投資10万円からのヴァルヴレイヴ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

ヴァルヴレイヴに諭吉10枚吸い込まれた話。パチスロは冷静さを失ったらダメだヨ。

 

どうもほむほむです!

 

今日は午前中に用事があったので、珍しく早起きしてパッスロ打ちに行きました!

 

ヴァルヴレイヴ 液晶12~

超革命ラッシュ14連でドライブ2回、2600枚出て、その後早めのCZでアキラ失敗の台。

時刻は14:00。ワンチャン設定も入ってたらいいなあ~って座りました。

なんでこんな安易に座ったかって??

1台目に打ったヴァルヴレイヴがサクッと超革命ラッシュ入って、1700枚ぐらい浮いてたから今回もサクッと勝っちゃおう思って座ったんよ!まさに養分的思考!

 

 

打ち始め少しハマったけど、さっそくチャンスが、、、

 

 

 

 

437ゲーム700のゾーンからライゾウCZ

 

リプV揃いからの決戦ボーナス!!

さっそくV揃いから!!個人的にこれはめちゃくちゃ良挙動!

ラッシュはとれませんでした。示唆デフォルト。

 

 

162(200)アキラ❌デフォルト

 

外れたけど、キャラが良いので期待しつつぞっこー!!

 

 

114ゲーム100のゾーンからマリエCZ

 

世界を暴こうか!!

CZのキャラがまた良い!これは期待!

 

 

当たる気配もなく最終ゲーム。

マリエ外しだけは死んでもするなって小学校で習ったんに、、、

 

 

気合いで強チェをねじ込む!!!!

決戦ボーナスラッシュとれず、、、示唆デフォルト。

 

 

30(0)キューマ⭕リプV揃い 決戦❌

また早いCZからV揃い!

この時点でいつもの鉄板パターンね!って思いつつも革命ボーナスこないのが唯一不安。

しかし、ラッシュが遠い、、、

 

 

112ゲーム100のゾーンからキューマ共闘CZ

 

これが謎当たり!やっとこさ革命ボーナス!!

 

 

この台で初ラッシュ!投資は1000枚。まだ早い方!

 

 

 

2連。。。革命ボーナス少ないのが不安やけど、当たり方CZキャラ共に良いから信じて続行します!!

 

 

262(200)キューマ⭕チャンス目B 決戦❌デフォルト

 

ラッシュ後、早いCZでボーナスは嬉しいね!

 

 

しかし、カイン、、、お前だけは許さん!!!

 

決戦ボーナス4連敗ッ!!!!

 

 

315(400)ライゾウ❌デフォルト

86(0)サキ⭕リプV揃い 革命⭕

 

 

またV揃いから!

この流れ完璧よ!

 

 

 

あれ?もしかして狙い方間違えてる???

 

この時点で投資1500枚。

ヤメるならここかな?と思いつつも午前中の浮きがある為強気に続行することに。。。

 

 

 

 

 

さあ、ここからが地獄。

 

 

 

 

224(600)アキラ⭕リプV揃い 決戦❌偶数

482(900)サキ⭕V揃い 決戦❌デフォルト

339(600)キューマ→サキ⭕チャンス目A 決戦❌デフォルト

 

相変わらず当たり方CZキャラ共に良い!

 

 

 

決戦ボーナス7連敗ッ!!!!

 

今日だけでいうたら世界一決戦ボーナス失敗してる自信ありんす。歴史の“れ”の字も知らぬ私が悪いんす。

 

結構ハマっただけにラッシュとれずは鬱。。

 

 

 

 

95(0)キューマ⭕チャンス目B 

 

これが見事革命ボーナス!!!

しかし、ラッシュとれず。キツイ!!!

 

現時点で投資2000枚。時刻は18:00。

 

 

476(600)サキ⭕リプレイ 革命ボーナス

 

投資は2500枚を越えた!捲るにはここでのラッシュは必須!!!

 

 

 

 

さすがにこの流れは心折れそう。

 

革命ボーナス4回、決戦ボーナス7回でラッシュ2回は、完全にやらかしフェスティバル開催してるわ!なんや!えっぐいフェス開催すな!

 

CZ11/14で成功してるのにごまんえんまけてるってなんですのん。

 

 

 

129(100)サキ❌偶数

187(700)サキ❌デフォルト

563(700)サキ❌偶数

 

 

さっきまでのCZ成功率が嘘かのように急に当たらんくなりんす。

 

サキちゃん3連敗で推し変を考えだす。

 

そんなどうでもいいこと考えてたら時刻は20:00。次のボーナスでラッシュとらないと時間切れもありえます。

 

 

537ゲーム800のゾーンからライゾウCZ

 

ここで諭吉10枚目が入りました。。。

 

 

 

ボナ間 1480G の世界一どうでもいいCZのはじまりです。

 

、、、

 

それをもっと早くせえぇ!!!!

 

なにわともあれ革命ボーナス!!絶対ラッシュ!!!

 

 

投資10まんえん。3500ゲームぶりのラッシュ!

 

 

 

ここは絶対に超革命ラッシュ入れたい、、、!!!!!

 

あとV1つ、、、

 

 

きえろきえろきえろきえろ!!!!!!

 

 

 

 

やっとここまでこれた!!!!!後は伸ばすだけ!!!

 

 

初期ストック使ってさっそくチャンスが、、、!!!

 

 

ここは追撃で一気に捲りたかった!

けど、このラッシュは伸びそう!そんな気がする!知らんけど!

 

 

リザルト復活!まじで心臓がキュ~ってなったわ!

 

 

イッパイノセマスカ?は今日もヒケマセンデシタ。

 

 

 

ここでの弱チェリーどんだけもらっても困りませんからねえ!!

 

 

 

レバーオン、、、

 

 

ここでドライブもとんでくる~!!!!

 

50ゲームでもじゅうぶん嬉しいんよ!

 

 

おいおいおい!お主、もしかして捲れんのか!!!期待してええのんか!

 

 

 

 

 

教訓、期待しすぎダメゼッタイ!

 

グラフのほぼ一番上から打ちました。なんとか耐え。-21k

まとめ

その他の稼働

・このすば +3k

・ヴァルヴレイヴ +35k

・トータル収支 +17k

 

耐えたあああああぁ!!!!!!

ほんまにこの一言に尽きる!!!

最後まで諦めず打ち続けてなんとか一矢報いることができました!

早めの段階で決戦ボーナスからラッシュ入れれてたら、大勝ちできたんかなあと思うと悔しいなあ!

合言葉!ヴァルヴレイヴは投資10万円から!!

せめて、明日は低投資きぼう!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント