後ツモ大臣【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

いざ後半戦。

 

123(100)ライゾウ❌デフォルト

 

超革命ラッシュ後に100のゾーンは良い挙動。前に打った高設定も割りとこんな感じでした。

 

 

 

220ゲーム300のゾーンからサキCZ 

 

 

 

これがV揃いから革命ボタン!

即ち革命ボーナス確定ですね!!

 

この流れは超革命ラッシュ近いだろうと、たかを括ってます。なんせ養分ですから!!

 

 

 

ギリギリの所でラッシュゲット!!今日は革命ボーナスがお上手ね!!!

 

 

まあ、いいでしょう。

 

ここまでの流れは完璧なんでもちろん続行いたしま!

 

 

139(200)キューマ❌デフォルト

186(400)ライゾウ❌デフォルト

395(700)サキ❌奇数

 

相変わらずラッシュ後のCZが早い!

ただCZキャラが弱いのが気になるのと、CZ突破が弱いなあ。って感じ!

 

キューマくん仕事しようぜ。

 

 

 

 

191ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

 

よわよわの演出から共通ベル!!うまし!

残念ボーナス!あ、決戦ボーナスや!

もちろん失敗!これで決戦ボーナス、、、

 

 

13連敗ッッ!!!!

 

65%を13連続ですか!

どんな確率やっちゅーねん!!!!

 

 

289ゲーム300ゾーンからライゾウCZ

 

ライゾウナビ無しで攻撃演出!

共通ベルかな思ったら、チャンス目Bで革命ボーナス!!!

 

 

本日3回目にして革命ボーナス失敗。示唆デフォルト。

 

出玉も1500枚ほど減らし、追加投資も見えてきました。出だし最高やったのにおかしい。これは遠隔ですね。やられたわ。

 

 

125ゲーム200のゾーンからマリエCZ

 

革命ボーナス後でも、相変わらず早いCZ!

しかもマリエ!これはもらったでしょう。

 

 

えー、マリエCZ失敗しました。

 

マリエCZなんてはじめてのおつかいより簡単やろがい!!!!がいがい!!

 

 

 

 

これは嫌な予感しかせんなあ。。。

 

ここから追加投資がはじまります。

2500枚ぐらい飲まれたでやんす。。。

 

 

308ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

 

 

これが開始画面リプレイor謎当たり。

たぶん謎当たりかな???

しかし決戦ボーナス!!!!もう嫌だ(°▽°)

 

 

カイン先生と和解しました。

 

 

この良い流れで超革命ラッシュへ、、、

 

 

 

 

いかないんですねええええ!!!!

 

時刻は18:30。あとラッシュ2~3回とれるかなあって感じですかね!

 

 

170(200)サキ❌デフォルト

70(0)キューマ⭕リプV揃い 決戦❌デフォルト

194(300)キューマ❌偶数

329(600)キューマ❌デフォルト

 

 

やっぱりラッシュ後のCZは早い。高設定あんのかなあ??でも高設定弱すら出てないんよなあ。

 

 

279ゲーム300のゾーンからライゾウ共闘CZ

 

 

リプレイで突破!!!!決戦ボーナス失敗!デフォルト!!!ラッシュが遠い!!押忍ッ!!!

 

 

126ゲーム100のゾーンからマリエCZ

 

本日2度目のマリエ!1日2回失敗はやってないぞ、、、

 

 

謎当たりで革命ボーナス!!!ここは気合いでラッシュも突入しました!!!

 

 

3連続上位いかずかあ。。。やっぱり高設定はないやろなあ。

 

 

 

ここでピンと来ます。

 

 

超革命ラッシュ後、革命ラッシュショボ連、直近マリエCZ。

この台の打ち始めと同じ状況に今なっていると、、、

 

時刻は20:00。あと革命ボーナス1回様子みることにします!

 

 

229ゲーム200のゾーンからサキCZ

 

 

予想より早い当たり!しかも革命ボーナス!!!ここはラッシュ必須よ!!!

 

 

 

HOLDフェスティバル開催で無事ラッシュへ!!!

 

 

 

継続2回して3度目のハラキリチャレンジへ、、、

 

よしッ!!なんとかスタートラインには立ったぞ!!!

 

 

 

保障のストックを使って、一回継続して、、、

 

 

 

さっそくドライブ!!やっぱり高設定あんのか???

投資分は捲った!!ここからはプラス域へ!!!

 

 

弱チェリー!うまし!うまし!

 

またもドライブ!!しかし100Gが引かれへんのお!!!

 

 

 

なんとか粘りの捲り勝ち!!! 

まとめ

トータル収支 +26k

 

後ツモ大臣、設定不明ながらもなんとか勝ち!

+2000枚から-2000枚まで落とされた時はどうなるかと思いましたが、、ほんと助かったヨ。。。

ドライブ率モード移行でみたら高設定、示唆はよわよわ。通常営業日。うーん、やっぱりわからん\(^-^)/

ではでは今日もおつでした。ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント