推しごと!からのヴ活動【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

本日はお仕事!いや、推しごと!

 

どうもほむほむです!

 

はい。推しごと!という訳で推しに会いに初めてのパチンコ屋さんへ行って参りました。

いつもYouTubeの配信で見てる方に会えるって素敵だね!

今日も元気もらったよ!!

 

そんな感じで稼働いきますか!!

 

 

久しぶりに抽選機のボタン押しましたよ。

僕の中で抽選といったらコンパスです。

朝起きて抽選番号確認して二度寝するのがいつもの流れ。

 

そんな訳で久しぶりの抽選機。

えいっ!と押した抽選番号がまさかの100人越えの中20番目ぐらいと良番…!!

 

 

うわ…良番引いてもた。。。

僕の考えでは80番目ぐらいで仕方ないヴァルヴレイヴ座るか…ぐらいの作戦でした

 

それがまさかの良番、、、

これなら設定入りそうなカバネリ座れるやん。

今の時期一番設定に期待できそうな北斗の拳も座れるやん。まあ、北斗はいまだに1回も打ったことないけどねん。

 

開店1分前にも関わらず座る台がいまだに決まらない。もうこうなりゃ入った時のフィーリング次第だ…!!

 

 

ヴァルヴレイヴ 設定狙い

そんな悪魔の囁きにも負けず。

僕はヴァルヴレイヴに座った。エライ。

 

珍しくデータから狙い台を決めてました。

8日間で一番設定が使われている台。

はたまた3日間凹みの上げ狙い。

ずっと設定が使われてなさそうな台番は避けたいな。

 

そんな色々考えて座ったのが、、、

 

 

 

 

一番手前の角台!!!

あれやこれや考えましたが、収録が入ってるなら演者さんが座りやすい角台に設定入れるんじゃなかろうか…!なんとも安易な台選択にて本日かどはじです!

 

適当に選んだ台はPUSHライゾウ画面でし。

まあ何でもいいねんけど、ライゾウかあ、、、

 

 

 

130ゲーム100のゾーンからサキCZ

朝イチ早めの当選はすごい助かります。ありがとうございます。今日はやれそうだ!!!

 

 

 

まさかの弱チェリーでの当選!

サキ弱チェリーは珍しいなあ!

一瞬ミミズ据え置き?…と、よぎりましたがさすがにないだろ。

 

本日初ボーナスは決戦ボーナスでした。

スタートダッシュ決めようぜ!!

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1719885399643009234?t=Jz_Q3sgj_fREqPuBMNnsoA&s=19

 

共通ベルで決めたあああ!!!!ほんま久しぶりだぜ!!!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1719887001871323354?t=LKlr4EDaCqDEs8al0ouypw&s=19

 

そして世界最速で超革命ラッシュへ!!!

今日は完全にやれる日だ!!!

最近の負けすべて取り返す!!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1719887210311565765?t=UgiPEAeWyLOfiWJp_bKV8Q&s=19

 

世界最速シリーズ。

遂にハラキリドライブまで出てきました!!

ストック使って次の5セット目で、いきなりハラキリドライブはさすがに設定に期待しちゃうんだよ!!

 

 

 

 

世界最速シリーズ最終章はラッシュ終わりというオチでした。

さすがに早いよ。これじゃあ全然物足りんのよ。そう。僕は強欲だもの。

 

それでもドライブ100G!少し期待して回していきます!

 

 

 

 

 

327(400)ライゾウ❌偶数

315(500)キューマ❌高設定弱

この早いタイミングで高設定弱の示唆画面。

下と上で確か倍ぐらい設定差あったはず…!

 

ますます高設定への期待は高まります!

 

 

 

105ゲーム100のゾーンからキューマCZ

リプV揃いから革命ボーナス当選!!

ギリギリ…持ちメダルで当たってくれました。

なかなかハマってくれたね。やはりヴァルヴレイヴは恐ろしい。

 

 

 

恐ろしいだけじゃないのがヴァルヴレイヴ。

初革命ボーナスからマリエ覚醒です

 

これも下から上で5~13%の設定差あります!!

下の設定じゃ1日打ってもマリエ覚醒こないことなんてザラにありますからね。これも期待…!

 

なんならこの段階でもうツモったまで思ってました。僕が養分ほむです。

 

 

 

そんなツモった宣言待ったなしの革命ラッシュ。果たしてどうなるのか…

 

1~2セット目はなんなく突破!

まじか…2連続超革命ラッシュあるんか!

 

ここだ…!あとV1つ。

ここのハラキリチャレンジは何回やってもドキドキするぜ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう天才かて。

これにて2連続超革命ラッシュきたぞおおおおおお!!!!!!

 

保証分のストックを使いまして、5セット目のことです。

 

さっきも5セット目にドライブ100G。またも5セット目だと…!今日の5セット目には何かある!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひっっさしぶりに追撃きたあああああ!!!!!!

最近色んな台打ったけどやっぱりヴァルヴレイヴでしか満たされない“何か”があるんよね。

 

 

 

 

そのあとも10セット目に100Gドライブが飛んでくる!!!!

 

 

 

 

 

なーーーんにも起きなかったよ。

ハラキリドライブ発生率悪いなあ…とは思いつつも一撃4400枚の出玉は素直に嬉しい!

 

設定6はないにしても設定45のヴァルヴレイヴなら大喜びで打ちます!

そんな訳で強気の続行でございます。

 

 

 

 

共闘役引いてアクセル2倍です。

そのブーストチャンス中にまたも共闘役!

これは上手い!!一気に短縮を稼ぎました!!

 

 

その次ゲーム、、、

 

 

 

 

ボーナス直撃!!!

 

一瞬何が起こったのかわからなかったですが、ブーストチャンス中に共闘役からのボーナス直撃は、ブーストチャンス後に出てくるってことか!と、一人で納得しました!

 

これだけ打っててもまだまだ新しい発見があるもんなあ!ヴァルヴレイヴは!

 

 

 

はい。革命ボーナスは失敗でした。

まあええでしょう。短縮610もあったんで次の当たりも早いだろ!

 

 

 

31ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

これが謎当たり!サキ弱チェリー当選もあったし、これは高設定特有のやつなんか…??

 

決戦ボーナスはサクッと失敗。デフォルト示唆。

 

 

 

 

 

 

 

276ゲーム600のゾーンからキューマCZ

開始画面のリプレイが刺さってくれて革命ボーナスです!

短縮が残ってたのもあって早めのゲーム数での当選もありがたい!

 

 

 

 

 

はい。ここにきて2連続失敗です。

つらい。けどまだまだ焦る時間じゃない。

1日通せば悪い時間帯は必ずくる。ここを乗り越えれば万枚への道が開かれるはずだ!!

 

 

583(700)キューマ⭕リプ 決戦❌

397(500)キューマ❌デフォルト

202(200)ライゾウ⭕V揃い 革命

ここで僕は気付きました。ここまで9回のCZ。

初回のサキ以外全部キューマライゾウであることに。

さすがにキャラ弱すぎる。それでも突破率高いからわからんよなあ、、、

 

 

 

あ!3連続失敗しました。

まあまあまあ…こんなこともあるか。

次必ず通そうぜ…!!!

 

 

 

 

550(800)サキ❌デフォルト

603(900)サキ⭕チャンス目B 革命

ここにきてモードA、2連続で深いところは地獄すぎるんよ。それにしても革命ボーナス比率高いんだよなあ!

 

 

 

 

 

えーっと…仏の顔も三度までやぞ。4連続革命ボーナス失敗です。

 

なんでこんなにベル引かれへんのよ。

設定に期待できる分この展開はほんとに悔しい…

 

5000枚近くあった出玉も半分以上なくなり、少しでも勝ち分を持って帰りたい。

正直いつやめようか悩みに悩んで続行してました。

 

 

 

 

368ゲーム600のゾーンからライゾウCZ

それでもやっぱり突破率だけは抜群に良い。

あと革命ボーナス比率ね。

 

そして今回も革命ボーナス!

さすがに…そろそろ突破したいよ…

もうメンタルバキバキにやられてんだよ。。。

 

 

そんな心身ともにボロボロな革命ボーナス。

終盤に差し掛かるも追い込まれた状態。

少しのミスでも命取りになるような場面です。

 

 

そんな革命ボーナスがコチラ。

スポンサーリンク

 

 

 

 

やあああああっとラッシュ入ったどおおお!!!!!

3連続ベル引けんかった時はほんまに終わったと思ったよね。

 

 

本日3度目のラッシュ!!

運命のハラキリチャレンジ。

1~2セット目はトントン拍子にプチュン!

 

これはあるか…

じんかけハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

5時間ぶりのラッシュでこの展開!

そりゃガッツポーズも出るってもんさ!!!!

 

とりあえず飲まれた出玉全部返してもらおうか!!!!!

 

 

 

 

 

 

わかった。わかったからさ…さっきのガッツポーズ返して。。。

レア役突破なかったにも関わらず保証分で終わりにはびっくらぽんだね。

 

さすがに…!

さすがにここは絶対引き戻すだろうと回してます液晶30過ぎのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

34ゲームブーストチャンスから革命ボーナス直撃!!!

なんか変な出玉の伸ばし方してる!

 

もちろん革命ボーナスは失敗だね。。。

 

 

 

 

211(200)サキ❌デフォルト

31(100)マリエ⭕リプ 革命

ここにきてキャラが強くなってきた!!!

そんでまた革命ボーナス!!!

 

 

 

 

そんでまた失敗!!!!

ほんまもうええて。もうええよ、、、

 

 

 

 

128(200)サキ⭕V揃い 決戦❌

215(200)ライゾウ❌デフォルト

440(700)マリエ⭕V揃い 革命

またマリエきたよ!!!今日はほんまにCZ突破率高いんだよ!V揃いが多いね!!

 

 

 

 

 

ここにきてまたもや3連続失敗。

革命ボーナスの突破率55%は絶対に嘘だろ。

怒らないから正直に言いなさい、、、

 

 

 

 

491(800)ライゾウ❌デフォルト

226(200)ライゾウ⭕ベル 革命

ここでのハマりはもうきついんだよ。

それでもまたまた革命ボーナス!

チャンスはずっと続いてる!!

 

 

 

 

どう考えても間に合わないタイミングで共闘役。

この共闘役が運命を変えてくれるのか…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは完全に粘り勝ち!!!!

やっとこさラッシュ!本日4度目!!

内3回は全部上位まで繋がってるぞ!!!

頼むから出玉伸ばしたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな恐ろしいことがあってよろしいのでしょうか、、、

ずっと革命ボーナスが続いてて、CZ突破率も激高い。どう考えてもラッシュ入れりゃあ伸びそうな挙動だっただろ…

 

本気の本気の本気でやめようか悩みました。

でもどうせここまできたのなら、出玉全飲まれしようが追加投資しようが、最後までコイツに付き合ってやろうかと。覚悟を決めたんだ。

 

時刻も20時頃。残された時間はあと僅か。

革命ボーナス1~2回勝負!いざ!尋常に!

 

 

 

 

 

103ゲーム100のゾーンからサキCZ

リプV揃いから惜しくも決戦ボーナス…!

今日は決戦がやれる気しません。もちろん残念無念。

 

 

 

 

468ゲーム500のゾーンからキューマCZ

短縮しなさすぎてツラカッタネ。ケド革命ボーナスアタッタカラヨカタネ。

 

 

 

 

 

ここにきて革命ボーナス2連続成功!!

もうさすがに時間もない。これがラストチャレンジです!!!絶対に通す!!!

 

 

 

 

 

 

もう僕はダメみたいです。

 

あれだけ思わせぶりな挙動でラッシュ伸びひんのは、めっちゃ楽しく飲んで2軒目まで行ったのに終電で一目散に帰る女の子やん。知らんけど。

 

さすがに時間的にギブアップ。

結果5000枚弱あった出玉は3000枚ほど飲まれました、、、

 

これにてかどおわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終電のがしたああああああ!!!!!!いや!ちゃうわ!引き戻したああああああ!!!!!!

 

一縷の望みを託した最終ゲームにプチュンは脳汁すんごい。もうドバドバ出たね。

 

これにて残りV一つ。ここまできたら最後に一矢報いたいんだよ!!!

 

 

 

気合いのレバーオンに引きもついてくる…

共闘役で超革命ラッシュ確定させました!!!!

 

正直示唆弱すぎて設定4すら危うい。

だけど関係ないね。アームでだしてやんよ!!

 

 

そんな中8セット目のハラキリチャレンジです。レバーオンでゆっくりと暗転…

 

 

 

そう。革命分岐です。

これが揃うかどうかに今日の全てがかかってる。そんな気持ちで赤7狙いにいきます。

 

 

 

 

 

 

これがドラマティックパッスロだあああああ!!!!!!!!

揃っただけでも嬉しいのに追撃なんて嬉しすぎるだろ!!!!今日は革命分岐2/2で追撃してるから強いだね!!!

 

 

 

 

そのあともここじゃない、共闘役引いたりして継続を重ね…!!

 

 

 

 

あと少しで本日のピークを更新しようかというところで無念のラッシュおわり。

いや、全然無念じゃないな。最後これだけ出てくれれば満足よ。

 

 

 

 

午前中に5000枚弱出た時は絶対に万枚行くと思ってた時期が僕にもありました。

3000枚飲まれた後の超革命ラッシュ5連終わりで、本気でやめようか思ったけど諦めずに打ち続けて良かったデス。+90k

スポンサーリンク

まとめ

・トータル収支 +90k

 

あきらめずに打ち続けてのドラマティックパッスロ!!!!

これがスロット打ってて一番嬉しいまであるやろ!!!久しぶりのヴァルヴレイヴ設定狙いできて楽しかった!やっぱり朝イチからヴァルヴレイヴ埋まるようなお店で打つのが大事ダヨ。いつも行くとこ空き台だらけだもん。

 

革命ボーナス 11回

決戦ボーナス 4回

比率的には高設定ありそうにも見える。

示唆は高設定弱のみのよわよわのよわ。

後半CZキャラ良くなってきたとはいえアキラ1回も現れず。ほぼキュライの地獄のシフト表。

それでもCZが 14/21で成功はやれすぎた!

でも高設定やから通ったって気もあるから結局設定わからんのよなあ。。。

まあ勝てたからいっか!

 

ヴァルヴレイヴは設定じゃなく愛で出すもの。

 

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント