じぇいそん【SAO】【カバネリ】【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

13日の金曜日。

何かが起こる気がします。

 

どうもほむほむです!

 

地獄の昼夜逆転生活もすっかり体に馴染んだ頃、寝るのが朝の6時っていうね。その時間まで何しとんねん。はよ寝ろ。

 

こんなダメ生活に終止符をうつために早起きしました!12時に起きたよ!これでも早いんだよ…!

 

そんな訳でいつもより早い時間からの稼働開始です!

 

 

早いと行ってもホールに着いたのは14:00頃。

あれ??もっと早く着くはずだったのに…

 

SAO 3s 27~

ボナ間のハマり少ないけど、そろそろSAOをわからせないとあかんと思い座ります。今日こそヒースクリフに勝つんだ!!

 

 

 

思ったよりも当たりは早かった…!!

いつも当たり前のように400いく僕ですが、今日は一味違う!!

 

164ゲームSAOチャンス(白)、こんなもん通せるわけもなく。。。示唆デフォルトでした。

デフォルトかあ…初期ポイントも少なかったしテーブル1の可能性あるんかなあ??

スルー天井からのビーターモード狙いでもええど!!

 

 

 

またも当たりは早かった!!

強レア役が2/2で刺さってくれて…こうなったらSAOは楽しいんだ!!

 

 

前兆のユイ珍しいなあ!僕があんまり打ち込めてないだけで、もしかして普通だったりする????

 

 

こんな有能なキバオウ初めて見たぜ…!!

 

 

 

そしてこのドヤ顔である。

チーターやあ!言ってたやつとは思えんなあ。

 

 

ボスバトル初戦は9Gスタートに関わらず1ゲージしか削れずでしたが、なんとか突破!クライン出てくるも100枚でざんねんでした。

 

 

 

 

夜ステージにて強役2回引きました!

引きゃあいいっ!!

 

夜ステ強役は50%で二刀流チャンス!

2回引いてんから50%+50%でもはや100%やろ!小学生でもわかる計算やでな!!!

 

 

確率の概念をブッ壊したほむ。

ここは約束されし二刀流チャンスが出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

みんなあんま言わんけど二刀流チャンスむずくない???

こういうのだいたい確率下振れするんよなあ。

生粋の下振れ民で嫌になっちゃうぜ。。。

 

 

 

その後はボーナス引いたり、なんやかやしたりで、、、

 

 

2戦目を13G持った状態で挑みます。

今日は調子ええなあ!!ヒースクリフいけんちゃうか!!!

 

 

 

13Gあったはずが、唯一止まったスイッチ目は救済で出てきた分だけでした。

あーやっぱりこの台無理だあ。

 

 

無理かと思われた2戦目は1ゲージにも関わらず突破しましたが、3戦目は上乗せなく3Gのみ。

 

 

 

 

 

3ゲームだけで、、、

 

 

 

鳥に挑んだら、、、

 

 

 

勝てない。

 

 

当たり前体操~ちゃんちゃん。

 

 

 

むりむりかたつむり~この台出し方わかりません。悲しみの-6枚

 

あと一回ベル揃ってたらプラスやったのにねえ…くやしいねえ…

 

はいはい。ログアウト。

カバネリ 駆け抜け後 62~

普段なら打ちませんが、総回転数250GでCZ2回きてたので、高設定かもしれない運転でちょい浅めから打ちました…!

コチラもご存知苦手な台。今日こそ燃やそうか!

 

 

 

打ち始めすぐ無名CZきますが、択当てがことごとくハズレる。逆ならパーフェクトやったぞ。おい。

 

 

 

鳥居前兆中に生駒CZ突入しました!

早めのCZは嬉しいけどゲーム数では当たってなかったことが判明。複雑な気持ちに、、、

 

 

 

しかしハズレ目からも避ける避ける。

これは接待カバネか…!!襲う気のないカバネなどなにも恐くもない!!

 

 

 

駿城ボーナス。複合役を引いたこともあり、残り14Gで5400pt。さすがにこれはいける…!!

 

 

 

MAXにはできずでしたが無事駿城ボーナスから昇格させることができました!!

最終Gの第3停止フリーズは絶対無理やったと思ったよね。。。ドキドキさせやがって。

 

 

ともあれ、通常時の引きは悪くない。

今日は言いましたよね。

やれる日かもしれん、と。

 

僕がほんとのカバネリオブジアイアンフォートレス!見せてやらあっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

この台も無理なんだなあ!

体感やけど400枚越えるの1/15ぐらいなんだ。

まじで苦手すぎるんだわさ。

 

せやけど低投資は正義。+2k

 

ここまで2台打つもなんともパッとしない結果に。。なぜだかわかりますか???

僕にはわかります。

 

 

そう。苦手意識を持ってる台だからですね。

 

ほな得意な機種いったらあ!!!

スポンサーリンク

ヴァルヴレイヴ 液晶294~

もちろん選んだ台はヴァルヴレイヴ!!

やっぱりヴァルヴレイヴ打っちゃうよね!

 

データからミミズでもいいしミミズじゃなかったらちょっと様子見てもええかな思って、コイツから打ち始めます!!

 

 

501(600)キューマ❌デフォルト

400超えてミミズじゃないんかなあ思った所に600のゾーン当選。まだミミズの可能性あるぞ…と思うもスルー。リプ1回引いたんやけどなあ。まあミミズじゃなさそうかな…??

 

 

 

457(700)サキ❌デフォルト

連続深いゾーンはきついんだよ。。。

 

昨日からミミズ除けば7連続CZ失敗。

さすがに下手すぎて泣けてくるんだなあ。

 

もうCZ無理すぎるからマリエだけしか出てこんでええよ???

 

 

 

 

 

147ゲーム300のゾーンからマリエCZ

言ってみるもんですね!ひさびさにCZ通せるのか…!逆にこれでも通せんかったらヴァルヴレイヴ引退もんだろ!!

 

じんかけCZへ。

 

 

 

 

CZに人生かけんな。。。

 

 

 

 

 

 

 

CZ成功するだけでこんなにも嬉しいのか…!

当たり前のことに幸せを感じれるようになりました僕です。

不幸を知ることで幸せを知る。

 

こうして少し大人になったほむですが、

 

 

 

しれっと決戦ボーナスを失敗して、何食わぬ顔で通常時を回してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これには何食わぬ顔をしていた僕もニッコリです。

 

よっしゃああああ!!!!!決戦ボーナスから引き戻したどおおおお!!!!

 

最近はボーナスからの引き戻しに何かと縁があります。一切期待してなかった66G目のことでした、、、

 

 

とはいえ貯金箱ヴァルヴレイヴ。諭吉3人が旅立ってます。

ここは超革命ラッシュは最低ラインだ…!!

 

 

 

 

1セット目はなんなく突破!

続く2セット目は泥臭くもレア役で突破!!!

2ゲーム目まで引っ張られたのが少し恐いですが、V残り1つ。運命のハラキリチャレンジへ。

 

 

今度こそじんかけハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

https://twitter.com/wRoQwDXzz5QTQKj/status/1712754713391923399?t=HWbwW7osnXFFGTAZzHbZlA&s=19

 

 

 

 

 

 

考えられる中でもなかなか最高の展開だろ!!!!これは!!!!! 

 

今日も引き戻しからのドラマティックパッスロはじまったな!!!!!

 

 

 

準備中のレア役が一番うまいんよ。

ここは気合い入れてレバーを叩きます…

 

 

 

 

ほら!きたああああ!!!!

レア役後ドライブ優遇とかあるか知らんけど、なんかドライブきてくれること多いんよ!!!

 

さすがにこれで投資分は捲れるだろ!!!!

 

 

 

 

思ってる5倍早くおわったんだなあ!!!!

 

66G間。全レバーに魂込めましたが引き戻さず。運命の収支。-2k

 

 

あの展開で負けるんかあああああい!!!!!!

 

 

 

その後、初打ち燃えチバ!

 

 

残念無念。2連で投資は捲れず。-7k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ -15k 

・トータル収支 -23k

 

いつになったらこの地獄から抜けだせるのでしょうかああああ!!!!

最後に捲りをかけてヴァルヴレイヴ打つもラッシュ単発で悲しみに暮れました、、、

あとね、やっぱりSAOとカバネリよ。

あいつらはどうやって出すんだ。この2台はもう戻ってこんぐらい平均獲得枚数下振れてると思うね。でも打っちゃう不思議。だっておもしろいもん。

でも僕らに出来ることはレバーを叩き続けることだけだろ!

明日も信じてレバー叩くのです。

今日もおつです!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント