7月とつにゅー!【このすば】【レールガン】【SAO】

稼働記事
スポンサーリンク

 

SAO 1s 70~ ボナ間478~

5回AT取ってて、1回3スルーしてました。他は1~2回でATに繋がっていたので、まだ可能性はあるんじゃないかとコチラの台。

 

 

 

夕方ステージでスイカ引いて、超高ステージへ。特に何も引かずにヒースクリフ赤文字からボーナス直撃です!

 

えー何で当たったん???わからんですと。

 

 

 

そんなことより100倍大事なボスバトル初戦を見事勝利でAT突入です!!!

 

 

そんなこんなでATを消化していますと、、、

 

 

二刀流チャンス!!!

3G間のCZで成功すれば、継続ストックゲットです…!!

そう、、、めちゃくちゃ大事なやつです!!!

 

 

やったぜ!!!成功です!!

この台はスイッチ目止まるの気持ちええんよ!!!

 

その後もハゲのおっちゃんから300G貰ったり、、、

 

初めてのキリトがきたりして、、、

 

 

まあまあ乗った!!!!

平均わからんけど知らん方が幸せな気がするから調べません…!

 

その後はボーナスも引きます!

 

もしかして、、、今日SAOの引きいいかもしれんぞ…!

 

ボーナスでボスバトル5Gも乗ってくれるのは嬉しい!!!

 

 

いい調子ッ!!これなら、今日こそ上位ATのALOやれるかも…!!!

 

 

その後も二刀流チャンスにてストックゲット!!!!

 

 

これで、、、

 

残りヒースクリフのみ。

 

 

見て。ボスバトル17Gある。

 

 

え、待って、待って。これは絶対いけるやろ…!!!

 

ここまで長かった…。やっと上位ATか。

 

 

 

 

え、なんか僕、悪いことしましたかああああ!!!!!!!

 

2ゲージしか削れんくて悔しすぎて、、、

この後のボスバトルも初戦で負けました。

 

 

気を取り直して次の当たりを目指します…。

 

 

87ゲーム。チャンス目からボーナス直撃!

打ち込んでないので、これが純粋に高設定のボーナス直撃なのかスルー天井0回が選ばれてたのかわかりません!!!!

でも早い当たりやから良し!!

 

…単発185枚。ざんねん…。

 

 

146 SAOチャンス❌

178 SAOチャンス⭕

 

 

初めてCZからエピボ飛んできた!

規定ポイント貯まってからチャンス目引いたからそれで昇格かな???謎です!

 

…2連318枚。伸びん。

 

 

221 ボーナス直撃

またもや直撃!これが高設定??

 

…2連339枚。ほーんま伸びん。耐えの時間帯です。

 

 

54 SAOチャンス❌

147 SAOチャンス⭕ 

 

早い当たり!ボスバトル初戦も突破!

 

 

今回のAT…

 

一波乱起きます…!!!

 

 

 

さっそくボーナス引きます!!

ピンク!ピンク!

 

強スイッチ目からXing RUSH!!

これで5Gぐらい乗りました!

 

 

ロゴが黒い…!!

 

 

つまり、キャラ乗せキリト確定デス!!

 

 

これも強スイッチ目扱いかな????

 

本日二度目のキリト!

果たして結果は…!!!

 

 

めっっっちゃ乗ったやん!!!

キリト愛してるよおおおおお!!!!

 

 

こいつ倒せば残りはヒースクリフ!!

出来るだけ節約して次に残したい、、、!!!

 

 

節約生活失敗ッッ!!

奥手なパーティーやけん。誰も攻撃してくれんかった…。

 

ま、まだ可能性はある…!

 

 

絶望の2ゲージ残し。

奇跡を信じて…。

 

 

一生上位AT入る気せんぞ…。

 

どんだけ壊せばええんや、、、

 

 

その後引き戻してちょい伸ばしでおわり。

ここでヤメようと思いましたが、、、

 

キー坊にはサービスしとくよ…の高モード示唆出たので、あと1ボーナス追うことに…

ちなみに時刻は20:45。ギリギリですな。

 

 

140 SAOチャンス❌

165 アスナクッキング

 

さすが高モード!ここで上位CZ!

 

 

…ベル2回しか引けず失敗!!!!!

 

これはもったいなさすぎるんよ。

 

156 SAOチャンス❌

42 SAOチャンス

111 SAOチャンス❌

 

初期ポイント高い時に限ってベル引けなさすぎてCZ失敗が続きます。

 

 

105 アスナクッキング⭕

一回飛ばしで初期ポイント高かったので、テーブル9だったと予想。

 

 

特に見せ場もなくおわおわり。+46k

ピークからは3~400枚ぐらい減ったかな??

 

設定はどうやったんやろ???

まだ経験値不足でわからぬ。

奇数6 偶数6 高設定弱2

共通ベル1/170

まとめ

その他の稼働

・ヴァルヴレイヴ +7k

・トータル収支 +90k

 

よっしゃあああ!!ひっさびさの大勝じゃい!!!

大負けちょい勝ちが続いてたから、久々気持ち良く勝てた!!!

最近は色んな台打つようになったけど、面白い台多くてスロット打ってて楽しいや!

楽しいと設定狙いも積極的にしたいと思えるから良いことずくめやね!

今日もおつでした!ほな、ばいばい!

 

オウエンシテクレマスカ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. きのこん より:

    ブログ村からきました
    このすばは全台系だと分かりやすくて良いですよね
    ただ超高スタートは開幕強役で移行してると全設定共通なんでここ確認してないと騙されるんですよね。
    自分含め複数回確認出来たら確信出来る強い要素ではあるんですが

    • homhom homhom より:

      周りでギルド超高、お風呂4~5ポイント頻発してりゃあ全台系安心して回せますね!
      強役もたしか1/40ぐらいなんで割と引けるから罠もありますね…!