【後編】ゾロ目撲滅委員会【ヴァルヴレイヴ】

稼働記事
スポンサーリンク

どうもほむほむです!

 

今日のブログは前回の続きだよ!

 

【前編】ゾロ目撲滅委員会【ヴァルヴレイヴ】
早急なゾロ目の撤廃を求めるっ!! どうもほむほむです! まだ記憶にも新しい 令和6年6月6日 一生に一度の!いわゆる強ゾロ目の日にヴァルヴレイヴ特攻してタコ負けでした。 まんまとゾロ目に踊らされて設定1のヴァルヴレ...

前回の記事はコチラから。

 

そんな訳でここまでのあらすじを簡単に!

魂のコンプリート狙います。

 

ほな、今日のほむスロ!スタートです。

 

 

魂の一般入場。ラスト1台に座ったヴァルヴレイヴがえぐいぐらい出てます。

 

もちろん僕が島スター!やったぜ!

 

しかし一向に示唆は出ない。

出ないったらありゃしない。

低設定の可能性もなくはないよなあ…けど、こんなに出てるからさすがに中間以上はあるんかなあ??なんて思いながらレバーを叩きます。

 

そんな超革命ラッシュ終わりから始まります。よーいどん!

 

 

 

 

198ゲーム200のゾーンからサキCZ

超革命ラッシュ後200ゾーン!これは熱い!

ここがA天じゃないだけでどれだけ救われるか…

 

 

リプV揃いからの革命PUSH!

これは良い挙動やねえ!!もちろん革命ボーナス!ここを活かせるかがすごい重要だ…!

 

 

 

 

こ、これは仕方なし。。。

ここまでが順調すぎただけ。まだまだ時間はあります。焦る時間じゃあない。

 

 

 

466ゲーム900のゾーンからキューマCZ

これが絶望のA天です…短縮上手で助かったね。。。

 

 

 

悪くないなあっ!!!

リプレイからサクッとボーナス当選しますが、残念無念の決戦ボーナス。

 

 

 

しかし今日はなかなか引きが噛み合う日なのか、ここを突破しまして1時間ぶりのラッシュへと。

 

 

 

まさかの3連続で超革命ラッシュです。。。

こんなに順調でいいのか。この展開はさすがに万枚確実でしょう…。

 

 

 

 

早すぎるラッシュ終了です。ありがとうございました。

 

レア役突破なかったのに保証落ちするなんて微塵も思ってなかったよね。ひどいよね、、、

 

とはいえ、まだまだ心の余裕を持ってます。

それだけ8000枚という持ち玉は心強い。

 

 

 

 

716(900)ライゾウ❌デフォルト

424(500)マリエ⭕チェリー 

 

なかなかのハマり。1500枚以上の出玉を削られたところで救世主マリエ!

 

ゾーン当選若干悪くなってきたなあ…とは思うもマリエからCZ突破で革命ボーナスが!

 

 

 

ぐぬぬのぬ。。。

またもや革命ボーナスは失敗。これは痛恨だ…

 

 

 

 

317(700)サキ❌デフォルト

95(100)ライゾウ⭕ベル 

 

短縮のおかげもあり比較的早いゲーム数でのボーナス当選!

 

ゾーンの振り分けはそこまで良くないけど、CZの突破率は悪くないかな…といった印象。

 

燃える男ライゾウからはありがたき革命ボーナス!今回こそは突破してラッシュまで繋げたいっ!!!!

 

 

 

 

 

今日は革命ボーナスがダメダメやないか。

 

ここまで革命ボーナス4回当選するも突破できたのは最初の一度のみ。

前半の順調はどこへやら。。。

苦戦…苦戦の茨の道を突き進みます。

 

 

 

 

512(900)キューマ❌デフォルト

81(100)アキラ❌デフォルト

148(100)ライゾウ❌偶数

 

これはアキラCZスルーが悔やまれる展開。

またまた900ゾーンが選ばれてどんどん出玉は削られていく。

 

この辺でやっぱり低設定やったんか。ドライブ確率と示唆で判断してやめとくべきだったか…と、思うももちろん後の祭りです。

 

 

 

 

121ゲーム200のゾーンからキューマCZ

かと思えばキューマで謎当たり…。

謎当たりには絶大な信頼を寄せてる僕です。

こうなると迷子。打ち続けるべきかなあ??

 

 

 

 

決戦ボーナスでしたがなんとかラッシュまで繋げることに成功っ!

 

ピークからは3000枚ほど飲まれてます。

 

ここは何としても超革命ラッシュまで繋がってもらわんとちょっと泣いちゃうかも、、、

 

 

 

 

 

はい。大号泣。

8000枚出してるにも関わらず気分はタコ負けです。スロッターとはそれぐらいわがままなもの。

 

しかし僕はわがままであり、あきらめの悪い男です。

 

もちろん、まだ万枚もコンプリートもあきらめてません。

 

 

 

 

270ゲーム300のゾーンからライゾウCZ

ラッシュ後少しめずらし300ゾーン!

これ以上出玉は削られたくないぞ…

 

 

 

 

すんなり突破だああああっ!!!

 

もう立ち止まってる時間は僕にはないっ!

本日5回目の革命ボーナスに当選!

ここまで突破したのは一度のみ。そろそろリザルト画面は見飽きたよ??

 

 

 

何とも際どいペースでしたが、この共闘役が最高の働きをしてくれたこともあり見事ラッシュまで繋がりました!!

 

よし!!ここから!!

じゅうぶんに気合いを入れたハラキリチャレンジはというと、、、

 

1~2セット目を確実にプチュンさせ、ひさびさにやってきた残りV一つとなります。いわゆるリーチ状態…!

 

間違いなくここ。今日の勝負が決まるのがこのハラキリチャレンジです。いざっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃあああああ!!!!

やってきたぞ!!!超革命ラッシュ!!!

 

持ち玉は6000枚越え!とりあえずの目標は万枚です!!!いけるぞ!!!

 

 

はい。ここからほむの大逆襲が始まります。

 

 

 

 

今回は早いぞ…!!

先ほど保証落ちで終わった超革命ラッシュ。

今回はその5セット目のハラキリチャレンジから100Gドライブがきましたっ!!!

 

世界一単純な男。こうなると高設定??ってなっちゃうから困ったもんです。

 

 

 

 

2セット連続ハラキリドライブ!!!しかも100G!

 

あー!もう高設定でええか!!!たまらんのよ!!!!

 

 

 

 

 

短いほむの大逆襲でした。

連続ドライブでここからって時に継続することなく終わっちゃったよ。

 

 

 

飲まれた出玉もだいぶ戻ってきた!

さすがにさっきレベルの深いハマりはなかなかこないだろう!まだまだあきらめてない万枚への道!いや、コンプリートへの道!!!

 

 

 

 

 

 

163(200)キューマ❌デフォルト

496(700)マリエ⭕チャンス目A 

 

ラッシュ後200ゾーンで期待するも次がB天は話が違う、、、

マリエから決戦ボーナス当選するもラッシュには繋がらずです。

 

 

 

 

510(740)サキブースト直撃❌デフォルト

124(100)サキ❌奇数

253(400)ライゾウ❌デフォルト

本気で言ってる??

決戦1スルーからこのハマりは痛すぎるやつ。

ボナ間天井すら見えてきた…

 

 

177ゲーム200のゾーンからアキラCZ

本日3度目のアキラ!ここまでの2回は失敗してるから不安でしかないど、、、

 

 

 

 

 

スーパーああああ!!!!

まさにスーパー!アキラしか勝たん!

 

とはいえ、ボーナス間1200Gほどでの当選。

確実にラッシュに繋げたいとこですが、、、

 

 

絶望の決戦ボーナス。瞬殺された。

ここで初めての高設定(弱)示唆出ました。

 

 

 

146(200)サキ❌デフォルト

190(200)ライゾウ❌デフォルト

400(700)ライゾウ❌デフォルト

 

このタイミングでハマりすぎです、、、

どこまでもこの台は言うことを聞いてくれない。いつも苦しめられる…

 

 

 

160ゲーム200のゾーンからライゾウCZ

決戦2スルーにしてまだハマるのか…

4回目のCZはライゾウです。

 

 

 

 

いや、やっと当たったよ…

 

時刻は21:30。え、もうそんな時間なん??

 

決戦ボーナスなら人生終わり。じんおわってやつ。

 

 

、、、

 

 

願いは通じたのか革命ボーナスがきました!

 

正真正銘ラストチャンス。

絶対にラッシュに繋げたい男の魂の革命ボーナスが始まります。

 

 

 

なかなか悪くないペースでいくも遂に残り??Gまで追いやられます。

ただいま枚数は600枚。残りベル回数でいえば5回。

 

ピークから5000枚飲まれたこの現状。

ここのレバーがヴァルヴレイヴで一番叩きたくないまである。

 

 

x.com

 

 

 

 

人生終わったと思ったわああああっ!!!!

 

超一流スターのサキ様が駆けつけてくれたことにより、起死回生のラッシュへと繋がりました!!!!

 

先ほども言ったようにピークからは5000枚飲まれております。少しでも取り返したい。

 

なんならまだ万枚は射程圏内です。

 

 

 

 

 

 

 

何が万枚だよ。おわり。

 

前半とんでもなく絶好調で始まった本日でしたが、8700枚あった出玉は4600枚と意味わからん理不尽受けて気分はタコ負けです。

 

勝ってるねん…じゅうぶんな金額勝ってるから贅沢なのはわかってるけど、最後にこの仕打ち受けるとほんまにつらい。

 

まあ低設定上等でここまで打ってしまったからすべて僕が悪いのはわかってますが…

 

 

 

 

 

 

まだ終わってないぞおおおおっ!!!!

 

驚異の粘りを見せます。34ゲーム奇跡の引き戻し!

 

 

はい。やってきました。残りV一つとなりますハラキリチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマティックパッスロ始めます。

 

 

 

ここまでバチボコにやられた。逆襲の狼煙となるか、共闘スイカ!!

 

 

 

準備中のレア役!!しっかりセット数を伸ばしていくぞ!!!

 

 

一撃2500枚っ!!

 

ここまでハラキリドライブはなしっ!

 

 

 

 

結局最後までハラキリドライブはきませんでした。

 

もう一度奇跡の引き戻しを信じて回すも、さすがになく。奇跡は滅多に起きないから奇跡なって言うんだね…!

 

 

 

地獄の展開で一時期は5000枚飲まれましたが、最後になんとか一矢報いる事が出来てほんとに良かったよ!

 

これがあるからヴァルヴレイヴの設定は僕にはほんとわからん。予想はあって設定4。たぶんない。知らんけど。

スポンサーリンク

まとめ

トータル収支 +115k

 

ゾロ目撲滅委員会脱退します!!!

ゾロ目でパチスロ勝てないやつなんておる??いや、おらんだろ!!!

そんな訳で熱い手のひら返しで愛すべきゾロ目を終えた僕です。

激熱の前半戦で万枚は確実…なんならコンプリートいけるぜ!!!なんて思ってた僕を許してください。

 

万枚は次のゾロ目までお預けだね。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. kt より:

    ヴァルヴレイヴでこんなに出せるなんてすごいです!!行かれるお店は設定強いところが多くて羨ましいです

    • homhom homhom より:

      残念ながらそこまで強いお店じゃないです。。。
      いつもタコ負けフェスティバルです。。。