てたので1%か100%示唆なので間違いないはず。

 

確かにシナリオ優遇されてたけど、もちろん駆け抜けおわり。

 

ボイス、ここからよ!で背景青。

 

モードCループあるんかなあ思ったけど、シナリオ優遇されてるから極楽モードと判断。即ヤメ。-13k

とある科学の超電磁砲 1~

3台目!2スルーで有利230ゲーム。

打てるのないしビリビリポイント狙い!

御坂美琴が可愛いから期待値も+10%!

 

 

早いゲーム数で当ててスルー重ねればポイントMAX狙えそう…!と思って回すこと…4~50分。

 

 

久し振りに700ゲームの天井到達。

 

えぐいハマったけど、メイド美琴に会えたから実質勝ち!!

 

ここまでのポイントが

レールガンバトル 2スルー 40p

ゲーム数ハマり 52p

準備中の10ゲームハマり 1p

 

今回のレールガンバトルをスルーすれば最低でも113pになるので、次100ゲームハマるだけでitembattleには当選できる…!

 

120p以上でSUPER超電磁砲アタックなので、こっちも余裕で狙える!

 

 

つまりチャンス…!!!

 

とりあえずここの超電磁砲バトルはスルーさせましょう!!!

 

 

 

 

超電磁砲バトルでチャンス目引いてAT当選。

 

絶対今じゃない選手権優勝。

悔し涙でおわり。-6k

ヴァルヴレイヴ 液晶31~

3台目!リーゼロッテのお誕生日お祝いしにきました!

前任者、ラッシュ入れると全て超革命ラッシュへ…!これは…前任者ゴト師の可能性ありますね。

 

出玉伸びてないのだけ気になるけど、一応取材も入ってるので1ラッシュだけ見ます!

 

 

 

62ゲーム0のゾーンからキューマCZ

開始画面のリプレイがぶっ刺さりました!

投資2kで革命ボーナス!!!これがラッシュ繋がればタコ勝ちや!!!

 

 

 

 

456確でよろしくて????

レア役5回引いても突破できんぐらいには革命ボーナス下手っぴやね!

 

革命ボーナス後はハマりやすいから早めのボーナスお願いします、、、

 

 

441ゲーム600のゾーンからアキラCZ

 

 

やっぱり!!信じられるのはアキラよ!!!

 

 

 

 

ここは華麗にスルー。

 

あいつただのニートやった。いま思い出した。

 

 

 

475(600)ライゾウ❌デフォルト

29(0)サキ⭕V揃い 決戦

 

アクセル5倍のお陰で短縮はだいぶ稼げた!

 

 

 

V揃いは誰であっても良き挙動!!!

 

気合いのレバーオン!

決戦ボーナスROUND4まできました…!

 

1つ目のベルナビは敵の攻撃…

追い込まれる。

 

ここはなんとしてもラッシュほしい!!!!

 

 

 

 

歴史を知らぬ小僧は僕の方でした。

 

 

 

 

75ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

開始画面強チェリー!!

今日は開始画面のプロです!

 

 

決戦ボーナス失敗!!!!

ラッシュ繋げるのはアマチュアです。

ラッシュが遠いよ!!!

 

 

 

 

 

184ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

ライゾウでリプV揃いは結構珍しい印象!

SPテンパイ音もあって革命ボーナス!!

 

 

 

残り25ゲームで400枚いってたはずが、ギリギリまで追い込まれる。ヒヤヒヤさせやがって、、、

 

なんやかんやあって、本日初ラッシュ…!!

 

 

 

共闘役で超革命ラッシュを決める!!!

 

嬉しい!嬉しいんやけど…

超革命ラッシュが懸かったハラキリチャレンジでドキドキしたかったのは内緒の話。

 

 

 

なにわともあれ!リーゼロッテお誕生日おめでとううう!!!!!

 

 

お祝いのお返しにいっぱいメダル下さい!!!

5000枚ぐらい!!!

 

 

 

共闘役でのストック突破の分は、この自力での突破で相殺。

これは本物と判断して高ぶる気持ちを落ち着かせるためコーヒーを買いに。

そう、僕は煙草は吸わないからね。

 

 

 

 

 

こういう事をするとおわります。

 

気を付けましょう。-5k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -29k

 

打った台ぜぇーんぶ負けた!!!!

超革命ラッシュ入ったのがピークか!

戦コレもレールガンも出玉伸ばせるチャンスはあったものの活かせなかったので仕方なし…!

明日こそタコだし待ったなしで!!!

ではではおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント