挙動は良い!【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

5月から始めたブログですが、毎日欠かさず更新してたのに体調不良で更新できずでした。

く、くやしいぜ、、、

 

そんな病み上がりのほむ。

 

8/8 ゾロ目の日!

ヴァルヴレイヴァーたるもの、こういう日に設定狙いしないといつするのか…!!

 

そんな本日の稼働です!!

 

このすば 設定狙い

いきなり言ってることとやってることが違うのお手本のような行動ですね!

 

僕の思う設定狙いの黄金パターンは…

まず設定が入る可能性の高い機種から狙う。

次に低投資で判別が効く機種を狙う。

最後に好きな機種に座る。

 

僕はこの立ち回りで5000枚の貯メダルも崩壊しました!!

 

とりあえず良く設定入って低投資で判別効いて、好きな機種でもあるこのすばからスタートです!!

 

 

 

4回初当たりとってこれが最高枚数でおわり。

非有利で2回キャラ役引いて2回とも良いモード選ばれてたから無くはないかなあー

思うも隣がデストロイヤーも出るわの挙動良すぎて自分のはないと判断ヤメ。-13k

ヴァルヴレイヴ 設定狙い

ようやく僕のゾロ目の日が始まりました!

いきなりヴァルヴレイヴで高設定確定したら心臓に悪いからね…!さっきのは予行練習よ!!

座るはもちろん末尾8。

 

 

 

161ゲーム200のゾーンからマリエCZ

い、いきなりマリエなんていいんですか!??

早速出てきたマリエにウキウキCZ!

よゆうで成功するも決戦ボーナス失敗。偶数示唆。

 

 

174(200)ライゾウ❌デフォルト

連続200のゾーンでありがたし。。

 

 

91ゲーム100のゾーンからサキCZ

またまた早めのCZ!今回はしっかり決めて革命ボーナスっっ!!!!

 

 

 

こんな順調でええんでしょうかっ!!!このラッシュが入らん時は一生入らんのよ。。

 

と、まあそれぐらい順調なスタートを切ったわけで、、、

 

 

ほらね!この時点で+150枚ぐらいやっ!

順調じゃああああ!!!!

 

 

 

682(900)サキ❌デフォルト

196(200)ライゾウ❌デフォルト

何があったか…急にハマりますやん。。。

 

 

 

190ゲーム200のゾーンからサキCZ

ボナ間1000G越えたあたりでようやく当選…!

さっきの出玉はとうに消滅。ワクワク追加投資のお時間です。

 

 

しかし今日は革命ボーナスがお上手っ!!!

2連続成功で革命ラァーーッシュ!!!

 

ほらね!やっぱり順調よ!!!

この流れならいけるはずばい!!

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1688770460669071360?t=_34MVE1vsFp4l_iJ35IFIA&s=19

 

 

 

やったぜえええええっっ!!!!!!

2回目のラッシュで超革命ラッシュは期待してもええですのん???

 

そしてしれっとこのすばの設定狙いしたことには触れない狡猾さもあわせ持つスタイル…!!

 

 

 

 

やいのやいの言うてますが1000枚もいかずおわりですわ。スーパーとはなんぞや??

 

 

 

106ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

超革命ラッシュ後早めのCZ!!

頼みのベル!1つ目外れる…!!

 

そこから一生ハルトのカットインがくるからベルがこない!!!!

 

 

 

ドキドキの最終ゲーム!カインの画面での押し順ベル!すぐさまブラックアウトからのこれ!

 

これはたまらん…!!200のゾーンからすぐさま革命ボーナス!!

 

ここのチャンスは活かせず。デフォルト。

 

 

 

139ゲーム200のゾーンからマリエCZ

革命ボーナス後にこれは良きやん!

挙動ええんよ!えぇ。えぇ。

 

 

 

マリエは絶対に失敗できないプレッシャーが付きまとうから、思ってるより気軽に消化はできません、、、

 

なんとか共通ベルを手繰り寄せて、、、ここは決戦ボーナス!!!

 

 

 

ハラキリブレェーーーード!!!!!

最近決戦ボーナス得意!一時期は13連敗ぐらいしてたあの頃も今は良き思い出。

 

良い思い出な訳あるかあああっっ!!!!まじで地獄の13連敗やったわ!!!!

 

 

 

なんやかんやてんやわんやで、V残り一つ!!!!

 

 

 

 

引くべき時に引く男、それがほむ。

本日2度目の超革命ラッシュ。

ここらでドラマティックパッスロやりましょうか。

 

 

 

ドラマティックの“ド”の字も見れず。

いやドの“゛”の部分にすら到達してないわな。

 

それでも通常時の挙動が良いもので現時点で+400枚ぐらい…!

 

そろそろ伸びるラッシュに期待して続行します!!!

 

 

 

172ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

またも早めのCZから成功で革命ボーナス!!

 

いやいやいや、やっぱり挙動良いよなあ…!!

なぜ伸びん、、、

 

 

 

この勢いはもう誰にも止められねえんよ。

 

 

 

本日3度目の超革命ラッシュへ!!!!

 

この勢いは誰にも止めら、、、

 

 

 

 

止められたあああああああ!!!!!!!

勢い一瞬で止められたあああああ!!!!!

 

なんやねん。もう無風やん。勢いゼロ。

 

勢い無いわりには+1300枚ほどの出玉でよゆうのヨッちゃん。

 

 

 

 

599ゲーム700のゾーンからライゾウCZ

押し順ベルから革命ボーナス!!!

 

ここまでCZ 7/10で成功

革命5 決戦2

 

いや!き、挙動は良いんよ!!

 

そんなこんなで革命ボーナス失敗。デフォルト。

 

 

また早めのCZ祈ってましたら、、、

 

 

65ゲーム引き戻しっ!!!!

ここかっ!ここのラッシュが伸びるやつか!!!

 

どうでもいいけど革命ボーナスの時だけ天井65ゲームよね???なんでやろね???

 

 

 

伸びひんのかああーーーい!!!!!一生伸びることのないラッシュやらされてます。

 

 

 

9ゲーム…引き戻しますっっ!!!!

 

下げて、上げて、下げて、上げて、、、

 

 

 

 

さ、さ…下げて、、、

こんなもん感情のジェットコースターやんけええっ!!!!!

 

感情バグってまうぞ!!!

 

まだプラス域っていうのだけが心の支え!

負けじと続行する!!

 

 

 

晴れて心の支えもなくなりました。

 

729(900)ライゾウ❌デフォルト

そしてCZも失敗するっていうね。。。

 

 

 

563ゲーム700のゾーンからキューマCZ

またまた深いハマり。連続深いハマりでゲーム数も1300ほどに。

 

 

しかしこのキューマCZが最終ゲームに謎当たりっ!!!!

この当たりかたのパターンだいたいスルー天井やけどさすがに2回目が天井はないか、、、

 

なんせ良さ挙動としょぼラッシュの繰り返しでどうしたらいいかわからん状態に…!

 

こんな気持ちでは革命ボーナスも突破できず。奇数示唆。

 

 

 

256ゲーム200のゾーンからサキCZ

256ゲームで短縮10のみっていう、そっち方面でも心折りにくるかと、、、

共通ベルからの決戦ボーナスは通せず、デフォルト。

 

 

305(400)キューマ❌デフォルト

短縮下手な霊に取り憑かれてます。

 

 

 

102ゲーム0のゾーンからアキラCZ

意外や意外。本日初アキラ!

こいつの70%は信用してませんが、、、

 

 

 

さぁすがっ!70%だね!!!

弱チェリーからは決戦ボーナス!!

ここにきて決戦連続できてる、、、

 

 

 

ヴルトガ!!ブルトガじゃないよ!!!ヴルトガだからね!!!

 

これのお陰もあり見事ラッシュへ!!!!

 

 

 

 

 

こんな伸びんもんかねえええ????あなた特殊なミミズの方ですか????

 

 

 

 

27ゲーム引き戻しっっ!!!

今日引き戻し多いなああああ!!!!素直に伸びてくれよおおお!!!!

 

 

 

もう…ね。

さすがにギブアップっす!!

 

 

 

教訓。挙動が良いは魔法の言葉。騙されるな。-27k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ +4k

・トータル収支 -36k

 

挙動が良いぞおおっ!なんて言って気付いたら低設定ぶん回してました。

どうもほむほむです!嫌な自己紹介やな!

 

連勝も残念ながらストップ。病み上がりなんで19:00頃には帰宅しましたとさ。

こんだけ打っててもヴァルヴレイヴの高設定打ててないのはシンプルに下手だなあと思います。。。まあ設定使ってくれるお店に行かないとそりゃあツモレマセン。。

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント