最後まで諦めない【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

ハラキリチャレンジでハルトくんが言ってますよね!まさに、今日はそんな稼働でした!

 

どうもほむほむです!

 

今日もサクッと整骨院行ってパッスロ打ちに行ってきました!

 

 

昨日ブログにも書いた通り今日は“手堅く”立ち回ろうと。

お昼から4台程こなして+6k

ちなみに全部 ヴァルヴレイヴ です。

 

うん。こいつ手堅く行く気ないわ。。。

 

って、事で次は攻めの1台!

ヴァルヴレイヴ 液晶1~

CZ2スルーしてないし、決戦ボーナス2スルーなんで、1回革命ボーナス引くまで様子みます。そんな一台。

 

 

258ゲーム300のゾーンからマリエCZ

 

 

いきなりチャンス!もしかしてCZスルーしにくい区間かな?と思いつつも、、、

 

 

なんとかチャンス目Aで当選。

これが決戦ボーナス!!

しかし今日のカインは手強い!ここはスルーでした!!!

 

 

120ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

リプV揃いから決戦ボーナス!

しかしまたもスルー!!

 

早いCZで当選契機も良い感じ。

革命ボーナスが出てこないのだけ気になるけど、ラッシュ入るまでは続行しようと決意します。

 

 

55(0)サキ❌デフォルト

220(300)アキラ⭕ベル

 

 

押し順ベルから絆アタック!

 

アキラで押し順ベル当選珍しい!

決戦ボーナス4連続してるんで、もちろん革命ボーナス!

 

流れめっちゃ良いし超革命ラッシュまですんなりいってくれそう…!!!

 

 

 

 

そう…ラッシュさえ入れることが出来ればね、、、

 

 

打ってる感じ良さげなんでラッシュまでぞっこーします!

 

 

 

97(100)サキ❌デフォルト

503(600)キューマ❌デフォルト

 

この台初の2スルー。600ゾーンキューマが弱いかなって思いつつも回します。

 

 

 

208ゲーム200のゾーンからアキラCZ

 

リプレイから革命ボーナス当選!!!

 

アキラは最低でもリプレイは引いとかんと余裕でスルーしよるから期待しすぎたら痛い目みるんよ。

みんな、うんうん頷いたやろ???

 

 

 

この日、他の台も合わせて4回目にして革命ボーナス初突破!ほんま革命ボーナスむずいんよ!

 

 

ここまでずっと良い感じできてるから超革命ラッシュもたのんます!!!!!

 

 

 

 

 

あとVひとつやったのにいいいい!!!!ぐやじいいいぃぃ!!!!!

 

 

次のラッシュで超革命ラッシュ入ってくれるよね…???ここは続行です、、、

 

 

 

172(200)サキ❌デフォルト

636(700)ライゾウ❌デフォルト

206(200)ライゾウ❌デフォルト

 

ここにきて初3スルー。急にCZ当たらんくなった。。。

 

 

それよりも

 

500ゲーム間短縮一切なし。

 

ここが地獄やった。

短縮しない通常時、これまさに拷問よ。

時給1000円でしゃあなしやったるわぐらい地獄やん。

 

気を取り直してCZ目指して回します。

 

 

回すこと458ゲーム、、、

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1669287364584419328?t=xeAfGDRigjVgFcKE_4rwdQ&s=19

ストゼロ本前兆入りました!!!

 

たいていの事はストゼロ飲めばなんとかなるんでここはノーダメージです!

 

それよりも革命ボーナス!

天井からは絶対にラッシュ入れないとダメ!これ常識!

 

 

 

 

 

こいつぁ非常識だあ…。

 

突破率55%は嘘です。みなさん騙されないでください!たぶん突破率5%ぐらいしかないわ!!!!

 

 

投資は70kを越えました。

このまま終わるわけにはいかない。

絶対に取り返す!!!!

 

 

 

370(700)キューマ❌デフォルト

46(0)アキラ⭕リプV揃い

 

 

真ん中に赤7で革命ボーナスを願う!!!

が、決戦ボーナス!

是が非でもここは通したい…!!!

 

 

 

よし!革命ボーナスより得意なんちゃうか!!!最後まで諦めない!!!

 

 

 

心ボキボキフィニッシュ!-79k

 

途中まで超革命ラッシュ入りそうな感じしとったのにダメでした。。。

良い流れの時にラッシュ取れてたら繋がってたんかなあ~とか考えてみたり。

答えはわかりませんが、、、

ヴァルヴレイヴ 液晶43~

最後まで諦めない!!!!

半ばやけくそ気味に一発逆転狙いでこちらの台。ちなみに時刻は20:10。

 

 

545(700)ライゾウ⭕ベル 決戦❌デフォルト

414(500)キューマ⭕チャンス目A 決戦❌デフォルト

 

 

なかなかハマったけど、CZが上手い!

決戦ボーナスは2連続ROUND4で敗北。

75%2回失敗かあ、、、

時刻は21:20。間に合うか???

 

 

 

175ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

 

CZがやっぱり上手い!!!

そしてやっと革命ボーナス!!

時間的にもこれがラストチャンス!

 

 

 

ベル残りひとつ、、、

 

 

 

ここを謎ホールドで突破ッ!!!!

 

 

 

後は超革命ラッシュに入れるのみ!!!

 

 

 

Vあと1つなんよ!!!!

たのむから消えてくれよおおぉぉ!!!!!

 

 

 

あ~最高なんじゃあ!!!!

 

今日はじめての超革命ラッシュ!!!

 

合言葉は!!!!

 

 

ヴァルヴレイヴは投資10万円から!!!

 

 

ハラキリドライブ!!!

獲得枚数1500枚ぐらいの所できてくれたので一旦安心!!

 

 

サキちゃんやっぱり可愛いんよ!!

 

 

この違和感見逃しがち!

 

 

20連突破ああああ!!!!閉店まで残り40分!取りきれるか!????

 

 

 

 

 

よっしゃあ!!!!取りきれたあ!!!!+31k

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ4台 +6k

・トータル収支 -42k

 

投資100kからの耐え!!!

最後まで諦めずに打ち続けた結果、なんとか超革命ラッシュ入れる事ができた!

負けたけど、実質勝ちみたいなもんやろ\(^-^)/ストゼロうまうま!

それでは今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント