エンペラータイム【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

エンペラータイム。

 

そう、何を打っても勝てる。そんな時期。

誰もが訪れた事あると思います。

 

どうもほむほむです!

 

ここ3日で+360kほどの暴れっぷり。

こらエンペラータイムやでえ!っちゅう事で負ける気がしません。そんな感じ!

 

いやー、敗北が知りたい。

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶6~

エンペラーの朝は遅い。重役に重役を重ねて、16時の重役出勤。

CZ7回で決然ボーナス2スルーの台。とりあえず革命ボーナス当たるまで!

 

 

 

326ゲーム700のゾーンからサキCZ

共闘役のおかげもあり短縮!短縮!

リプV揃いからは決戦ボーナス!

まあまあこれぐらいではエンペラーは動じない。失敗してもノーダメです。

 

 

 

さあ!世界を暴こうか…!

期待度5のコチラの演出。恐らくアキラ以上のCZ濃厚かな????

 

110ゲーム200のゾーンからアキラCZ

マリエには会えず…!

今の僕ならアキラぐらいがちょうどいい。だって負ける気がしないんだから。

 

 

 

ほらね。レア役すらいりませんわ。

リプレイから革命ボーナス!

低投資で革命ボーナスはありがたい!!!

 

 

ベル2つに泣いた。

あの時の弱チェリーがホールドさえしてれば、、、

いくらエンペラーでもこれは悔しい…涙の即ヤメへ。-2k

ヴァルヴレイヴ 液晶265~

ラッシュ3連続超革命ラッシュに繋がってて最後に55連してた台!

わかってるよ…お盆に平常営業日…。ドライブも少な目なんで設定なんてないと思うけど、とりあえず1ラッシュだけ、、、夕方17:00かどはじ。

 

まあエンペラーなんでサクッと5000枚ぐらい出しますか…!!

 

 

 

331ゲーム400のゾーンからアキラCZ

 

僕が行くっ!

ハルトもやる気マンマンです。アキラの出番はありません…!

 

ここが革命ボーナスなら楽なんですが、、、

 

 

、、、決戦ボーナス!!

失敗。デフォルト。

 

まあまあ打ち始めいきなりアキラCZだったんで悪いことにはならんでしょう。

 

 

317(700)キューマ❌デフォルト

56(100)ライゾウ❌デフォルト

おいおい。ヴァルヴレイヴ史上最弱の二人やないかい。大丈夫そ???

 

 

 

140ゲーム100のゾーンからキューマCZ

最弱と言ったのは謝ります、、、

まっったく期待してないリプレイ青文字から当選!

投資は20kもいってない。ここで革命ボーナスなら良き展開…!!

 

 

、、、決戦ボーナス!!!

ROUND4までいくも最後のライフが削れず。

歴史を知らぬ小僧がああああ!!!と罵られておわり。

 

 

338(500)サキ❌デフォルト

推しの子サキちゃん。今日はダメそう。

推し変すんぞ!!

 

 

 

144ゲーム100のゾーンからライゾウCZ

今回も弱演出で微塵も期待してない押し順ベルからの当選!CZ自体は3/6でやれてないことはない…!!

 

革命ボーナスお願いします、、、

そろそろこの台から解放されたいです。。

 

 

、、、

 

、、、

 

 

決戦ボーナスっっ!!!

 

3連続決戦ボーナス。。。

もちろん失敗。

深いハマりないのと、CZやれてるからなんとかはなってるけど、キツいなあ。。。

 

いや、でもエンペラーは負けない!がんばる!

 

 

 

ステップアップ演出で赤までいきます!

赤はさすがに外したことないかな???緑はよゆうで外れるから気を付けろ。

 

159ゲーム200のゾーンからアキラCZ

今日ノーミスのアキラ!ここはハズセナイ!

 

しかし狙うも一向に揃わないV。

レア役なんて引ける気配ゼロ。

 

迎える最終ゲーム。

 

 

気持ちは良すぎんだろおおおお!!!!!!

左リール滑らず諦めたその時。

斜めに揃うベル…!これは共通ベル!!

 

CZだけは上手いっっ!!!

そろそろ革命ボーナスお願いしますっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに…会えて…本当に…良かった…。

 

 

4連続決戦ボーナスは、言葉にできなさすぎて小田和正状態。

 

 

 

こんなもん成功する訳もなく。。。

 

決戦ボーナススルー天井到達してしまったので、次のボーナスは革命ボーナス確定です。

 

ここは気を取り直して早い当たりを願いましょう!なんてたってエンペラー!CZ成功率も高いしね!!

 

 

502ゲーム700のゾーンからサキCZ

決戦ボーナス4スルーしてても平気で700のゾーンいくんですね。。。そうですか。。。

 

しかも失敗するんですね。そうですか。。。

 

 

 

386ゲーム700のゾーンからキューマCZ

 

 

連続深いハマりからのキューマはイジメやぞ。

Twitterに画像あげてたらセンシティブ判定されてBANされてたな。。。

 

揃わないVを狙えカットイン。

引ける気のしないリプレイ。

 

そんな最終ゲームにチャンスが…!

 

 

、、、。

 

 

 

 

 

480ゲーム600のゾーンからサキCZ

ここにきて700→700→600でのゾーン当選は地獄でやんす。。。

 

 

 

 

地獄なんて早々抜け出せる訳もなくCZ失敗。

あんなにCZ成功率高かったのにここにきて3スルー。

 

 

迎える101ゲーム。

 

 

 

会いたかった!会いたかった!会いたかった!yes!君に~!!

 

やっと会えた~嬉しい~!もはやAKB状態。

 

 

会いたくて会いたくて震える~!

 

ヴヴヴヴヴヴ、、、気付いたら震えてました。西野カナ状態。

 

 

 

 

おらあああああ!!!!!!ここでラッシュ取れへんかったらヴァルヴレイヴ引退してたわ。

 

僕は何度も言ってます。ヴァルヴレイヴは投資10万円から、と。

 

魅せましょう。エンペラーのヴァルヴレイヴを!

 

 

 

 

夢ならば…どれほど…良かったでしょう。。。

 

現実逃避。もはや米津玄師状態。

 

 

こ…こんな事が許されていいのでしょうか。

 

僕の鬼ハマり中、ふらっと右隣に座った方は2000円で超革命ラッシュ4000枚overの恐ろしい引きの持ち主でした。

 

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 -68k

 

敗北を知りたい。。。

はやくも敗北を知りました。エンペラータイムなんてなかった。

最後にラッシュ入ったのがせめてもの救い。

5時間以上打って、ノーラッシュタコ負け号泣フィニッシュの可能性があったなんて考えたくもない。。。

明日こそは、ラッシュまみれタコ勝ちウキウキフィニッシュ目指してがんばるぞい!

今日はおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント