運命の一劇【からくりサーカス】

稼働記事
スポンサーリンク

その後液晶873ゲームでAT当選するも、178枚でおわり。ハマっての駆け抜けは虚無やん。

 

自身の差枚は-1200~1300枚ぐらい。

からくりサーカス打っててこれなら全然やれてる方よ???

隣なんて-5000枚いってるんやから…。恐ろしい、、、

 

 

 

その後、液晶90ゲームでCZ当選からのATからくりサーカスも当選いたしやす!!

 

 

基本、激情ジャッジへはバトル演出へ発展してからいきますが、今回チャンス目から直接激情ジャッジ当選!そのまま成功もしたので、もしかしたら勝ち確??かも!

 

 

 

そして、このATが上手いこと噛み合っていき…!

 

 

本日3度目の運命の一劇ッ!!!

一時はLast 10枚まで追い込まれたものの、裏乗せがあったりで何とか持ちこたえました!あぁぶなかったああああ…!

 

 

またも下パネ消灯ッ!!!

スイカでの上乗せは5%しかないものの100枚以上の上乗せ確定なのでアツアツなんよ??

5%ってどう??

僕は20回に1回って考えたら結構引ける思ってる!

 

 

そして次の激情ジャッジにて…

運命連鎖に突入!

 

 

遂に…!!!

 

 

 

 

カットイン遂に成功しましたあああああ!!!!!めっっっちゃ嬉しかったッッ!!!!しゃあ!!

 

 

 

運命連鎖経由の場合は+300枚からの上位AT突入いたします!

 

純増も2.8枚から7.6枚まで跳ね上がりますので、レア役引けずで上乗せできんかったら秒で終わります。これまじで。

 

ここがゴールじゃないスタートだ!!!

 

 

 

そしてレア役からの上乗せがすべて+100枚以上になります!

これが…この台のヤバい所!

 

 

 

狙えカットインからBARひし形揃い!

下位なら200枚ぐらいの期待枚数特化ゾーンなんですが…上位ではどうかというと、、、

 

 

極限無双でしたっっ!!!!

 

本来なら運命の一劇成功で極限無双に突入するのですが、このパターンもあるのかと嬉しいサプライズ!!

 

枚数は平均以下でしたが脳汁いっぱい出たからええやん??

 

 

 

残り枚数も1100枚越えてるんよ???

あれ??もしかして、からくりサーカスおもろい????

 

 

その後ちょくちょく上乗せしつつも、、、

 

 

3572枚でおわり!!!!

エンディングいけんかったわいなあああ!!!

 

 

 

いやいや、これで終わりじゃないのがからくりサーカスよ???

 

まだ運命の一劇が残ってますからね!!!!

本日3度目ッッ!!!

いざ、いってきます!!!!!

 

 

 

近年のパチスロ。

演出失敗で画面割れがち。

 

 

今度こそおわり。+43k

スポンサーリンク

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ +4k

・トータル収支 +47k

 

ちょーたのしかったああああ!!!!!

上位ATのイケイケ感はヴァルヴレイヴとは、また違った楽しさがありました!上乗せバーン!3桁っ!!が気持ちいい!+300枚も割とくるからイイネ!!

通常時は虚無オブザ虚無。楽しみポイント探します。

低設定上等-50kまでは覚悟してただけに勝てたのは嬉しいんよ!

 

激情ジャッジ 18/23

運命連鎖 1/4

運命の一劇 0/3

 

機械割みるにAT性能に差があるのは明白なんやけど、この辺に設定差あるんかな???

どうなんやろ??

 

勝ててご機嫌!また明日!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント