世界一やっちゃいけないこと【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

かなしみ…

 

どうもほむほむです!

 

ちょっとあることで凹んでます。

 

そんな今日は珍しく朝から打ちに行くぞ…!と、気合いは入れるもアラームはかけてません。

もちろん起きれずの13時起き。

ぼくはなんて意思が弱いのだ。

 

昨日の稼働でお隣さんが華麗に出した6確。結果はふるわず失速。

 

もしかしたら据えるんじゃね??なんて淡い希望を抱いて今日を迎えたわけですがこんな事してちゃダメなんよ。

 

ワンチャン空いててくれ…!!

普段からガラガラなヴァルヴレイヴの島です。愛車の電動自転車にまたがりホールへ向かいました…!

 

 

ワクワク…ドキドキ…なんとも言えぬ感情でホールに着くも、狙い台は埋まっておりました。

なんと昨日と同じ方が打ってるじゃないか…それなら仕方ない。がんばって出しとくれよ。

 

残念ながら座れずのホール移動。

1台目にSAO座るも鳥にボコボコにされる。-2k

2台目にはどちらかというと苦手な台。

カバネリの駆け抜け後130~を打ち出すも。

 

ほんと相性ってだいじ。

カバネリはよ撤去してください。-16k

 

そのあとミミズかなあ?ミミズじゃないかなあ??って台を打ったらミミズ。

マリエ覚醒してくれて+7k

 

ここまでサクッと3台打つも俄然マイナス収支。

やっぱり打ってて楽しいのはヴァルヴレイヴだなあ。そんなことを思いながら次に座ったのが…

 

ヴァルヴレイヴ 液晶95~

ほな今日も座りましょうヴァルヴレイヴ。

 

朝イチ超革命ラッシュ6連と伸びずな台。ラッシュ後から打ち始め!

 

 

 

打ち始めた理由の一つがこれね!

ラッシュ後で0前兆あり。なんか気になったので打ちました!

 

 

 

 

 

437ゲーム500のゾーンからアキラCZ

700まで連れてかれずに済んで助かった…

そしてアキラ!最近苦手ですがここは突破したい!!

 

 

 

 

アキラで弱チェリーは上手いっ!!

アキラとマリエ以外ならほぼ失敗やからね!!!さっそくボーナス当選!

 

 

 

 

 

昨日とはうってかわって!

昨日あれだけ苦戦した革命ボーナスも今日はなんとか突破!!

ここは期待したい!頼むから超革命ラッシュまで連れてって!!!

 

 

 

 

1セット目はレア役に助けられました!!!やった!!!

 

 

 

 

 

はいー。実質たんぱつー。

なんでや!なんでこうなんのや!!

 

とはいえ、通常時は悪くない挙動。

もう少し様子見るよ!!

 

 

 

 

 

291ゲーム400のゾーンからサキCZ

ここにきてラッシュ後400ゾーンか。

こうなるとミミズの疑いが…

それならいっそ謎当たりでトドメ刺してくれ。

 

 

 

CZは通らず失敗。

うーん。ミミズちゃうんかなあ。

これは悩みどこ。とりあえず次のボーナスまで!

 

 

 

 

102ゲーム200のゾーンからマリエCZ

ここにきてマリエ!ミミズ疑ってる時のマリエはややこしいんよ!!

 

 

ここはもちろん突破!

開始1ゲームでリプレイ引いて、みごと革命ボーナスでした!!!

 

 

 

 

ベルのペースは悪かったですが、ライゾウがやってくれました。

 

このライゾウいつもよりちょっと誇らしげやろ???

 

それもそのはず!8ベル持ってきてくれたんだから!!!!

 

 

 

 

最高の展開やね!

連続革命ボーナス!連続ラッシュ突入!

これはそろそろ超革命ラッシュまで行ってもいいだろ!!!

 

 

 

勝負の1セット目はまたまたレア役にて突破!今日はここが上手い!!!

 

 

 

 

 

 

なにがどうなってるのか。

またまた単発。実質単発。こんなこと許されません!

 

 

ラッシュ2連続実質単発にて意味わからん。10秒悩みましたがミミズの可能性と引き戻す確率考えて強気の即ヤメ。+8k

 

 

やっとこさ、少し取り返しました!

昨日タコ負けしてるからね!今日はちょい勝ちでも積み重ねてプラスで終えたい!!

 

そんな次選びます台がこいつ!

 

 

ヴァルヴレイヴ 液晶81~

ま、また…ヴァルヴレイヴ。ほんと好きね。

 

 

決戦ボーナスから2連続超革命ラッシュ入るもあまり伸びずな台。

直近が早いCZでマリエだったのが気になって打ち始め!

 

 

 

 

 

145ゲーム100のゾーンからキューマCZ

打ち始めすぐ!これは早い!

でもキューマ!それはいただけない!

 

 

 

 

キューマはリプレイ引くのが難しいだけで、フラグ引ければだいたい当たるイメージ!

引ければこっちのもんよ!!!!

 

 

 

 

 

革命ボーナス引くも鬼のベル引けなさでおわり。

ベルどこいったん…

 

もちろん続行だよ!

 

 

 

 

 

145ゲーム200のゾーンからサキCZ

ラッシュ後200でサキは悪くないんよ!

ここは期待したいとこですが、CZ通せずの不甲斐なさ。

 

 

 

 

207ゲーム200のゾーンからキューマCZ

CZほんま軽いなあ!でもキューマ。

ここまでの挙動良いなあ!でもキューマ。

 

 

 

そうなんよ。リプレイフラグさえ引ければ当選するんよ。

 

そして今回も革命ボーナス!

連続革命ボーナスにてニコニコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このギリギリでの革命ボーナス突破が一番脳汁出る瞬間かもしれん。

なんともヒヤヒヤしましたが、この台でやっとラッシュに入りました!

 

ここまでの挙動は言うことなし!

そろそろレア役以外でのプチュンがみたい。そんなハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は春の単発祭りですか?

一生単発。あんなに挙動良くて単発。

もう意味分からんけど、まだ打つよ!

 

 

 

 

 

179ゲーム200のゾーンからアキラCZ

ほんまCZ軽い!ラッシュ後またまた200!しかもアキラ!!すーぱー!!

 

 

 

 

今日はCZなかなかやれてる!!

昨日15回ぐらいやって4回ぐらいしか突破できてなかったのを考えると、気持ちがすごい穏やか!今日はやれる日よ!

 

 

 

 

 

 

革命ボーナスはやはり苦手な模様。

これがほんともったいない。仕方ないけどもったいない。もったいないったらありゃしない。

 

でもでも挙動は抜群。

閉店時間が迫ってきますがもちろん続行…!

 

 

 

 

70(200)アキラ❌デフォルト

208(200)サキ❌奇数

295(300)キューマ❌デフォルト 

185(200)サキ❌デフォルト 

 

ここにきて急に突破できなくなりました。

今日絶好調のキューマはリプレイ引けず。リプレイさえ引けてれば…

それにしてもCZ軽すぎやろ。

 

 

 

 

225ゲーム200のゾーンからマリエCZ

もう通常時の挙動はほんま言うことないのよ。あとはCZ通せるかと革命ボーナス通せるかの問題…

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最速で決めていくスタイル!

なんなら開始画面のピヨピヨでドヤ離席しても良かったなあ!!!

 

そしてこちらの台4連続で革命ボーナス!!

なんなら今日は決戦ボーナス1回も見てないんよ!!!やるなあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あかんわ。今日は革命ボーナスが下手な日やわ。

あと1ベル。あと1ベルに泣きました。

 

そして時刻は20:30。

ヤメも視野に入るこのお時間。

 

しかしここまでの挙動の良さを信じてまだ打つことに!

 

さすがに通常時の挙動の良さ。革命ボーナスの偏り!これはいける…!

僕の中のリトルほむがそう叫びます。

 

 

 

 

450(600)サキ❌デフォルト 

ここにきてひさびさ600ゾーン。

頼みの200ゾーン抜けはきつい。

しかもハズレるんかい…

 

時刻は21:07。

 

 

 

 

 

うん。まだ大丈夫。

 

 

 

157ゲーム200のゾーンからキューマCZ

よし!早めのCZで助かった!

でもキューマ。なんでキューマ。されどキューマ。

 

 

 

 

 

 

 

今日絶好調だよキューマ!!!!

 

 

 

そしてこちらの台。本日5連続の革命ボーナス!

うん。この台。決戦ボーナス非搭載や!

 

そんなことより今回は順調なベルのペース!これはさすがに突破したい!

 

ただ油断するとここからベルのペース信じられんぐらい落ちるのがヴァルヴレイヴ。

 

 

 

 

 

いや、さすがにあそこからは失敗せんよ???

 

なんとか間に合った!

挙動を信じてここまで打ってきた!

 

 

 

信じるものは報われる。そんな世の中であってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

これからはこの世のすべてを疑って生きていこうと思います。

 

そのあとヤケになって打ち続けるも…

 

 

471(600)キューマ❌デフォルト

200抜けでヤメ。

 

今日もいっぱい負けたYO。-36k

 

ついでに超革命ラッシュ即ヤメ台打つもヒットせず。-3k

 

 

 

 

そしてここからがほんとの悪夢のはじまり。

 

 

 

 

 

 

帰り際ちょっと気になってた事があり、違うホールに寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

強気の即ヤメした台が引き戻しからの5000枚ほど出てました。

 

 

ヴァルヴレイヴァーとして世界一やっちゃいけないことがこれ。

 

 

誰か…誰か僕を殺してくれ…

 

ポンコツミミズ鑑定士レベルアップだね!

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 -43k

 

強気の即ヤメ。ダメ絶対!

ドラッグよりこっちの注意喚起せえ!

引き戻しはまだしも、そこから超革命ラッシュまで繋がるとは。ほんとに自分が情けないよ…

 

まあ逆に言えば自分が打ち始めた台の狙いは合ってたってことよね…!

うん。そう。きっとそう。そう思わないとやっていけません。だってレモン酎ハイ3杯目にさしかかったもん。今日はヤケ酒だい!!!

今日もおつかれさまでした!ほなばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント