【後編】愛が伝わった日【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日は昨日のブログの続きだよ!!

 

【前編】愛が伝わった日【ヴァルヴレイヴ】
そして伝説へ。 どうもほむほむです! 先々週37万円ほど負けて、先週は30万円ほど勝ちました。 完全に良い流れきてるやん!! それにしても荒すぎる収支。 富士急のジェットコースターでもここまで荒くない… 6号...

昨日のブログはコチラから!

 

はい!簡単にあらすじを!

 

朝イチ4000枚出て調子のってたらマイナス域。以上。

 

 

朝イチ高設定を確信したにも関わらず、遂にマイナス域まで落ちぶれてしまったほむ。

必死でラッシュまで繋げたものの超革命ラッシュ一歩手前ではい。サヨナラ。

 

また一からやり直し。

そんな地獄のラッシュ後からハジマリマス。

 

 

 

 

 

220ゲーム200のゾーンから三人共闘

早めのCZから大チャンス!一日打っててもお目にかかれるかわかんないからね!!

さすがにここだけは外せないっ!!

 

 

 

 

うおおおっ!!!謎当たりからの桜柄PUSH!!!

 

 

本日7度目の革命ボーナス。決戦ボーナスに至っては未だに1回と振り分けにはすんごい恵まれてます。

 

 

 

 

 

そして本日2度目のマリエ覚醒だす!!だすだす!!!

 

いやあ…さすがに高設定やと思うねんけどなあ。ここまでなかなか出玉に繋がらん苦しい展開でやんす、、、

 

朝イチ以降、3連続超革命ラッシュへと繋がらずのもどかしさ。

 

そろそろ。ほんとそろそろおねがいします。

 

まさに

蚊の泣くような、頼りない声で。

 

 

 

君の名前は呼びませんでしたが、突破できるように呟いてました。

 

 

呟きの効果か、なんとか1~2セット目は突破することに成功!

まだ喜ぶには早い。さっきもここまではこれたんだ!!!

 

結局はここ。

このV一つ取れるかどうかで天と地ほどの差が生まれてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでほんと長かったああああっ!!!!!

 

こうなると蘇るのは朝イチの高設定を確信した超革命ラッシュ!!またあれが出来るのか…

はたまたあれはマグレだったのか。

 

何回経験しても超革命ラッシュ入った時のワクワク感は薄れることがないのです、、、

 

 

そんな超楽しみ。超革命ラッシュはというと。

 

 

 

 

 

11・17セットとハラキリドライブが飛んでくるものの、朝イチのペースに比べると少し悪い。

 

そうなると朝イチがたまたまハラキリドライブ飛んできただけなのか…

 

そんな不安が押し寄せます19セット目のこと。

 

 

 

 

 

 

 

今日もやってきました革命分岐っ!

動画ではなかなか撮れませんが、レバーオンからゆっくり暗転していく瞬間がたまらなく好き。ヴァルヴレイヴ打ちならみんなわかってくれると思う…!!

 

 

とにもかくにもここまでの悪い流れを変えるであろう革命分岐。

 

まさにここが分岐となったと思います。

続く20セット目のこと。

 

 

 

 

 

 

2セット連続の革命分岐っ!!

いや、もうほんと。

 

 

 

 

最高すぎるんよっ!!!

やっぱりヴァルヴレイヴはたまらんねえ。

 

次の21セット目もハラキリドライブが飛んできて、都合3連続のドライブと周りも一目置く高設定挙動となりました…!

 

 

 

しかしその次のセット。

 

 

 

22セット4369枚という獲得枚数でおわり。

 

リザルト画面撮れてなかったみたいね…かなしいねえ。。。

 

 

 

どうなることかと思われましたが、なんとか朝イチの最高出玉も更新することが出来ました!

 

ほんとここまで諦めずに打ち続けてよかった…

 

 

そしてやはり思うのはこの台高設定だっ!

こうなれば最後まで付き合おう!!

万枚チャンネルを現実のことにしよう!!

 

 

 

 

355ゲーム300のゾーンからアキラCZ

ラッシュ後にしては少し珍しい300ゾーン!

これは期待できそう!しかし短縮しなさすぎて出玉は結構削られてます…

 

 

 

 

アキラの利点を最大限に活かす弱チェリーにてボーナス当選!!

サキ以下なら外れてたからこれは上手いね!

 

本日2度目の決戦ボーナスくるも通せず。

失敗の悔しさよりもまだ2回しか決戦ボーナスきてないことに驚き。示唆は奇数。

 

 

 

145(200)キューマ❌デフォルト

今回はモードが良いのか軽いCZが続きます。

こういう時にサクッと決めときたいがキューマは仕方なし、、、

 

 

 

110ゲーム200のゾーンからサキCZ

変わらず軽いCZがきてくれます!!

サキは決めときたい!キューマ以外は全部通すつもりでいくのだ!!!

 

 

 

 

 

体感98%弱チェリーの演出からチャンス目B!

これは痺れたねえ。はいはい。弱チェリーからのチャンス目よ??飛ぶぞ??

 

 

出玉は出来るだけ削られたくない。

ここはなんとかラッシュに繋げたい…!

 

そんな思いは届かず。またもや決戦ボーナス。

ここにきて連続の決戦ボーナス!

 

 

 

 

 

 

 

うおおお!!!決めりゃあええんだろ!!!

 

決戦とか革命とかどっちでもええのよ。ラッシュにさえ繋げればええんだから!!!!

 

 

 

 

 

 

またこのお時間ですか。

 

前半戦の悪夢が蘇ります。

何度ラッシュ入れても超革命ラッシュまで繋がらなかったあの地獄が、、、

 

 

 

 

 

 

 

醒めない悪夢なんてないんだあああっ!!!!

 

だいぶ早めの18ゲームでの引き戻し。

これにてVは二つ揃いました!

かんたん。かんたん。。あと一つV持ってくるだけでええんよ。

 

出玉を伸ばす最高のチャンスが到来!

前回の超革命ラッシュからまだ600Gほどしか経ってないのですから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大事な場面で弱チェリーを持ってきた右手にありがとうを伝えたいっ!!

 

想定よりもかなり早めの超革命ラッシュへと復帰しました!今日の勝負どころはここか…!

 

ここでしっかりと持ち玉を作れればその後の精神安定剤としても大きな働きをしてくれるからね!ここは大事な場面!

 

 

 

 

 

今回は5セット目と早めのタイミングでのハラキリドライブ!!

 

 

そのあと7・8セットと連続でハラキリドライブが飛んできます。

ドライブ確率を見るとやっぱり高設定に期待できる!!ここはどれだけ伸びるか楽しみだ!!

 

 

 

そしてこのラッシュ中に右隣からも設定4以上の示唆画面が確認されました!

 

それでもまだマイナス域のお隣さん。がんばれ。

 

 

そしてさすがに自分の台も低設定ではないと思う!いや、これは上やろ!!

朝イチの読み通りここは並びで間違いなさそうかな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし思いのほか伸びずに終わるラッシュ、、、

あの後12セット目にもドライブがきたので、今回は合計4回のドライブでした!

ドライブ確率はなかなかのもの!

 

それでも一撃出玉が弱いのが少し心配。

 

左隣は一撃万枚出してた。それに比べるとどうしても見劣りしてしまうぼくの台。

左が6でぼくと右隣が4なのか…

 

ここまで回して時刻は19時前。

ここまできたら設定4でもやるしかない!

今日は最後までこの台に付き合います!!!!

 

 

 

 

222(200)キューマ❌デフォルト

キューマはいい。期待するな。

 

 

 

 

140ゲーム100のゾーンからアキラCZ

今回はラッシュ後から早めのCZが続く上にアキラの大チャンス!

ここをリプレイでしっかりと決めますが、決戦ボーナス。カインの前にあえなく敗北。

 

 

 

 

 

そして遂に設定2以上の示唆画面が!!

ここまで朝イチから回してきて初めての高設定(弱)以上の示唆がでました!!

ここまでひたすらデフォルトか偶奇しか出なかったもんね。

 

 

そしてもう一つ大事件が。

 

 

 

左隣の島で一番出てる台が空き台となりました!!!

 

なんで??まだ時刻は19:20分頃。

 

 

 

え、どうしよ。

万枚出て設定4以上。なんなら設定6までじゅうぶんに見える左隣。

 

かたや設定2以上のみしか出てない朝イチからぼくが育てた台。

 

 

 

いや、これは悩んだね。

無い頭を使ってすごい悩みました。

 

悩んで悩んで悩み抜いた結果。

 

 

 

 

まさにここが革命分岐。

 

 

 

 

今打ってる台を信じて打ち続けることにしました…!

 

だって移動して後任者の方に出される展開が一番嫌やん??

 

移動するのが最適解だとはわかっててもそんな子供じみた理由で残留を決意。

 

 

この判断がこのあと大きな展開を迎えることになるのでした、、、

 

 

 

180ゲーム200のゾーンからアキラCZ

移動せず正解か…!

早めのCZからアキラでやったぜ!!

 

 

 

 

V揃いから革命ボーナス当選です!!

この台を信じて残ったんだ!!後悔させないでくれよ!!!

 

 

 

 

 

あーーもう後悔してきたかも。

こんなことしてる間にも左隣は未だに空き台。

なんでみんな打たんの??

今打ってる台みんな高設定確定出てるん??

これは今思っても謎やったねえ。

 

 

 

 

94ゲーム100のゾーンからキューマCZ

革命ボーナス後にも関わらず100ゾーンは熱すぎる!!!しかしキューマ。はい次。

 

 

 

 

 

 

まさかのキューマでV揃い当選!!

1ミリも期待してなかったキューマがやってくれました…!!

 

そしてまたもや革命ボーナス!

 

秒で戻ってきた革命ボーナス!

さすがに2連続失敗はやってないぞ???

 

 

 

 

 

 

なんとか…!なんとかラッシュまで繋がったぞおおおお!!!!!

 

 

時間的にもこのラッシュは絶対に上位まで繋げたいところ。繋がらんかったらヤメまで視野。

 

そんな大事な大事なハラキリチャレンジはというと。

 

 

 

…プチュン!

 

 

 

 

…プチュン!!

 

 

 

ドキドキが止まらない。

なんとかやってきました。V残り一つとなるハラキリチャレンジです。

 

ここまできたら絶対に突破するっ!!

ここ突破すれば万枚まで見えるんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、最後の最後にそれはあんまりだよ。。。

 

悔しすぎる…あと一回プチュンするだけやったやん。。。くそっ。最後にやらかしたか…

 

 

 

 

 

 

 

66ゲーム後痺れることが起こりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはやばすぎんだろってええええ!!!!!

引き戻しからの超革命ラッシュだけでもたまらんのに!!!!!

そこにハラキリドライブまで付いてきちゃったら言葉にならんのよ!!!!

 

時間的にもラストとなるか。今回の超革命ラッシュ!悔いのないよう伸ばせるだけ伸ばしたい!!!

 

 

そんな想いが伝わったのか5セット目のハラキリチャレンジにて。

 

 

 

 

 

まさかの追撃で300G!!

このタイミングで300G乗ることあるんや!って驚きが先にきた…!!

 

恐らく有利区間切った直後のハラキリドライブやったんかな??

 

じゃないと300G乗ることないと思うんよなあ。とにかく最高のタイミングで引くべきものを引いた感じ!!

 

 

 

 

 

そんな至福の300G消化しきる前にエンディングに突入しました!

 

ここまで順調!!出玉も合わせ万枚突破です!!!

まだまだ!!ここからがヴァルヴレイヴの本骨頂だい!!!

 

 

 

 

7セット目にまたもや追撃ドライブがっ…!!

 

えぐいえぐいえぐい!ここにきて勢いが止まらん!!!こうなるとどこまで伸びるかわからんぞ、、、

 

 

 

これが高設定のチカラ。

8セットで5500枚は脳が焼かれちまうんよ。

 

 

 

 

そんな8セット目のハラキリチャレンジを共闘役の贅沢遣いで突破!もったいないなんて思っちゃいけない…数ゲーム後ならイッパイノセマスカ?あったかもなんて思っちゃいけない…

 

 

 

 

14セット目で7500枚!

ドライブはここまでで7回!なんと2回に1回ハラキリドライブ飛んできてる計算になります。

 

ここにきて急に設定6まで見えるようになってきました!いや、もうさすがに設定6でええんちゃうか…!!!

 

 

 

 

 

CREDIT15000over

遊技メダルを計数してください

 

 

数々のコンプリート動画で見たこの文言。

遂に実際に目にすることが出来ました!!!

 

こうなるとコンプリートまではあと少し。

一回一回の継続を本気で願って挑むハラキリチャレンジです。

 

 

この20セット目のハラキリドライブから4連続のドライブ!もうたまらん。脳汁の前借りしとる。

 

 

 

その後もしっかり継続していきます。一撃9000枚っ!!

 

 

 

 

 

いつぶりだろうか!!!一撃万枚も達成っ!!!

 

一撃万枚はこれで人生3回目!

ここまできたら人生初のコンプリートまで止まらないどっ!!!

 

 

 

コンプリートまで

 

 

 

残り2000枚。

 

 

 

 

27セット目に飛んできたハラキリドライブ。

 

 

 

遂にコンプリートまでのカウントダウンが発生しました!!

 

 

コンプリートまで…

 

 

 

 

残り494枚!!!

 

 

 

 

そして朝から打つこと12時間と20分。

 

時刻は22:20のことです。

 

 

 

遂に念願の夢だった!

朝から設定ツモってのコンプリート達成することができましたああああっ!!!!

 

 

ヴァルヴレイヴ打ち続けて1年半。

時には15万円負けた日もあった。

時には一撃万枚で20万円勝った日もあった。

 

ひたすらに愛を持って打ち続けてきたヴァルヴレイヴ。

 

 

まさに愛が伝わった日だと思います。

 

 

 

 

あきらめずに信じて打ち続けた自分を褒めたいです。

 

確実に分岐点は二度訪れました。

 

一回目は朝イチの台選び。

二回目は19時に設定6っぽい台が空き台になった時。

 

 

ヴァルヴレイヴの革命分岐は内部的に決まってるって言うけど、パチスロの分岐点はいつだって自分で勝ち取るものだね!

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +358k

 

世界一愛すべき機種はヴァルヴレイヴなんよ!!!

文句無し。今までで一番楽しいヴァルヴレイヴでした!1日のプラス収支も初めての金額!

これは震える…!!

あきらめずに打ち続けた自分も褒めたいけど、何よりヴァルヴレイヴに高設定使ってくれてるお店に感謝!!

最近は近くのホールでもヴァルヴレイヴに設定使い出してくれてほんとに嬉しいねえ!

このままずっとヴァルヴレイヴが最前線走ってくれたらと思う今日この頃。

長くなりましたが今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. 須藤サケト より:

    何度も諦めてもおかしく無い大負けを経験し、カマ掘られも経験し、それでも大量獲得の夢を追いかけたヴァルヴレイヴァーの選ばれたごく一部の人間だけ到達出来るコンプリート。
    これは本当におめでとうございます。
    ここで良い思い出のままヴァルヴレイブを辞めてマイルド機でのんびり打てば平和なスロット生活なんでしょうがこれからもヴァルヴレイブでヒリつく勝負に明け暮れるんでしょうねw
    これからも頑張れ!応援してるぞ!!

    • homhom homhom より:

      ありがとうございます!!
      これからも立派なヴァルヴレイヴァ-となれるよう頑張ります!!