地元じゃ負けまくり号泣アミーゴ【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

 

どうもほむほむです!

 

修二と彰から始まった本日のほむスロ!

今月の収支が荒れに荒れています。

 

ついこの間マイナス分捲ったって言ったばっかりなのに、気付けば逆万枚達成していたりととんでもない荒れ模様。

九州の成人式ぐらい荒れてる。

 

いや、あれよりかはマシか、、、

 

そんな訳で負けに負けて、パチスロへのモチベーションもダダ下がりの近頃です。

下がったモチベーションで早起きなんて出きるわけもなく、、、

 

今日もお昼とも夕方ともいえぬ時間から地元じゃ負け知らずのホールへ…

 

 

15時頃。ホールに着く前にご飯屋さん。

ヒレカツ(勝つ)定食なるもの食べて験担ぎ…!

 

もうここまでくると信じられるのはオカルトだけ。逆に信じられないのは自分のアーム。

最近のSAO稼働ひどすぎて泣いた。

こないだ帰り道に右腕ひきちぎろうか思ったもん。

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶11~

本日1台目はヴァルヴレイヴ!

エナ稼働したいのに打てる台何もなかったよ!

 

 

朝イチ決戦ボーナスから超革命ラッシュ入るも7連で終わってる台。

その後のCZの軽さと突破率が気になって少し打ってみることに…!

 

 

 

 

 

510ゲーム700のゾーンからサキCZ

思ってたんとちゃうなあ…

打ち始めハマりからの幕開け。このサキは外すと痛いぞ。。。

 

 

 

 

震えるほどたまらん二確デス。

やはり最近サキが得意。共通ベルからの当選は…

 

 

 

 

 

 

 

革命ボーーナス!!!!

本日一発目から革命ボーナスは幸先よしおくんでしたが突破ならず…

これはかなしみ。それでも投資分は割と返ってきた!

 

少しハマりはしましたが、もう少し様子見で打っていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうこと!!!!

革命ボーナスからの引き戻しきたああああ!!!!

21ゲームのことでした。完全に油断してたよね。

 

履歴からの挙動は悪くなさそうでした!!!

ここは期待して回していきます!!!

初ラッシュから超革命まで繋がったら何も言うことないよ????

 

 

 

 

 

 

ふーん。そんなことするんだ。

人生と一緒よ。ヴァルヴレイヴはそんなに甘いもんじゃないんだね。

 

もちろん続行!次はハマらんことを祈る…!!

 

 

 

 

 

 

249ゲーム200のゾーンからアキラCZ

あきらああああ!!!!!しかも今回はハマらず200ゾーン!!!

これはあるぞ!ここ通せば無限の可能性が広がってる気がする!!!!

 

 

 

いいねえ!!!!リプレイからすんなりボーナス当選してくれました!!!!

 

そして今回のボーナスは…!!

 

 

 

 

 

 

 

またまた革命ボーーーナス!!!!

さっきから何してるん???ベル引くだけの簡単なお仕事やん???

 

2連続革命ボーナス失敗。今日もやはり自分のアームが一番信用できません。。。

 

 

 

 

620(900)サキ❌デフォルト

220(300)キューマ❌デフォルト 

510(600)サキ❌デフォルト

やってきました。900ゾーンのお時間です。

こうなると少し不安。

それよりCZどうした…急に下手すぎんか。。

 

 

この流れはやばい…

そりゃあもちろんね、、、

 

 

 

 

こうなるよね!!

これが地獄ですか??

119G。ゲーム数天井から何とか革命ボーナス飛んでくるも、またもや突破ならず、、、

 

何が恐いって。

強レア役2回に弱レア役4回引いて失敗してるとこな。さすがにこの挙動は追うのは危険かなあ??

 

 

いや、ここまできたらせめてラッシュ入れるまでは続行するっきゃないっ!!

 

最初にこの台が気になった自分の直感を信じます。これで負けても仕方なし!

 

 

 

 

 

 

654ゲーム900のゾーンからサキCZ

 

こんだけタコ負けしてるやつの直感なんて信じるな。疑うことを覚えろ。

 

またまた900ゾーン。革命ボーナス後ハマりすぎ問題ね。ここ失敗したら人生おわり。

そんな気持ちで挑みます。流木野サキです。

 

 

 

 

 

はーい。押し順ベルからの当選でーす!

 

え?ここにきてミミズある???

 

いやいや、さすがにないよなあ…

でもラッシュが伸びひんのもそれなら頷けますが、、、

 

とりあえずラッシュ入れんことには、お話になりません!ここは何としてもラッシュまで持っていきたいとこ!!!

 

 

 

 

 

 

やっっっと革命ボーナス突破できましたあああ!!!!!

 

ここまでほんと長かった!!このラッシュ伸ばしてミミズじゃないこと証明しようぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

ん?あなたミミズなぁん????

ここまで打ってきてこれがミミズなら今日もまくら濡らすことになっちゃうね。

 

だって投資も諭吉7人が旅立ったよ??

うちの神セブンはお亡くなりになりました。

 

 

それでもここまでヴァルヴレイヴで培ってきた経験値からこれはミミズじゃないと囁きます。リトルほむが囁きます。

 

そう。ミミズじゃない時の謎当たり系はチャンス!知らんけど!!

 

とりあえずもう一周打ってみることに!

 

 

 

 

 

 

242ゲーム200のゾーンからサキCZ

これは助かった…!!早めのCZからV揃いにてボーナス当選!頼む…頼む…頼む。

 

ここは革命ボーナスでお願いします、、、

 

 

 

 

 

どこからどう見ても決戦ボーナスです。ありがとうございました。

 

意外や意外。実は本日初の決戦ボーナスです。

まあ決戦ボーナスやし次のゾーンは早めのやつがきたらいいなあ、なんて打ってますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これが革命の光だああああっ!!!!!

 

やったよ!!!!ラッシュまで繋がったんよ!!!!なんなら革命ボーナスより決戦ボーナスの方がラッシュ繋がるやんけ!!!なんやねん!!!

 

さすがにこのラッシュが伸びんかったら、もうヤメまで視野。よく巷で言うモグラみたいなんもあるからね。ぼくにはモグラ判断できんからどこまでも追っちゃうもんね。

 

そんなラストチャンスのつもりで臨むハラキリチャレンジ。まあ時刻も19:30ですからね。

時間的にもここで決めときたい…です。

 

 

 

そんな1セット目からレア役!!!

これは流れが寄ってきている…!

 

続く2セット目もなんとか突破…!!!

ここまで打ってきて4時間ぐらい??

やっと訪れた大チャンス!

 

このチャンスを逃すようじゃぼくの2月はもうどうにもならんです。

そんな意気込みハラキリチャレンジどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああ!!!!!やっと超革命ラッシュまでこれたあああ!!!!

 

ここまで地獄の展開やったよ???

ゲーム数天井がほんまにいらんかったなあ!!

 

気になる投資は3000枚強!

せめて投資分捲れたらそれだけで、もうじゅうぶんです!!!よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

さようなら。

帰りに丈夫なロープと少し低めの踏み台買って帰ることにします。

 

もうメンタルはボロボロ。

ボロボロのボロ雑巾です。

頼む。ここだけ。ほんまに頼むからここだけ引き戻してくれ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおお!!!!引き戻すんよなあああああ!!!

 

なんとか帰ってきた超革命ラッシュ!!!

ほんとに嬉しい!!

せめて投資分捲ろうぜ…!!

 

 

 

 

あぶねー。最終ゲームにランプ発光!ギリギリを生きています。

 

 

気付けば20セット目へ。

ここまでハラキリドライブ0回。さすが低設定。

そしてこのラッシュ一撃1500枚付近がここ。

レア役突破2回ほどあったんで、そろそろ勝負所のセットがくるはず…!!

 

 

 

 

そんなドキドキしながら消化するハラキリチャレンジ。この枚数付近の違和感は嬉しさ20倍です!

 

 

 

 

そんなドキドキハラキリチャレンジはというと、一撃2200枚まで伸びてました…!

ここまでくればもうどこまで伸びるかわからんのよ!!

 

まあどう考えても低設定でしょうが、もう少しで投資は捲れる!せめてそこまでは、、、

 

 

 

 

 

強チェリーから獲得したストックを消化すると同時に遂にハラキリドライブが!!!

 

26セットで1回目!確率は1/26!!

どう考えても低設定。

 

それでもこのドライブで投資は捲れることになりました!!!!

 

ほんまに諦めずに打ち続けてよかったあ…!!

ここからの継続がプラス収支となるのだ!!

これは閉店まで継続してもろて!!!!

 

 

 

 

 

 

ハラキリドライブ後1ゲーム目に共闘役!!

あと1ゲーム早ければ追撃だったとかいうのは無しだよ…

 

 

 

 

 

そんな楽しいラッシュも遂に終わりが。

7万負け覚悟からこの大逆転劇は贅沢言いません!じゅうぶんじゅうぶん!嬉しみ!+20k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この台考えた人天才すぎん????

引き戻しからのハラキリドライブは脳汁なくなっちゃうよぉ、、、

 

 

 

 

いつぶりでしょうか40連目!!!

ここまで継続することなかなかないからね!!

 

 

 

 

43セット目のハラキリチャレンジから100Gドライブとんできまして、そして遂に一撃5000枚!!!!

 

 

こうなるともう誰にもこの勢いは止められない!!!

46セット目のハラキリチャレンジにて…!

 

 

 

 

 

 

 

ドラマティックパッスロってなんですのん???

実はこの前にも革命分岐外してます!

今日は2/2で外してるんだよ!!!!

 

 

 

 

 

うおおおお!!!!50セットまできたよ!!!!

ここのキューマ機体なんて滅多に見れんぞ!!

 

 

 

 

 

6666枚ピッタリ!!!つい嬉しくて撮っちゃったもんね!!!

 

 

その後もお楽しみヴァルヴレイヴ!!

まだまだ勢い止まることなく…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにきてハラキリドライブ!!!!100Gはほんまにありがたいんよ!!!!

 

これでハラキリドライブは4回目!

さすがに少ないね!!!

ここまで伸びてるけど僕は200%低設定やと思ってるよ!!!

 

 

 

 

 

ろ、60セットまできたよ。

この台ワンチャン継続率100%説あるぞ…

 

とりあえず一撃万枚まで残り2000枚ちょい!

 

ほむの万枚チャンネル開設致します。

 

 

 

 

 

 

 

ほむの万枚チャンネル閉鎖へ。

いやあ!!!惜しいところまではいったんやけどね!!!!

 

それでも一撃7800枚なら文句ないよ!!!

今日のヴァルヴレイヴはほんと楽しすぎたね!!!

 

 

まさに爆裂投資からのドラマティックパッスロよ!!!

これがあるからヴァルヴレイヴはやめらんねえんだ!+99k

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +99k

 

ヴァルヴレイヴよりおもしろい台ある??僕は知らないね!!!

ほんまにこれに尽きる。

もうヴァルヴレイヴへの愛が深すぎるんだ。

低設定ばっかり打っててこれよ??

高設定打ったらどうなっちゃうんだろね!!!

最近ほんまにパチスロやれてなさすぎて、涙枯れちゃうほど泣いたけど今日で全て許された!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント