勝てない原因【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

勝てないのには理由(わけ)がある。

 

どうも理由と書いてわけと読ませます。ほむほむです。

 

そう。勝てない事には原因があります。

はい。今日は遂にその原因が判明しました…!

 

そんな今日は珍しく朝イチから狙い台がありましてん。

そんな訳でほぼ寝ずにパチンコ屋さんへ行くことを決めてYouTube三昧。スシザンマイ。

頑張って8時まで起きてたのに、ふと気付けば開店時間…なんてこった、、、

 

ダッシュで用意して食パン咥えて家出ました。

 

 

曲がり角で女の子とぶつかることもなく…ホールに着いたのは開店時間から30分ほど過ぎた頃。

 

狙い台はというと…!

 

 

昨日僕が打ってました、転生したらスライムだった件。

 

ブログ読んでくださった方はわかると思いますが、昨日転生ループ中に閉店時間を迎えたのです。それの据え置き狙いです!

 

 

 

ざんねんむねん。よゆうで座れると思ってましたが、まさかの座られてました、、、

しかも専業っぽくない人だったのでほんと運が悪かったんだなあ。。。

 

しかもしっかり転生ループやったもんね。

この店最近据え置き増えたなあ!

転生ループでも据え置く!

それがわかっただけでもじゅうぶんな収穫だ!!

 

うぅ…打ちたかった台は打てず、、、

まあ、せっかく朝から来たしなんか打てるもんないかなあーっと。

 

お!これ打てるかも!!

ヴァルヴレイヴ 朝イチ台

やっぱりヴァルヴレイヴ!!!!

転生ループすら据え置く店だ。きっとこれも据え置きだろう…!!

CZ軽めの台。決戦1スルーの台からかどはじ!

 

 

 

215ゲーム200のゾーンからアキラCZ

早めのCZにアキラはチャンスだろ!!

 

あわわわ…朝イチの大チャンスは活かせず失敗ダヨ。ナンデダヨ。

 

 

 

325(300)ライゾウ❌デフォルト

ええ景色だなあ~!

役立たず山田は失敗です!頼むから燃えろよ。

 

 

279(400)サキ❌デフォルト

朝から華麗にCZ3スルー。不幸だ…

なんなん?もしかして今日はやれない日かい??

 

 

そして、、、その時はきた…!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1717368296021151936?t=G7l97c_3YJBriHVr5HJp-w&s=19

 

 

 

今日の初当たりはゲーム数天井からだったよ!こんなことになるなんて聞いてないよ!!!!ひどいね!!!!

 

 

とはいえ、思ってた通り据え置きでした。

前日580Gほどハマってたおかげでなんとか致命傷で済みました…

 

ほな気を取り直して革命ボーナス消化するかあああ!!!!!

最近ちょっと苦手!けど自分なりにベル引きやすいレバーオンの仕方を編み出したからね!

うんうん。それでがんばるんだ!!

 

 

 

 

 

やったああああああ!!!!!!

もはや、ヴァルヴレイヴはこれだけでもなかなかの達成感ありますよねえ!!!!!

 

ラッシュ!ラッシュ!!一発目の革命ボーナスからラッシュきたぞおおおお!!!!!

 

今日もやってきたぞ!ワクワクハラキリチャレンジ!!!1~2セット目はすんなり突破!!

 

お!お!狙い台一発で超革命ラッシュあんのか!!!!あんのか!!!!

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1717369249738748253?t=0IsSXjfXLa2zFfkmqNXkXA&s=19

 

 

 

 

そんな上手い話がありましたああああああっ!!!!!!

 

 

 

 

超革命ラッシュ入っても1500枚越えるまではビクビクしながら消化してます。

そんな時の下パネ消灯は愛おしいんよ。

 

 

愛おしい下パネに別れを告げ、ちゃくちゃくと継続を重ねていきます。

朝から打つと少し眠気が気になるよね。

 

 

ほな、ちょっと目覚めし代わりに一発いっとくか。

 

 

 

 

 

 

みなさん!!!おはようございまああああああす!!!!!

この音聞きゃあどんな眠気もぶっ飛ぶってもんさねえ!!!!!

 

 

 

 

そんな楽しいラッシュは引き戻し1回挟むも25連3000枚の出玉でおわりました。

まあ据え置きするぐらいだから低設定濃厚よね。3000枚出りゃあじゅうぶんだ!

 

 

 

引き戻し回してる時に共闘役を引いてしまい…

こうなると次のCZ見ないとあかんよね。。。

このパターンだいたい出玉減らして終わっちゃうことが多いですが…今回は、、、

 

 

 

 

 

のびまりえ!!!!!

名字のびて!!!!のび太くんかよ!!!!

415ゲーム900のゾーンからマリエCZ

 

 

決戦ボーナス当選するもROUND1でボコボコのボコにされてやっぱり出玉いっぱい減らされました悲しみのやめ。+23k

 

マリエ出てきたのは気になるけど、最近負け続き。ここは手堅くいきました…!

 

 

 

その後バー単発終わり即やめのモンハン打つもヒットせず。クエストも失敗。クルルヤック強すぎんよ。-4k

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1717420670471245871?t=a88m3lyNxACy4Trqe0wqZw&s=19

 

これです。これだよ僕の勝てない原因。

好きになった台はボーダー鬼下げてでも打っちゃうこの癖直さないと一生勝てないんだよなあ。。。

 

 

 

案の定。もう1台ボーダー下げて打った転スラ…

 

 

モードC天井までハマってバコ負け。

さっき打った台はモードA天井…天井でしか当たらん台打ってて何で楽しいんやろか…

 

転スラ2台ボーダー鬼下げ趣味打ちほむほむ。-17k

 

せっかくヴァルヴレイヴで出した出玉もほとんど飲まれた。くそ、このままじゃダメだ…!!

とりあえず今日は勝ちたい!勝てる台ないんか!!!!

ヴァルヴレイヴ 液晶72~

ありました。ヴァルヴレイヴです。

またヴァルヴレイヴ。されどヴァルヴレイヴ。

 

朝イチ革命ボーナス3連続くるもいまだノーラッシュの台。パッと見ミミズにも見えますが、ミミズじゃないことを祈ってかどはじ!

 

 

385(500)キューマ❌デフォルト

ミミズなら200か400でくるかな思ったら、500ゾーンヒット!しかも外れたよ…!

うん、これはミミズじゃないでしょう!

 

 

 

 

 

438ゲーム600のゾーンからサキCZ

失敗するかと思われた残り2Gでした。

リプV揃いから革命ボーナスきましたああっ!!!

 

 

 

 

はい。今日2連続革命ボーナス突破!

あんだけ苦手苦手言ってた革命ボーナスも今日はうまい!下振れしてる時はキツいし目立つけど、こういう上手くいく時もちゃんとあるからね!だからパチスロはやめらんねえんだよ!

 

 

 

 

 

いやああー!!下振れきついんじゃあ!!!!!はよ上振れきやがれ!!!!!

 

ラッシュ取れてこの結果なら仕方なし!!

気持ち切り替えてつぎ!つぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやんねえええええ!!!!!!絶対引き戻すやろ思って結構期待して回してたもんねえええ!!!!!

 

これは超革命ラッシュまでいけるやつやろ!!!!

2セット目は突破!突破!!!

 

3セット目のラッシュ中のことです…!

 

 

 

ビックリマーク3つ!

いや!3つが3つ!!全部で9こ!!!ビックリマーク9こなんてぜったい激熱やろ!!!!これはストックするよね?????

 

 

 

 

 

 

 

ストックせんのんかああああいっっ!!!!! 

 

僕は言いたい。ビックリマーク9個は流石に確定にしろ、と。

 

 

わかりましたよ。ストックなんかに頼ろうとした僕が間違ってました。

 

 

超革命ラッシュをかけたラストハラキリチャレンジ。やってやんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう天才かて。狙った台2連続超革命ラッシュは天才よ。たぶんIQ180あるわ。はかってこよ…

 

 

 

 

 

お願いします…高設定のヴァルヴレイヴが打ちたいです…

 

せっかく超革命ラッシュ入れても伸びんからきついんだよなあ。

 

あれれ~?超革命ラッシュ入れてなんで負けてんのん??-2k

 

 

次に打ちましたは、こないだ仲直りしたばっかりのカバネリ。

仲直り効果なのか今までの不幸が嘘のような順調な展開に…!!

 

そんなSTですが…次のボーナスで燃える命!

カバネリ高確は無名のみ。ここまでチャンス目1度も引いてません。そんな追い込まれた終盤戦です!

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後にチャンス目1回も引けずに終わるとこが僕らしいよ。

それでも苦手なカバネリで勝利!+7k

 

ここまで色々打ってきましたが収支はちょいプラスぐらい。朝イチあんなに好展開だったのになぜ…

 

このままではダメだ…!!

そんな中選んだ台は!!!

ヴァルヴレイヴ 液晶54~

やっぱりヴァルヴレイヴ!結局ヴァルヴレイヴ!

もう時刻も20:20頃。

朝イチ革命ボーナス引くもラッシュ繋がらずで、現在CZ1スルーの台。

とりあえず革命ボーナスサクッと引いて今日は帰ろう。そんな気持ちでかどはじ!

 

 

 

516ゲーム700のゾーンからサキCZ

前回早めのCZっていうので完全に油断してた。まさかここまでハマるとは…

 

肝心のCZも何も引けず。サキは以外と難しい。そんな追い込まれた最終ゲーム、、、

 

 

 

 

 

 

 

ぜっっったいに弱チェリーかと思って押した第2停止、これは完全に脳が焼かれた…

それでも決戦ボーナスは瞬殺されました。時間ないのに何してくれてんねん。

 

 

 

 

355ゲーム700のゾーンからライゾウCZ

CZうますぎ問題。突破の仕方がいちいちお洒落なんよ!!!!

 

 

 

 

燃える男ライゾウ!しっかり革命ボーナスを持ってきてくれました!!!

本日3連続革命突破!もう苦手なんて言わせない。

 

 

恐らく本日最後のチャンス。

1~2セット目のハラキリチャレンジはなんとレア役で突破!そんなズルしちゃってもいいんですか…

 

残りV1つ。ここ突破すれば、3台連続で超革命ラッシュ!もうこれ通ったらヴァルヴレイヴプロ名乗って生きていきます。そんなハラキリチャレンジ。

 

 

 

 

 

 

 

どうもヴァルヴレイヴプロのほむほむです。

月の収支のマイナスはほとんどヴァルヴレイヴです!!!!

 

とんだプロが現れましたが、この時間からでも7000枚出るのがヴァルヴレイヴ!

7000枚と言わず万枚出すつもりでガンバリマス!

 

 

 

 

もうね。ほんとに、なんの、見せ場も、なく、おわりました。

 

下手したら違和感すらなかったレベル。

でも最後にプラス収支少しでも伸ばせてよかったですまる+10k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +17k

 

勝てない原因。それはボーダー下げ下げマン趣味打ち男のせいでしたあああ!!!!

趣味打ちが悪いじゃないけど、最近負け続きなんで少し控えたいと思います。うん、控えれるかな…

控えなきゃ一生もやし生活だからね。

お刺身食べれるぐらいになるまでは控えるだよ!

それじゃ今日もおつです!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント