パワースポット【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

パワースポット。

それは触れたり近くにいけば不思議な力で、癒しや運気を上昇させる効果があるといわれている。

 

どうもほむほむです!

 

今日も昼からパッスロ打ちに行ってきました!いざ出陣じゃあ!

 

ヴァルヴレイヴ 朝イチ革命ボーナス後液晶1~

今日はフォロワーさんがマイホに遊びにきてくれていたので、折角なら並び打ちしよかな思って座りました。

 

 

197ゲーム200のゾーンからキューマCZ

 

 

目押しが雑魚すぎるんよ。

これがリプV揃いでさっそく良い感じ!

しかも革命ボーナス!!!

 

 

 

残り10ゲームで共闘役!

さすがにこれは貰った思ったら失敗!

なんでや!ベルどこいってん!!!!

 

 

 

155ゲーム100のゾーンからサキCZ

 

 

最高のタイミングで共通ベル!
ついでに桜柄プッシュで革命ボーナスですのん!!

 

 

だからベルどこいってん!!!!

 

今日はベルが行方不明みたいです。

すぐに捜索願出して続行します!!

 

 

 

548ゲーム700のゾーンからアキラCZ

 

 

チャンス目B引いて決戦ボーナス!!

今日はCZやれる日!

 

フォロワーさんもいてるし良いところ見せようぜ!と、わたくし勝手に意気込んでおります。

 

 

 

一発目の決戦ボーナスからラッシュ獲得!

この流れのまま超革命ラッシュまでおねがい!!!

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1668846099195662340?t=V5lxC-zBm_022-KITMpMaA&s=19

やりました!ほむほむ!

初ラッシュから超革命ラッシュゲット!

お隣のフォロワーさんへの気遣いも忘れません。

 

そして、ここでピンと来ましたね!

 

 

 

 

あ、お隣のフォロワーさんパワースポットやわ。

 

 

 

今日は僕のパワースポットとしてフォロワーさんには頑張って貰いましょう。

 

ついでにタコ出しして良いところ見せるぞー!!!

 

 

なんでですのん。

 

1000枚も出ない超革命ラッシュなんて僕は認めませんよ!!!!

 

なんせこのままじゃ終われません。続行です!!

 

 

 

234(300)キューマ❌デフォルト

360(400)ライゾウ❌デフォルト

103(100)ライゾウ⭕共通ベル 

130(200)ライゾウ⭕V揃い

 

ナビ無しライゾウカットイン好きやわあ!!!

 

V揃いもあって挙動は良いと思う。

 

しかし、決戦ボーナス2連敗。。。

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1668863290309746688?t=Ldic9WTuPfgHt2arfZQ5EA&s=19

ここでお隣さんが天井、決戦ボーナスからえげつない豪腕でラッシュ突入!

 

いきなり1500ハマるなんて、、、

少しでも出して負債を回収してもらいたいものです。

 

 

 

232(200)サキ❌偶数

632(700)ライゾウ⭕共通ベル

 

ハマって決戦ボーナスはきつい。。。

 

 

なんとか突破してラッシュゲットするも単発おわり。これは嫌な予感。

 

 

 

 

 

そしてお隣さんはというと、、、

 

 

リプ欄は大喜利会場と化していました。笑

 

悪魔のほむが囁きますがそれはダメです。

 

 

なんと、お隣さんドラマティックパッスロ開催してました!!!

 

 

 

ここで気付いたね。

 

 

 

あ、パワースポットは僕なんだと。

 

僕の隣座ればみなさん爆出し出来ますよ!お待ちしております(°▽°)(°▽°)

 

 

 

負けてられるかああああ!!!

 

って事で続行です!!

 

 

515(600)キューマ❌デフォルト

228(400)サキ❌デフォルト

186(100)サキ⭕リプV揃い 決戦❌

 

 

 

リプV揃いからボーナスで挙動は良いかなと思うものの、決戦ボーナスが多すぎるのでこの後CZスルーしておわり。-77k

 

 

 

その後、超革命ラッシュ3回で7000枚出てるヴァルヴレイヴに移動。

 

 

単発2回で心折れてヤメ。-39k

教訓、お金は大事だよ!

まとめ

その他の稼働

・トータル収支 -116k

 

ル~ル~♪ル~ル~♪ルルル~♪

今日の主役は完全にお隣のフォロワーさんでした\(^-^)/

隣で見てるだけでも脳が焼かれた(°▽°)

初めてヴァルヴレイヴ並び打ちしたけど、楽しすぎた!隣のハラキリチャレンジでも脳汁出ることが証明されました!

明日は手堅く立ち回って勝ちます!約束!

おつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

コメント