イッパイノセマスカ?【ヴァルヴレイヴ】【メイドインアビス】

稼働記事
スポンサーリンク

梅雨あけましたか??

前に作ったてるてる坊主のお陰ですね(°▽°)

 

どうもほむほむです!

 

今日はいつもよりちょっと早めにパッスロ打ちに行ってきました!台数こなすぞ!!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶306~

革命ボーナス2連続でラッシュ単発やった台。

これはミミズでもいいし、ミミズじゃなかったらちょっと様子みたいから打ちます。

 

 

 

 

318ゲーム400のゾーンからサキCZ

 

 

400のゾーンなんでまあミミズかな~なんて思ってたら、当たる気配なく最終ゲーム、、、

 

 

ここでの謎当たり!

これはミミズでいいんか??どうなんや???

混乱しつつ、決戦ボーナス!

 

 

昨日7連敗しとるからな、覚悟しとけよ…!!!

 

 

 

おらああああ!!!みたかああああ!!!!

7連敗分の恨みをぶつけました!!!

 

 

 

ミミズかと思いきや、、、

 

レア役なしで超革命ラッシュ突入です!!!

 

ミミズ疑ってごめんなさい。。。

ここから頑張ろうねッ!!!

 

 

 

 

あんたやっぱりミミズなんか????

 

ここで、ライアーゲームばりの心理戦の駆け引きを仕掛けられる。

 

昨日の稼働で冷静さを失ったらダメな事を学んだほむほむ。引き戻しだけみて、ここは冷静に一旦リリース。+3k

メイドインアビス 345~

調べると700G天井で500GにCZがくるみたいなんで、ここから打てるんかな???

なんせ祝!初打ちです!

 

アニメは好きで見てたからきっと出てくれるよね??

 

 

何事もなく500ゲーム過ぎてCZ前兆?みたいなところいきまして、、、

 

 

初CZです!リプレイレア役がチャンスみたい!

 

しっかりスイカも引いていく~!!!!

これは貰ったでしょう!!!

 

、、、

 

 

レバーで決めろ!!!!

 

 

スンッ。

 

 

 

失敗しました。。。

 

 

この後1回CZ失敗して、またCZ突入しました!

 

調べたら成功率70%あるみたいやぞ!次こそたのむ!!!

 

 

また70%外したんか!隣も外してたけど、ほんまに70%あるんかえ???

 

 

その後、またすぐにCZ!CZは割りと軽めなんかな??

 

 

今回は成功!671ゲーム4回目のCZでした!

 

 

荒波台好きな僕ですが、初打ちはさすがにATやりたいので左を選択!

 

これはアカンやつや、、、

白笛が良いってみんな言ってたもん。。

 

 

レア役から探窟チャンス!

ATを有利にすすめるアイテムをゲットします!

 

ゲーム数を使いきって継続ジャッジ!

レア役14枚ベルで66%で継続!?

引かんかったらノーチャンスなんかな??

 

ここは無事継続!これを繰り返して伸ばしていく訳ね!仕組みを理解したので、ここからは楽しみましょう!

 

 

300ptってどうなん??薄いん???

 

 

なんか択当て成功して、ポイントMAXなった!楽しい!!

 

もちろんここは継続して、、、

 

 

いつだって終わりは唐突に。

484枚!冥界モード、ハーデス出てこい。

 

評価聞いてたら微妙なんかな~思ってたけど、初打ち楽しかったよ!+1k

ヴァルヴレイヴ 液晶55~

朝イチ革命ボーナスからラッシュ単発で55Gヤメの台。

 

ここまで回してるからミミズでヤメた訳ではなさそうよな~と思いつつ

 

 

 

 

 

 

まっっっっっったく、期待せず回してましたが、、、

 

 

データカウンター71Gで引き戻し!!!初めてラッシュヤメの台拾って引き戻したわさ!!!

 

 

どうせなら超革命ラッシュまで連れてってええええ!!!!

 

 

 

いきなり共闘役!!!

これでストック!V残り1つ!!!

 

 

 

 

いや待てよ、共闘役引いたゲームでデカプッシュ、、、

 

 

 

 

まさか、、、

 

 

 

やあああああっと引けたぞおおおおお!!!!!!

 

 

共闘役一発で300Gはもう脳汁がやばいんよ!もう!楽しすぎかて!!

 

 

100~500Gの振り分けが均等なんで振り分け的にも良い方引けた!

 

 

 

その後一回継続したものの3連でおわり。

投資1kでこれはじゅうぶん!なによりイッパイノセマスカ?引けただけで大満足!+44k

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -13k

・ヴァルヴレイヴ +6k

・ヴァルヴレイヴ +10k

・トータル収支 +51k

 

今日はもちろん、、、

イッパイノセマスカ?

ずっっっと引きたいと思ってて、やっと引けた!めちゃくちゃ嬉しい!!!脳汁出しすぎて脱水症状起こしてたわ!隣が!!隣かい!

じゃあ、明日はフリーズでも引きますか。

おつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント